忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは!ケンケンです。
今日は日曜日。みなさん何をされていましたか?
ケンケンは今、ピュアですこしお仕事をしています。今ケンケンひとりです。

まだ外はちょっと肌寒いですが、日中は暖かくなってきましたね。
桜ももう咲き始めている県があるみたいですね。
福島含め、東北も震災でかなりの被害がでましたが、桜の花だけは奇麗に咲き誇ってほしいです。
町も、人の心も傷だらけだと思うので・・・・。

そんなことを考えながら、ケンケンは一人仕事をしています。
福島も早く桜が咲くのを見たいですね!!

以上、ケンケンからでした!

拍手[1回]

PR
みなさん、こんにちは!ケンケンです。お昼ご飯はもう食べましたか?
ケンケンはたくさん食べました。

さて、いよいよ明日からピュアが再開します!!!!!!!!!!!
会員のみなさん、ケンケンファンのみなさんお待たせいたしました(笑)
長い間、ばたばたしておりましたがやっと再開できるようになりました。
ご迷惑おかけいたしました。
みなさんが元気にプールに来ていただけるのを楽しみに待っております。
ケンケンと一緒にみなさんたくさんプールで泳いで行ってください!

以上、ケンケンからでした!
明日からたくさん泳ぐぞ~!!!!

拍手[0回]

みなさん、こんにちは!ケンケンです。
今、コーチたちはみなさんに電話がけをしております。
ケンケンも一生懸命電話がけをしておりましたが、今少し休憩をしております。

ず~っと電話がけをしていると、途中自分がなにをいっているかわからなくなるんですよね。
呂律も回らなくなってきていましたので少し休憩をしています。

もう少し休憩したらまた始めたいと思います!がんばります!

以上、ちょっと眠たくなったケンケンからでした!

拍手[1回]

みなさん、おはようございます!ケンケンです。
なんと、今日朝ごはんを買おうとコンビニによったら、
おにぎりもお弁当も売っていなかったです!!!!!
どうしようと迷った挙句、豆腐を買って朝ごはんにしました。
ですが、量が足りません・・・・。お腹がすいています。

震災に影響はまだまだ続いています。

以上、ケンケンからでした・・・・。お腹すいた・・・。

拍手[0回]

みなさん、こんにちは!ケンケンです。
今日はスタッフみんなで館内の掃除をしています。
震災の間、あまり掃除をしていなかったので・・・・すごいことになっていました。

ちょっと体を動かしただけなのに息切れをしたり、体がうまく動かなくて大変でした。
動いていないとほんとうに体がなまってしかたない・・・。
早く思いっきりプールで動きたいです!!
みなさんもたぶんうずうすしていることと思います!

もう少しみなさんまっていてください。
以上、お腹がすいたケンケンからでした。

拍手[1回]

みなさん、おはようございます。ケンケンです。
放射能だの物資が足りないだのとテレビでは騒がれている東北ですが、
どこの番組を見てもほぼ同じ内容が放送されています。
放射能、被災地の状況などなど・・・・見ていると本当に胸がつまります。

そんなことを思いながら、ケンケンは今日もガソリンを入れてきました。
朝5時から、並んでいる間携帯ゲームをしておりました。なんとか時間をつぶせましたね。
少しずつスタンドがあいているようですが、いつもの状態にはまだまだですかね。

せっかく入れたガソリンを大切に使いたいと思います。
もちろん、水や食糧も大切に。

以上、ちょっと鼻水が止まらないケンケンからでした!

拍手[0回]

みなさん、こんにちは!ケンケンです。
昨日久しぶりにマンションの部屋に戻りました!ごみやほこりが半端ないです。

ケンケンはずーっとピュアに泊っていたので自宅で寝れるか少し不安でした(笑)
ですが、やはり自宅の布団は気持ちよくてですね、12時間ほどぐっすり寝てしまいました。
気づいたらおひるでした。

これからすこしづつ規則正しい時間に体を戻していきます。
ブログを書きながらすごく眠たくなっていますが、頑張ります。

以上、ケンケンからでした!

拍手[0回]

みなさん、こんにちは!ケンケンです。
今日は天気がすごくいいです。ただ、雪や雨がちょこちょこ降ってきていますが・・・・。

本日、ケンケンはついにガソリンの入手に成功いたしました!!!!
朝の4時からロッキーコーチと並んでやっとガソリンをいれることができました。
寒いし、眠いし大変でしたが良かったです。

ただ、ガソリンがまだ手に入らないコーチもいますので、情報があったら教えてあげたいと思います。
困った時はお互い様ですし、一人で生きているわけではないですしね。

以上、ご飯を食べて少し眠たくなってきたケンケンからでした!

拍手[0回]

みなさん、こんにちは!ケンケンです。お元気ですか?
ケンケンは今日、ガソリンスタンドめぐりをしてきました。もう車の燃料がありません・・・。

どこもかしこも長蛇の列です。やっぱり並ばないと駄目なんですかね。
どこかみなさん、空いてるところ知りませんか?
車の燃料と比例して心の燃料も減ってきました(笑)
観念して地道に並ぶようにします・・・。

以上、ちょっと燃料切れぎみのケンケンからでした。

拍手[0回]

みなさん、こんにちは!ケンケンです。みなさんお昼は食べましたか?
ピュアではパスタを作ってくれてみんなで食べています。とてもいい匂いです!
お腹が減ってきました・・・・。

さて、ケンケンは今日なんだかお腹の調子が悪いです。朝ごはん食べすぎたかな?
いつもの生活リズムとは違うからなんでしょうか?
体も重いです。いつもの重力の2倍の重力を受けているみたいです。

でも、少しずつ町も元に戻ってきているようです。ライフラインも通ってきているし、
明かりも前よりもついてきたような気がします。
ただ、前よりも余震が強くなってきているようです。今日の朝もありましたが、
みなさん大丈夫でしたか?みなさん気お付けてくださいね!

以上、余震が目覚まし代わりになったケンケンからでした!

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]