忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは!ケンケンです。
もう十時になってしまいます。最近1日がとても早く感じます。

今日はDコース中、すごいスコールでしたね!!天井が壊れてしまうんじゃないかと思いました。
でもそんな中プールに来てくれたみんなにとっても感謝です。ありがとう!

明日も元気いっぱいで頑張ります!
以上、ケンケンからでした。

拍手[1回]

PR
みなさん、こんにちは!ケンケンです。
ピュアの短期水泳教室にきてくれたみなさんありがとうございました!

ケンケンとプールに入ったお友達楽しかったかな?
ケンケンはとってもたのしかったよ!ありがとう。
これからプール続けるお友達、今日で最後のお友達本当にありがとう。

また会える日をケンケンはプールで楽しみに待っています。
以上、ケンケンからでした!

拍手[1回]

みなさん、こんばんは!ケンケンです。
今日プールに来てくれたみんなありがとうございました!
保護者の皆様も暑い中ありがとうございました!

明日最終日ですが、ケンケンも元気いっぱいで頑張ります!!
みんな、明日も楽しみにしているよ!!
以上、ケンケンからでした。

拍手[1回]

みなさん、こんにちは!ケンケンです。
短期教室2日目が終わりました。今日も来てくれたケンケンチームのお友達ありがとう!!
今日のプールも楽しかったかな?

ケンケンもみんなと一緒に入れてとても楽しかったよ!!
明日も楽しみにまってま~す。
今度の任務はなにかな~?

以上、ケンケンからでした!

拍手[1回]

みなさん、こんばんは!ケンケンです。

なでしこジャパンの快挙、みなさん見ましたか?すごいですよね!
ピュアではいよいよ短期教室が始まります。
コーチは準備でいまパタパタしています。

ケンケンも短期に来てくれる子がたくさん楽しんでもらえるように頑張ります!
以上、おなかがすいたケンケンからでした!

拍手[1回]

みなさん、こんにちは!ケンケンです。
すごく暑いですね!こんなに暑いとバテてきてしまいます。

ケンケンは今かき氷を食べています。やっぱり夏はかき氷ですね。
ばてないようにみなさん元気出していきましょう!

以上、ケンケンからでした!

拍手[1回]

みなさん、おはようございます!ケンケンです。
暑さは大丈夫ですか?梅雨でもムシムシする暑さなので体調には十分きおつけてくださいね!

昨日、ケンケンのグレートチームのタイムトライアルがありました。
そこでおしくもあと3秒で100レベルになりそうだったお友達がいました!!
すごく悔しかったです!!

レベルアップできなかったお友達もいますので来月はみんなレベルアップできるように
がんばります!!

以上、ケンケンからでした!

拍手[1回]

みなさん、こんにちは!ケンケンです。
すごく久しぶりですね。みなさん、お元気でしたか?

今日から東北は雨が降り続くみたいですね。やっと梅雨らしくなったかなあと思います。
雨が降りますが、ケンケンの心の中は晴れ間が続くように頑張ります!!

以上、アイスが無性に食べたいケンケンからでした!!

拍手[1回]

みなさん、こんにちは!ケンケンです。
久しぶりのブログ、またさぼってしまいすいませんでした。

今日、ケンケンはお昼ご飯を買いに、リオン・ドールに行きました。
外はとても暖かくて気持ちがいいです。
こんな日はお昼寝をしたいですね。

以上、むしょうに日向ぼっこをしたいケンケンからでした!

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]