忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルブルブル・・・・・・・・


ケンケンです。


出勤早々ブログを更新♪


昨日は寒かった~。


ケンケンはAコースの園児クラスの


背泳ぎ~平泳ぎまでの園児たちを担当させていただいております。


15名のかわいい園児たち、お休みしないで全員来てくれました。


ありがとうございます!


嬉しい限りですね。


子どもたちのためまだまだ頑張らないと!!!!


送迎していただいている保護者様にも感謝です。


昨日、福島県は初雪だったんでしょうか?


みぞれ雪みたいでした。


本格的に冬になって


まだまだ寒さが厳しくなりますね~。


でも冬の時期の空はとても澄んだ青色をしています。


それを見るのがケンケンは好きですね。


最近は曇りや雨が多いですが、頑張ります!


以上、ケンケンでした!



拍手[2回]

PR

ぐぅ~


ケンケンです。


ケンケンのお腹虫が鳴きました。


お腹すいたー!!


さて、


来月はいよいよピュアスペシャルがあります。


毎年、休まず通っていただいた会員様に、


感謝の気持ちを込めて行います。


今年のピュアスペシャルも、


去年とは一味違っておりますので


寒い時期ですが、


ピュアに足を運んでいただきたいと思います!


ケンケンも頑張ります!


インフルエンザの予防接種はお早めに。


以上、ケンケンでした。

拍手[2回]

かゆいかゆいかゆい・・・・・

ケンケンです。

乾燥して肌がかゆくなっています。

体はしっかり毎日洗っているので、

衛生的には問題ないです(笑)

いよいよ今週の日曜日は水中大運動会です!

ピュア福島・東・南の子どもたちが、

東に集まって大運動会をします!

ケンケンが担当させてもらっている子も出場します!

無事泳ぎきれるといいなぁ。

精一杯応援します!

参加するみんな、お休みしないで来てね。

以上、ケンケンからでした。

ちなみに来週はハロウィンウィークです。

仮装してきてね。

拍手[2回]

雨が降ったときのアスファルトの匂いが好きです。

ケンケンです。

分かります?

最近、雨が多いですね。

気温もぐっと下がっています。

体調管理をしっかりしていきたいと思います。

さて、今日は選手コースのお話です。

郡山カルチャーパークで只今、

中学生たちが大会に行っております。

寒い中ですが、頑張ってきてほしいです。

来週の土曜日、日曜日は高校生たちの新人戦が会津で行われます。

良い結果が出るように練習していきたいと思います。

雨が降っている休日は部屋でのんびりコーヒーを飲みながら読書ですかね。

洗濯物の部屋干しにはご注意を。

以上、ケンケンでした。

拍手[5回]

梅雨なのに最近まったく梅雨らしくないですね。


ケンケンです。


関東地方は梅雨明けしたそうです。


東北も近いうちに梅雨明けしそうですね。


さて、最近、水の事故のニュースが多くなっています。


海水浴やシュノーケリング、トライアスロンのスイム時など、


事故が起こる状況は様々です。


ピュアでは先月着衣水泳と避難訓練を行いました。


子どもたちは夏休みでいろんな所にお出かけに行くと思いますが、


川や、海などはプールで泳ぐ時と全然違うことを、


知っていてほしいと思います。



ケンケンも海に行きたいなあ~。

拍手[6回]


もうすぐは~るですねぇ♪

ケンケンです。

暖かくなってきました。

早くアウターを脱ぎたいこのごろです。

今週から、6年生ありがとう表彰式が始まります。

最後まで続けてくれたお友達に感謝の気持ちとプレゼントを渡します。

今年も良い表彰式になればいいなあと思います。

また、パンダ帽子のゆっTとも今週でお別れです。

絶対お休みしないで来てね!

以上、ケンケンからでした。

拍手[5回]

豆は年の数食べれないケンケンです。


ピュア東は火曜日まで節分週間です。


コーチは鬼のお面をかぶってプールに入ります!


鬼のお面をかぶっていますが、豆は当てないでくださいね(笑)


節分週間が終わると、次は・・・・・


バレンタイン週間です。


日本では女の子から好きな男の子に


チョコレートをあげる


大事な日です。


好きな人にあげるときはやはり


ドキドキしますよね。


日本では、女の子から男の子ですが、


外国では男の子から女の子にあげるそうです。


文化の違いですかね。


食べ過ぎて太らないように注意したいと思います。


チョコレートよりも肉が食べたい


ケンケンでした。


拍手[8回]

久しぶりのブログ登場~!


今日は、中華さくらに行って、カメラマンさんとたけやんとケンケンで


お昼ご飯を食べました。


圧倒的な量でケンケンのお腹を満足させてくれるお店です。


中華なので、ラーメンやチャーハンは絶品でございます!


いつもは、「もっこり鶏からラーメン」を注文するのですが、


今日は「鶏からカレーチャーハン」を注文しました。


ラーメンからチャーハンになっただけです(笑)


ケンケンはかなりのご飯好きなのです。


味も、量もパーフェクトでした。


大盛りを食べていたら、お腹が破裂してましたね・・・・・。


カメラマンさんのいろいろなお話が聞けて、大変勉強になりました。


連れていってくださった、たけやんに感謝しています。


お腹も心も満たされたケンケンでした。


水中写真習慣は今週の土曜日までです。


この時期しか見れない子供たちの表情がたくさん見れます。


お休みせず、プールに来てほしいです。


以上、ケンケンでした。





拍手[5回]


お腹すいた~。

ケンケンです。

久しぶりの登場になります。


首から肩にかけて少し痛みがあるケンケンです。


筋トレのしすぎでしょうか?


ますます肩幅がでかくなっちゃいます(笑)


さて、昨日ケンケンは選手コースの大会に引率で行ってきました。


朝6時出発で、夜の7時半ぐらいまでかかりました。


でも一番疲れたのは選手たちだと思います。


朝から晩までの大会でしたが、嬉しいことがありました。


13~14歳の男子400mフリーリレーでぶっちぎり1位で優勝したんです。


出てくれた4人の選手たちが頑張ってくれました。


とてもうれしかったです。


もちろん、その4人以外の選手たちも一生懸命頑張りました。


1人1人課題があるので、次の大会へ向けて頑張りたいと思います。


選手のみんな、また頑張ろうね!



以上、ケンケンでした!


拍手[5回]

久々のブログ登場~。

ケンケンです。

福島東スイミングは今週休館日ですが、

選手コースの練習があるため、今ピュアにいます。

練習は終わったんですけどね。

昨日は、ピュアマスターズ感謝祭を東スイミングで行いました。







7事業所の成人会員の皆様が集まり、午前中は水泳競技


どこの事業所の応援もすごく元気で、


かなり盛り上がっていました!





午後は懇親会とゲームを行いました。

 


懇親会は、お昼を食べながらビンゴゲーム大会を行い、

食べ終わった後は全員でゲームをしました!



楽しんでくれたようで、笑い声が飛び交っていました。

そんな姿を見て、熱いものがこみ上げてきましたね。

感謝です。

また来年会いましょう!


以上、ケンケンからでした!

拍手[4回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]