忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯でのブログが再度可能になり最近たくさん入れられるようになりました~♪


ビックでーす☆


午前中の水中改善コース生活習慣病予防改善クラス(以下 生活クラス)
に入水してきましたよー( ☆∀☆)

そして、今日の人数は31名\(^-^)/
4*5*6オープンコースにして、コーチ合わせて34名でワイワイ運動して参りました!

ストレッチ運動~筋トレ~脳トレ~有酸素運動、そして、泳ぎと歩きに別れての運動が盛りだくさん!
50代~80代の皆さんで盛り上がっておりますよ♪

これからの目標は『暖かくなってきましたので外に出歩こう!』

外の世界は∞無限大∞

さぁ、皆さんもたくさん外に出歩きましょう!



ビック

拍手[3回]

PR
昨日はプール終了後にみんなでお花見しましたよー♪

みんなでワイワイ楽しんでるときに、ピュアっ子の姿もちらほら(о´∀`о)

南のフジジが、ランニング中に寄ってくれて、13人でワイワイ♪

屋台のおでんでコアラになったフジジがかわいくてかわいくて、ビックのお気に入り写真(*^^*)



かわいいって思った人は拍手を下さ~い♪

ペレのお化け写真もありますが、夜に見ると怖いので、載せないでおきますね(笑)♪

拍手[6回]

今日の午前中はビックはプールに入らない日です(T_T)
子供たちの元気な声が飛び交ってました・・

うーん。

入りたい。

ビックはコーチ室の窓から見てました("⌒∇⌒")

水曜日に初めて入った3歳の女の子。
初めはドキドキして、ママと離れるのが不安で。
ビックに無理やり抱き抱えられて、体操。


しかしプールに入ってゆらゆらするのは好きみたい☆
かにさんもひとりでできるようになりました!
おっきいプールからだって、ひとりで出入りできるようになりました!

その子にとってたくさん成長した瞬間でした!

そして最後はニコニコでバイバイしてくれました( 〃▽〃)


そんなドラマがあり、今日はその子の2回目のプール(о´∀`о)

最初はグズっちゃったけど、コーチがちがくてもニコニコで頑張ってた様子(^_^)v

帰りにこーんなプレゼントをもらっちゃいました(о´∀`о)

本人がハートに切ってくれました!




ビック

拍手[2回]

水中改善コースの月に1度行われる会議です("⌒∇⌒")

生活習慣病予防・改善クラス、
肥満改善クラス、
転倒予防クラス
の3つのクラスに入ってるコーチ達があーだこーだ言いながら楽しく行ってますよ♪

さて、今から本格的に喋ってきます!

拍手[1回]

午前中に水中改善に入水してきましたビックです\(^-^)/

金曜日は今月から休み明けのかたが来ていただいて、今日は24名の生活クラス方に来ていただきました!

そこでお花見の話をしたら早速、お友達同士でお花見の約束をしていた方々がいらっしゃいまして、のほほーん気分になりました☆

プールを通じてお友達になり、外でも仲良くしていただいて、ビックは幸せです("⌒∇⌒")

さて、午後も頑張るぞ~♪

拍手[1回]

こないだの日曜日にワクワクツアーの申し込みがありました。

ビックは気になって様子を見にピュアへ。

駐車場に着くと玄関からズラ~っと並んでいただき、建物の端っこまでたどり着いてました!

9時に開始して、30分で定員になりまして、キャンセル待ちも枠いっぱい( 〃▽〃)
そのあとも足を運んでもらった方も多々・・・

今度は8月にお泊まりのハリキリツアーもありますので行けなかったお友達はハリキリツアーへ☆

27日、楽しんでユティキオを助けに行きましょうね♪

拍手[1回]

新年度スタートして1週間経ちました!
ビックと一緒に練習するお友だち(*^^*)
頑張ろうぜぃ\(^-^)/

さて、グレートチームを水曜日と土曜日のCコース担当させていただきますが、明日は早速水曜日のグレートチームのタイムトライアル( 〃▽〃)
みんなどのくらい上手になっているか楽しみです♪

ミラクルプールから入会してくれたお友だちも、ピュアっ子の仲間入りしてお揃いの水着を着て、ドキドキワクワク("⌒∇⌒")


これからよろしくね♪


【ビック】

拍手[1回]

やってきましたー!!

ミラクルプール大冒険最終日emoji

ピュア太朗は無事に鬼が島にたどり着き、鬼たいじができるんでしょうか~!?


そして子ども達の目見える上達。
気持ちの変化。


さぁ、最終日!!
みんなで楽しむぞー!!



emojiビックemoji

拍手[5回]

今週も始まりました!
今週もイベント盛りだくさんですよー☆

本日の午前中の水中改善コースが、ナカミーは3年間の締めくくりの水中改善。

ビックはナカミーが最後のアクアを踊っている時に熱いものがこみ上げてきまして、
途中から肥満改善・生活習慣病予防改善・転倒予防の3つのチームがナカミーのアクアを踊りました。

感動しました。

ナカミーの力が3つのチームを引き合わせたんですね♪♪♪

子どものクラスでも『ありがとう表彰式』が行われています。

もうビックも泣きっぱなしですemoji

たくさんのありがとうをみんなに言いたいです☆


また4月からよろしくお願いします。



emojiビックemoji

拍手[6回]

1週間ぶりでございます。


トッポ、おいドン、ペレ、ねもちが明日卒業を迎えます。
今日より土曜日までお休みです。

人数が少なくて淋しい・・・emoji


いやー、卒業式!
懐かしい☆
ビックも何年か前に短期大学を卒業しましたemoji

4人には心から『おめでとう』
そして4月より『いらっしゃい』



そして話題は本日のマスターズ中級へ・・・

今月は今年度もありがとうemoji
の気持ちを込めて『ありがとう月間(おたのしみ)』

で飛び込みの練習をしました。

初めての練習にみなさんドキドキemoji
少しなれたときにははまっちゃったみたいです★


来週もまってますねemojiビックemoji

拍手[3回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]