忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲラゲラポ、ゲーラゲラポ・・・・・・





ケンケンです。

妖怪ウォッチ流行っています。

ケンケンは見たことありません。

ごめんなさい。

次から見るように努力します。

今、ケンケンの隣でCコースに入ったお友達がけん玉をしています。

ケンケンは小学生の時に、けん玉クラブ入っていました。

「もしかめ」ぐらいならできます。

子どもたちと一緒にやるとハマってしまいますね~。

懐かしいなぁ~と思ったケンケンでした。

ちなみにけん玉をやっていたからプール名がケンケンになったのではありません。

拍手[1回]

PR
暑い日は無性にカレーが食べたくなります。





ケンケンです。

先週は休館日をいただき、ありがとうございました。

ケンケンの休館日は・・・・。

ハリキリツアー→選手コース合宿→市民体育祭

でした。

市民体育祭は森合市民プールで開かれ、ケンケンは毎年出場しております。

ピュアに通ってるお友達もたくさんいました!

声をかけてくれたお友達、ありがとう。

50m自由形に出場したケンケン、

結果はベストタイムではありませんでしたが、金メダルをいただきました!

ぱちぱちぱち・・・・・






実は、出場年齢区分でケンケン1人しかいなかったんです(笑)

でも嬉しかったです。やっぱり泳ぐのは気持ちいいですね。

おいどんも見に来てくれたんです。

ブログに書いていたと思います。

来年はおいどんと一緒に出ようと思ったケンケンでした!

拍手[2回]


お腹がすくとイライラしてしまいます。

ケンケンです。

スイミングの仕事は体が大事!

なのでケンケンはたくさんごはんを食べます。

まわりの方々にはもっと食べなと言われます。

はい!もっと食べます!

話は変わりますが、来週は選手コースの大会があります。

ピュア東では北信地区の水泳大会がありますね!

出場する子は頑張ってほしいなと思います。

体調崩さずに頑張りたいと思います!

以上、ケンケンでした。

拍手[0回]

暑いけど暑いと言わない。

ケンケンです。

でもどうしても暑いと暑い!と言ってしまいます。

沖縄は梅雨明けしました。

福島もいつ梅雨が明けるのか・・・・・。

地獄の猛暑の始まりですね。

暑さ対策ということですが、ケンケンは滅多なことでクーラーはつけません。

扇風機で十分です。

なぜかと言われると、扇風機で事足りているからですかね?

あとは、かき氷を食べます。

ケンケンはセブンイレブンで売っている「みぞれ」が一番好きです。

値段は確か76円でしたかね?頑張ったご褒美にアイスと黄色いシュワシュワの飲み物

を買って帰ります。

ケンケンの楽しみの1つです。

熱中症にはご注意を。

拍手[1回]

腹減った~。

ケンケンです。

明日から休館日になります。

会員様にはご迷惑をかけますが、よろしくお願い致します。

また、明日は選手コースの大会があります。

ケンケンは4時半起きです。

朝から晩まで長い戦いですが、選手たちには乗り越えてほしいと思います。

ケンケンも頑張ります!

明日は暑くないといいなぁ~。

季節的には早いですが、熱中症等きをつけて。

拍手[3回]

ケンケンです。

久々のブログになります。

今回はありがとう表彰式についてです。

ありがとう表彰式は6年生まで続けてくれたお友達に感謝の気持ちと、

中学生になっても頑張っていってほしいという願いでできました。

毎日、感動があります。

色紙を渡すと思うと、胸にこみあげてくるものがありますね。

D土のグレートチームはケンケンが担当しています。

6年生にとっていい表彰式になるように頑張りたいと思います。

泣いたらごめんなさい。

拍手[3回]


腹減った~。

久々のケンケンです。

今回のお題は成人式!!

ケンケンの成人式は、それはもう楽しかったですね。

久々の地元の友達とあって、酒を飲んで2次会、3次会と・・・・。

滅多に会えない友達と過ごす時間はとても貴重でした。

ケンケンも25歳になりましたが、振り返るとよい思い出ですね。

また、会いたいものです。

若者の皆さん、地元の友達や親友を大事にして下さい。

なんか変な感じになりましたが、終わります。

以上、ケンケンでした(笑)

拍手[2回]


寒いーーーーーーー。

ケンケンです。

暖かい食べ物が恋しい季節になりました。

チゲ鍋がいいですね♪

さて、今回のお題は・・・・・

好きな筋肉!

ケンケンの好きな筋肉はーーーー

♪♫♬♩・・・・・

!!!!!!!!!!

広背筋です。

スイマーにとては命ともいえる筋肉です。

逆三角形はかっこいいですよね。

以上、ケンケンでした。

拍手[1回]

いも煮会してぇ~。

ケンケンです。

葉の色が変わる季節になりました。行楽シーズンですね。

行楽シーズンといえば旅行です。

今回のお題は旅行に行ってみたいところ・・・・・。

47都道府県全部いってみたいです。が、

ケンケンは、今一番行きたいのは北海道です。

広い草原のど真ん中に寝て、お昼寝をしたいです。

あとはじゃがバターや海鮮丼を食べたいです。

札幌ラーメンもいいですね!

食べ物ばかりになってしまいましたがケンケンはこんな感じです。

他のコーチはどこでしょうかね?

以上、ケンケンからでした!

拍手[3回]

ご無沙汰しております。ケンケンです。

久々のブログ登場になります。

今日のケンケンのお題は、浴衣&ラムネ販売!!です。

コーチたちはジャージではなく浴衣&じんべえを着ています。

あ~んど今週限定でラムネを販売中です。

子どもたちがレッスン終了後こぞって買っていきます。

ケンケンも飲みたいです。

でもケンケンは違うシュワシュワを家に帰って飲みたいと思います(笑)

今週いっぱい行っていますので、お休みしないでプールに来てくださいね!

以上、ケンケンからでした。

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]