忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の午前中マスターズコースに入水してきました!


emojiビックemojiです!


今年度の長距離マスターズが明日で終了しますが、ビックは400M個人メドレー以外は
バタフライで泳ぐことを目標にし、800M1500Mそして3000Mと泳ぎ終えました。

みなさんに応援して頂きまして、無事に目標達成することができました。

そして、会員さんの前で1500Mを泳がせて頂きましたら、バタフライの質問をいただくように
なりました。

ビックとしてはみなさんにバタフライの興味を持って頂いてすごく嬉しいです☆

ビックは・・・





バタフライが・・・





すきだーーーーーー

拍手[5回]

PR
土曜日と月曜日は雪の影響でほとんどのお友達がお休みでした。
みなさんこの大雪、大変でしたねぇ。
学校も幼稚園もお休み・・・。
そんな中ピュアに泳ぎに来てくれたお友達や、こんな大変な中送り迎えをしてくれた保護者の皆様に感謝します。emoji

さて、ビックはやりましたよ!
バタフライ3000Memojiemoji

これに挑戦するのは2回目でした。

はっきり言って泳いでいる最中は・・・
ハンパない程キツイんですemojiemoji
ゴーグルきつすぎて1000M超えたところで頭がギンギンemoji
両腕が上がらなくてどうにかしようと考える・・・emoji
呼吸がもたなくなってどうしようかと考える・・・emoji
下半身も疲れてどうしようかと考える・・・emoji
そうしている間に残り500M!!

あとは気力勝負!

そしてラスト100Mの声がかかった・・・emoji
ビックのボルテージが徐々に上がるemoji
そしてラスト50Memoji
残りの力を振り絞り全力でダッシュemoji

終わった――――!
その瞬間何かを叫びました!!
その言葉は忘れちゃいましたemoji

ずっとタイムを計ってくれたのりPコーチをはじめ、みんなに応援してもらって泳ぐことができましたemoji
感謝emoji

タイムは62分47秒でしたよ(ピース)

拍手[6回]

いやぁ、昨日は成人式だったところが多いみたいですねぇ。
ピュアのコーチはトッポ、おいドン、ねもちが成人式だったみたいですねemoji

ビックの成人式は7年前・・・。

今回のブログのお題が『成人式の思い出』
なので、昔話をしたいと思います。

あれは7年前の出来事です。

母の知人にプロのカメラマンが居たようで、その方に写真を撮ってもらいに、仙台の町中へ・・・
そしたら定禅寺通りという人がたくさん居るようなところで、写真撮影が始まってしまった記憶が・・・。当時シャイガールだったビックは、赤面しながらカメラマンの言う事をきいてポーズをとっておりました(笑)


そして式が行われた、富沢にある仙台市体育館に到着し、式に出席する前に懐かしのメンツを目の前にしたら話が止まず、フラッシュの嵐で気づいたら式の時間が終わっていましたemojiemoji


人生に1度しかこない成人式。
みなさんはどんな成人式を迎えましたか?




emojiビックemoji

拍手[2回]

今月は金曜日始まりです。


ってことは・・・


明日からピュアスペシャルが始まります!!



子ども達や大人の方に1年間の感謝を伝える週間です。
そのために館内装飾や戦いの攻撃パターン(シンクロ)をそろえる(覚える)
のを頑張りました!!



そして明日からお披露目になります☆

みなさんに喜んでもらえるといいなぁ

拍手[2回]

本格的に降りましたねぇemoji

朝から寒いですが、みなさんは外に出ていますか?
お家の中でも体を動かしておりますか?

寒いからといって、猫ちゃんみたいに身体を丸めているだけでは健康体は
つくれませんよ!

犬ちゃんや子ども達を見習って、元気に身体を動かしましょうemojiemoji




と自分に言い聞かせているビックでしたemoji

拍手[2回]

ジングルベール♪ ジングルベール♪♪

さてみなさんクリスマスまであと半月
何か楽しみはありますか?

ビックはありますよ☆

サンタがビックのところにやってくる予定です(笑)

予定ですけど


さて今日は午前中にマスターズコースの中級に入らせていただき、
ターンを中心にやりました!

問診時に『今日来るか迷ったけど、ターンやるって聞いたし、ビックに会いたいから来ちゃった☆』

って言ってくれた方がいたんですemoji


プラス帰りに受付に立っていたら
『ビック聞いて~Sさんが200M泳いだんだよー!!』


『っえええええええーーーーーーーー!!!』


ビックはすんごく嬉しかったです☆

拍手[1回]

今回のブログのお題・・・『好きな筋肉』・・・emoji


ビックは背中にある筋肉全てが好きですemojiemoji
背中の多くの筋肉の“広背筋”や肩の筋肉の“三角筋”が好きですemoji

細かいことを言いますと、肩甲骨の下の方にある広背筋と肩のつなぎ目の
もっこりしているところがとても好きですemoji

それと、腕の筋肉emoji
特に上腕ではなく前腕部分に浮き出ている血管emoji
そんな腕に包まれたいemojiemojiemoji
って思っているビックでしたemoji

拍手[4回]

日本シリーズ楽天優勝で世間は大変盛り上がっていますねemoji

ビックもすごく感動しました。

楽天関係者の方の口からは『みなさんのおかげです。ありがとうございました』
という言葉一色でした。しかし逆に元気をもらったと思いますし、頑張る力ももらいました。
やっぱり、頑張っている人を見ると、尚更頑張ろうって思いますよねemoji


一方、昨日はもう一箇所ピュア大和スイミングでも熱い戦いが繰り広げられていました。
ピュアの選手だけで行われる『ピュア選手権大会』

今回で第5回

選手はもちろん、コーチも本気モード。
スゴイ気迫でした。

1人をみんなで応援する姿。
そして1人はチームの総合優勝のために頑張っている姿。
まさにいいカッコいいemoji


ビックはこれからも選手達を応援したいと思いました。

拍手[3回]

またまたビックですemoji

今回はブログのお題編『今年中にやっておきたいこと』

ビックはたくさんありますemoji

・部屋の細かいところの掃除をしたい。
・机の整理整頓したい(ひとみんみたいなつくえがいいemoji)
・夏の頃の体重に戻したい。
・かわいい絵が書けるようになりたい。
・料理のレパートリーを増やしたい。
・アップルパイを作ってみたい(たけやんコーチ&なべっち待っててねemoji)
・クリスマスまで彼氏がほしいemoji(もう、一人のイヴは飽きた-emoji(笑))

あと2ヶ月でどれくらい達成できるのでしょうかemoji
期待しないでくださいね(笑)





emojiビックemoji

拍手[5回]

やってまいりました!
今年初めて行っていますハロウィン週間emoji

夏に開催した浴衣週間が大盛り上がりだったので、
ハロウィンもemoji

昨日から始まったのですが、昨日はアリスやウルトラマン、カボチャのお化けに
ドラキュラだっていましたemoji
コーチ達も仮装をし、たくさん楽しんでおりますemoji

ピュアのプールは夏だけではありません!
冬にも楽しい企画が満載ですemoji
ぜひ今年の冬もピュアに来て楽しんでくださいねemojiemoji




emojiビックemoji

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]