忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回のブログのお題は夏の思い出です。

海水浴・祭り・キャンプなどなどいろんな思い出ありますね。

ケンケンは・・・・・・・

花火大会ですかね?

毎年どこかの花火大会には必ず行ってますね。

夏の風物詩ですね。

片手には黄色いシュワシュワの飲み物を持ち・・・・・・。

拍手[6回]

PR

お昼時にブログを書いているケンケンです。

お腹が空きました・・・・・。

財布の中に78円しか入っていません。

銀行にいかなきゃと思っています。

そんなことより、今回のブログのお題は小さい頃の将来の夢です。

ケンケンは小学生の時に水泳選手になりたかったです。

北島康介選手のような感じですかね?

まさかスイミングのコーチになるとは夢にも思いませんでした。

夢は違いましたが、水泳関係の仕事につけて幸せです。

大変なことはありますが、働いている人はみんな偉いし、すごいと思います。

話はそれてしまいましたが、ケンケンの小学生の時の夢はこんな感じです。

ブログを書きながらいろんな思い出を振り返っていたケンケンからでした!

拍手[5回]


ケンケンです。小十郎に引き続き書いています。
好きなアルバム・・・・。いろいろありすぎますが。

ケンケンはチャゲ&飛鳥のアルバムですかねぇ~。
生まれて初めて買ったもので、今でも大好きですね。みなさん知っている方多いのでは?
YAHYAHYAHや、SEYYESはもう定番です(笑)

ケンケンは特に好きなのは、
「太陽と埃の中で」・「始まりはいつも雨」が好きです。

歌詞やメロディー、チャゲアスらしく大好きです。たまりません。はい。
わかる方はぜひレンタルして聞いてみてください。

最近、サカナクションも好きになってきたケンケンからでした。

拍手[3回]


地元のいいところ・・・・。
たけやんよりご指名を受けました。ケンケンです。

たけやん・ケンケンは宮城県白石出身です。宮城県でも一番南にある町です。
(丸森町のほうが少し南にあるのですが・・・)

白石は温麺や和紙のほかに、片倉小十郎の廟所があります。
まあ、お墓のことでして、人様のお墓にずかずか入るのは気が引けるのですが・・・・。
小学校の時に地元マップづくりという授業で名所を回った時に知りました。
今は小十郎の旗が白石の各所に飾られています。

みなさんもぜひ一度白石に行ってみてくださいね!

拍手[3回]

みなさん、ケンケンです!!

今回のテーマは好きなテレビ番組!

世界不思議発見とか、ヌメロンとか、嵐にしやがれなどたくさん見ていますが・・・・。

ケンケンの好きなテレビ番組は・・・・

「水曜どうでしょう」ですね。

大泉洋とミスターとのかけあいがたまらんですね。はい。

とくに、北海道の旅とヨーロッパの旅は激ヤバですね。

腹筋が筋肉痛になるぐらい笑いますよ。

いまは放送されているのかなぁ~。

みなさんの好きなテレビ番組も教えてくださいね!

以上、ケンケンからでした。

拍手[3回]

山がすごくきれいですね!

今日は晴天です。

ケンケンです。

好きなお菓子の話・・・・・。

まあ、お菓子というよりケンケンはご飯派なのですが・・・・・。

しいてあげるのであれば、

うまい棒ですかね。

いろんな味のバリエーションがありしかも1本の値段が激安という。

それに知らない人はいないのではと思うほどの誰もが知っているお菓子。

まさに最強だとおもいます。

昔から食べている思い出のお菓子でもあります。

ばあちゃんと一緒に食べていました。とても懐かしいです。

みなさんの好きなお菓子はなんですか?

以上、ケンケンからでした。

拍手[5回]

うおーーーーーー!

寒いーーーーーーーー!

ケンケンです。

今日の朝はのり弁食べました。

とても美味しかったです。

出勤そうそう路面が凍結していて、

ハンドルが取られました。

ブレーキをかけて、

かけても車がとまらない絶望感。

世界一のジェットコースターやお化け屋敷以上に

恐怖です。

そんな思いを朝してきました。

みなさんもどうか気をつけて運転してください。

以上、ケンケンからでした。

拍手[3回]

みなさん、ケンケンです・・・・・・。

ケンケンの好きな、アニメ・漫画・・・。

たくさんありすぎて書けません!!漫画・アニメだけではなく、ゲームも好きなケンケンです。

ちょっと昔のだと、初代ガンダム、北斗の拳、ヤッターマン、お坊ちゃまくん、地獄先生ぬ~べ~などなど・・・。

最近のだと、トリコとか、青のエクソシスト、ガンダムAGEとかですかね?

仮面ライダーとかも好きですよ(笑)

そんなことはさておき、好きな漫画・アニメは・・・。

テニスの王子様ですかねぇ~。

テニスなのに格闘技みたいで、衝撃を受けましたね・・・。

みなさんのような名言はあまり覚えていませんが、技だったら少し覚えています。

ブーメランスネイク・・・ありえないほど曲がります。

波動球・・・・受けた人吹っ飛んでましたね。

そして無我の境地・・・スーパーサイヤ人みたいになります。

みなさん、わかりますかね?

興味のある方はぜひ書店もしくは古本屋にてご購入ください。

以上、ケンケンからでした!

拍手[3回]

みなさん、こんばんは!ケンケンです。

夜の10時20分・・・・。お腹がすいてどうしようもない時間になりました。

腹減った・・・・。

最近、胃腸炎がはやっているみたいです。

ケンケンが胃腸炎になってしまったらと思うと、

ぞっとします・・・。

ご飯が食べれないのはなによりもつらいです。

うがい・手洗いをしっかりして、

ご飯をいっぱい食べ続けたいと思います。

長々でしたが、

以上、ケンケンからでした。

みなさんも気をつけてくださいね!!

拍手[1回]

みなさん、こんばんは!ケンケンです。

間もなく10時になろうとしています。お腹が空きました・・・・。

家に帰ってご飯をいっぱい食べたいと思います!!

今日は、お昼にコーチたちの健康診断がありました。

身長や体重、視力検査等々ありました。

ケンケンの身長は前回は175.6センチでしたが・・・・

なんと、175.8センチで2ミリ伸びていました!

ほっと一安心でした。よかったよかった。

25歳までは伸びるそうなので、あと一年頑張って伸ばしたいと思います。

以上、伸び盛り?のケンケンからでした!

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]