忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。ケンケンです。ブログを見ているみなさん、元気ですか?
ここ最近、ずーーーーーっとピュアにとまっているので、体がなまって仕方ありません。
体を動かさないとこんなにだるくなるのかと、つくづくスポーツすることは大事だなと思うこのごろです。

数々の電話、ブログでのコメント、本当にありがとうございます。とてもうれしいです!
ケンケンも頑張ってブログ書きますので、読んでくださいね!

さて、今日も余震がありました。いつまで続くんですかね?
地震が来すぎて、なんか常に自分が揺れているような気が・・・・・・・・・
そんなわけないですよね。

ピュアは今、会員の皆様に電話がけをしております。連絡がまだな方、すいません。
体調にきおつけてみなさん過ごしてくださいね!
以上、ケンケンからでした!

拍手[0回]

PR
みなさん、こんにちは。ケンケです。昨日はブログを書かずにどうもすいませんでした。
あの大きい地震から一週間がたちましたね。テレビでは黙祷をしている映像を見ました。
戦後最大の自然災害になってしまったようですね。

少しずつライフラインもつながるようになってきて、少しずついつもの日常に戻ってきているのかなぁと
ケンケンは思います。
いつもだとこの時間はケンケンはプールで泳いでいる時間なのですが、プールも営業してないし、
食って寝てばかりいるので、ぶくぶくといらないものが体についております(笑)
プールよりもまず世の中がいつものように戻ってくれるとうれしいですね。
ケンケンはいつもの日常に戻ったらやりたいことがたくさんあります!!
服を買ったり、カラオケいったり、飲みに行ったり・・・・・。そんなことを考えています。
悲観するより、楽しいことを考えているほうが楽しいし、気持ちが楽になります。
みなさんはいつもの日常に戻ったらなにがしたいですか?

以上、ケンケンからでした!またその④で。

拍手[0回]

みなさん、こんばんは!ケンケンです。
今、夕食を食べました。野外炊飯のような感じでみんなで作りました。

テレビでは原発や余震のこと、被災地の中継が続いています。
いつになったら世の中は戻るのだろうと不安にありますよね。
でも、コーチたちもはやくプールが営業できるように頑張っています。
みなさんも、あきらめず笑顔でこの状況を乗り越えていきましょう!!

ピュアを心配して連絡をくれるみなさん、ほんとうにありがとうございます。
このブログを見て少し気持ちが楽になってくれればいいなぁとケンケンは思います。
明日もまた書きますので、見てくださいね!!

以上、ケンケンからでした。

拍手[0回]

みなさん、こんばんは!ケンケンです。
みなさん、今日の夜は冷え込むみたいなので、あったかくしてくださいね。

今、ピュアでは女性コーチ中心に夜ごはんを作っています。
男コーチとしましてはとてもありがたいですし、感謝しています。
その変わり、男性コーチは夜の地震に備えて起きています。
こんな状況でも、笑顔で生きるためにみんなで協力しています。

もし、会員さんの方でブログが見れる方はコメントをしていただけるとうれしいです。
コーチたちもみなさんのことを心配しています。

またプールで会えるように、もうひと踏ん張りしていきましょう!
以上、ケンケンからでした!続きはその②で!!

拍手[0回]

みなさん、こんばんは。ケンケンです。
地震の影響がまだ続いていますが、大丈夫でしょうか?
コーチのみんなは生きています!大丈夫です。

プールにみんな集まって、静かにすごしています。
福島原発も爆発して、いつまで続くんだとみなさん思っているかと思いますが、
こういう時こそみんな協力して笑顔でいないとだめなんです!!
心が沈んだままではだめなんです!!

ケンケンはこの状況に負けないように笑顔でいたいと思います。
みなさんもつらいときは大笑いしてください!

以上、おなかがすいているケンケンからでした!!

拍手[1回]

みなさん、おばんでございます。ケンケンです。
外はすごく風が強いですね。もう春はすぐそこに来ているみたいです。早く温かくならないかな~。

冬の季節はケンケンは痩せすぎなせいかすごく寒く感じます。ピュアに来ているみなさんはわかると思います。
今は筋肉がついているのでまだいいですが・・・。
小・中学生のときはほんとガリガリでした。中学3年のときは体重が49㌔しかなかったんです。

最近、少しずつ暖かくなってきているので、ケンケンはすごくうれしいです。
早く春になってほしいですね。

以上、眠くてあくびをしていたケンケンからでした。

拍手[0回]

みなさん、こんにちは!ケンケンです。
すごく久しぶりの登場ですが、ケンケンファンのみなさんすいませんでした(笑)

今日のCコースグレートチームのお友達のR君が100レベルになりました!!
今まで100レベルにしてあげられなくて本当に申し訳ない。
そしてあきらめずに最後まで泳いでくれて本当にありがとう!!すごく感謝の気持ちでいっぱいです。
あとはたくさん体力をつけてランキングに載るように泳いで行こうね。

以上、すごくお腹がすいたケンケンからでした!

拍手[0回]

みなさんこんばんは!ケンケンです。
お久しぶりです。長らくお待たせしてすいません。いつぶりですかね?

一週間のピュアスペシャル、来てくれた保護者の方々、子どもたち本当にどうもありがとうございました!
楽しんでいただけたでしょうか?
来年も元気に、そしてたくさん笑う一年にしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

以上、今すごくお腹が減っているケンケンからでした!

拍手[0回]

みなさん、こんにちは!!ケンケンです。
休館日中にブログを書いているケンケンでございます。しかし福島は本当に暑いですね。

8月8・9日のハリキリツアーに参加してくれた子供たちありがとうございました!!
トモダチの正体もわかってレイコン教授も喜んでました。
みんなこの2日間でまた少し大人に近づいたのではと思います。とても成長しました。
またケンケンとハリキリツアー行こうね。

以上、ケンケンからでした。

拍手[0回]

みなさん、こんばんは!!ケンケンです。久々のブログ登場です。
コメントいただいた方どうもありがとうございます。嬉しいです!!

ところでみなさん、夏は満喫されてますか?海やお祭りなどはいきましたか?
ケンケンはあまりどこにも行ってません。少し夏バテぎみです・・・・。
お部屋が暑すぎて、扇風機に氷枕をしてないと寝れません・・・。なんでエアコンつけないの?
って思いますよね。エアコンのリモコンがないんです。部屋についているのに使えないという・・・。

こんなケンケンですが、今週の日曜日にハリキリツアーがあります。
2日間のキャンプなんですがすごく楽しみです!!参加するみんな、待っててね!!
 

以上、少し夏バテぎみのケンケンからでした。

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]