忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまに報告させてもらいました夢の60キロ代・・・


1日でおわってしまいました・・・(T-T)


やはり月曜日の夜に気を抜いてしまっ他のが原因・・・


あと○○グラムが減らない・・・


よし!!!!!!!!


気合い入れ直して、目指せ68キロ!!!


皆さんのおすすめダイエット、募集中です!


待ってまーす☆






ビック

拍手[3回]

PR
みなさーん☆

ビックから報告があります~♪

ビック、中2以来に体重が70キロを切りましたぁ((o(^∇^)o))

すごく嬉しくて、ついつい夜ご飯たくさん食べちゃいましたぁ(о´∀`о)ゞ

明日にはもとに戻ってるかなー(* ̄ー ̄)

ビックはおいドンと身長が同じですが・・・体重がおいドンよりあるんです!

おいドンより痩せてやる~♪

おいドン見てろよー!!




ビック

拍手[2回]

夏がやって来ますよー♪

プールは夏が本業(о´∀`о)


6月末にピュアスペシャル!
7月末に夏のミラクルプール大冒険(短期水泳教室)
そして8月の頭にお泊まりのハリキリツアー!
9月末にオールピュア!

楽しいイベント盛りだくさんです!

準備はもちろん大変ですが、みんな楽しみながら準備をしています((o(^∇^)o))

みんなー!
楽しみにしててねー♪



ビック

拍手[2回]

アッメアッメふれふれ~♪
もーぉとふれー♪

今日は雨ですね~!
あめの日は気分が下がりがちになりますよね~。

しかーし!
こんなときこそプールに来て気分を晴らしましょ~♪

雨にも負けず、元気いっぱいです(о´∀`о)
朝からテンション高めなビックちゃん((o(^∇^)o))

たけやんにも言われました(*´-`)

みんなでプールに来て、雨を吹っ飛ばしちゃいましょ~♪



ビック

拍手[2回]

天気が良かったので、朝から布団を干してきました!

ビックです(о´∀`о)

隣の部屋のねもちにも布団叩きの音が丸聞こえだったようで(*´-`)

今日の夜、ふかふか布団に寝るのが楽しみです☆

日光を浴びるとビタミンDを吸収するので体にもいいんですよー♪

さぁ、今日も元気いっぱいのビックですよー♪

大人のかたや子どもたちも元気に来るのを楽しみに待ってますね((o(^∇^)o))

拍手[2回]

5月の練習が始まって今日で丸1週間☆
今日までGWの話が持ちきりでした((o(^∇^)o))

さて、今週はミーティングの時間にくじ引きで席替えをする週間です(  ̄▽ ̄)
ちなみに司会進行はのりPの席を引いた人。昨日はトッポ、今日はペレ(о´∀`о)
二人とも初の司会進行で緊張したみたいでした(///ω///)
今日のミーティングで話が出たんですが、おいドンって何人?日本人?と言われたそうです(*^^*)
日本人ですよー♪
最後はおいドンの一発芸で閉まりました!
ビックはおいドンの一発芸が大好きです((o(^∇^)o))
明日は何をやってくれるんでしょうか?
楽しみです!


ビック

拍手[3回]

チョー気持ちイー((o(^∇^)o))

久々にプールに入った率直の感想です!


やはりプールは気持ちいいです☆
午前中の大人のクラス
午後からの子供達のクラス
GWの話がわんさかでしたよ♪

明日は午前中に会議があるので午前中のマスターズコース(大人の泳ぎのクラス)には入れないのでたけやんが代行で入ってくれます。
初級の方々!
たけやんからみっちり教わってくださいね!!

明日もGWの話で盛り上がるのかな♪

明日も楽しみです!



ビック

拍手[2回]

朝早くから、ピュアの新人達と所長サマ方は新人研修会だったようで(о´∀`о)
お疲れさまでした!

昨日の夜は、東組でスポッチャに出掛け、バスケットの3on3練習(^_^)v

練習中、ビックの右足首がグンニャリ(笑)
はい。
学生時代、バレーに明け暮れていたビックの足首は捻挫が癖になっているんです(*´-`)
バスケは俊敏な動きをするもんだからビックの右足首が悲鳴をあげちまうんです。

あっ!
歩けないほどじゃないんで、ご心配なく!



そして、明日は夏に行われるハリキリツアーの下見に行って参ります\(^-^)/

今年はいつもと違う、なにかが起こります!

ビックがハリキリを担当させていただくのは、震災の年以来。(ビッティ)
あの時は1泊のツアーにできなかったので、今年は何倍もの大変さ、そして楽しさが予想されるハリキリツアーになりそうです!


皆さん("⌒∇⌒")
楽しみにしててくださいね☆




ビック

拍手[3回]

行って参りました~♪

楽しみにしていたワクワクツアー(///ω///)♪
子どもたちは朝早いのにおおはしゃぎ!

もぅ早く行きたくてソワソワ♪


バスの中でも大盛り上がり(^w^)

イベントの所々でチームワークをはっき!!
階段が続く中、小さい子が遅れていると、おんぶや抱っこしてくれたり、手を引いて誘導してくれたり(о´∀`о)

ビックは見守る母的存在でした!

ワクワクツアーに参加してくれた子の保護者の皆さん("⌒∇⌒")
子どもたちはこの1日でずいぶん成長しました!
そして、それを間近で見させて頂きまして、ありがとうございました!!

たくさん話を聞いてあげてくださいね♪




ビック

拍手[2回]

いよいよ明日はワクワクツアー("⌒∇⌒")

みんなは準備はできたのかな~♪

ビックはもぅ準備オッケー\(^-^)/
あとは明日忘れ物しないようにするだけ!!

時計持ったし、ペン持ったし、笛持ったし、しおりの色塗りしたし、お菓子持ったし(о´∀`о)

あとは、企画してくれたゆっTのために、参加してくれる子供たちのために、保護者様の有意義な時間になるために、全力でイベントを行うのみ!!!!!!!!!!!!!

明日は早いから、もぅ寝ます!!!
おやすみなさい♪




ビック

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]