忍者ブログ
[3068]  [3067]  [3066]  [3065]  [3063]  [3062]  [3061]  [3060]  [3059]  [3058]  [3057
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って参りました~♪

楽しみにしていたワクワクツアー(///ω///)♪
子どもたちは朝早いのにおおはしゃぎ!

もぅ早く行きたくてソワソワ♪


バスの中でも大盛り上がり(^w^)

イベントの所々でチームワークをはっき!!
階段が続く中、小さい子が遅れていると、おんぶや抱っこしてくれたり、手を引いて誘導してくれたり(о´∀`о)

ビックは見守る母的存在でした!

ワクワクツアーに参加してくれた子の保護者の皆さん("⌒∇⌒")
子どもたちはこの1日でずいぶん成長しました!
そして、それを間近で見させて頂きまして、ありがとうございました!!

たくさん話を聞いてあげてくださいね♪




ビック

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと楽しかったみたい(^o^)
お兄ちゃんは最後のワクワクツアーだったから、イイ思い出がつくれて良かったよ♪
ありがとう~♪
Yママ( ´´ิ∀´ิ` ) 2014/04/30(Wed)08:58:57 編集
Yママさん
コメントありがとうございます\(^-^)/
Kは今年最後のワクワクツアーかぁ、
二人ともホントにおっきくなりましたよねー(о´∀`о)
楽しんでもらえて嬉しいです♪
Yは帰り、ぐっすりでしたよー(*´ω`*)
ビック 2014/04/30(Wed)10:36:55 編集
果実の福島
福島原発の事故後、福島に何か貢献できないかと度々訪れさせていただいております。
ピュア福島東さんにメッセさせていただいたのも、そんな想いからです。
先日は桃を買いましたが、あまりの美味に舌鼓を打ちました。
イチゴはいつも佐野へ行きますが、福島のイチゴも食べてみたくなりました。
み〜たん 2014/05/06(Tue)23:29:28 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]