忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週一週間ありがとうございました(*^^*)
ビックは一週間の旅行に行くなら•••
外国に行きたいです
特にイタリア✨
イタリアの人柄がすごく好きで、
言葉が通じなくても身振り手振りで分かち合えるのが楽しく、陽気な雰囲気が好きです♡♡♡
さぁ、お金たーめよ

拍手[2回]

PR

やったぞーーーemoji


チームビックエレファント(D水グレートチーム)
のお友達が・・・

100レベル達成しましたーーーーemojiemoji

タイムを計る前は97レベル。
残り背泳ぎ3ポイント!!

10秒以上縮めて戻ってきましたーemojiemoji

本人もすごく喜んでいましたemoji

ですが、いつも仲のいい友達の1人が休んだために、写真と表彰式は
いつもの3人揃ってからにしてあげることにしました!!



そして、今まで、ビックからレベルアップカードを渡してあげられてないお友達に、今日初めて
渡してあげられることができたのですemoji

申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちでいっぱいになりましたemoji

チームビックエレファントの27名のみんな!!
もっと上を目指して頑張ろうぜい!!

拍手[2回]

あ~きのゆぅ~ひ~に~
照るぅやぁまぁも~みぃ~じ~emoji

まだ残暑は厳しいですが、空が徐々に秋らしくなりましたねemoji

ビックですemoji

ビックは秋が大好きですemoji
食べ物がおいしいからemoji

きのこ、いも、くり、さんま、チョコアイスemoji

中でもサツマイモはだーいすきemojiemoji

最近は、去年の今頃にプールに通ってくれている、F・Nちゃんのママに
教えてもらった『いもご飯~ごま塩Ver~』にはまっておりますemoji
たくさん作って、ピュアのコーチにもおすそ分けしたところ好評だったんですよemoji

Fちゃんママ!
また今度教えて下さいねemoji

拍手[4回]

本当にご無沙汰しております。
サボリ気味でごめんなさい。




ビックですemoji


今日は午前中にピュアスポーツの全事業所の水中改善コースの長が集まる会議に出席してきました。
長をまとめる長の中の長が、我らの東の『ドン』ことのりPコーチですので、ワイワイガヤガヤ行いながら、決めるところはビシッと決める、会議でした。
どこの事業所も工夫がされており、水中改善コース限定のイベントも盛り上がっているようです。
ちなみに東のイベント『モグモグツアー』は9月1日に山形に行く予定になっておりますemojiemojiemoji
非常に楽しみですemoji


木曜日のマスターズコース中級を担当させて頂いておりますが、久しく中級の方たちと一緒にレッスンを行えておりませんemoji
来週の木曜日、楽しみにしててくださいねぇemoji

拍手[1回]

ミラクルプール大冒険3日目午前中を終え、只今お昼休憩なう。



天皇陛下が近くの4号線を通ると聞きつけたスタッフは足早に手を振りに
出かけていきましたemoji



午後からのお友達!!
ピュアで待ってるよー★



ビック

拍手[1回]

ぼくピューターパンemojiemoji

今ね、僕の住んでる『ピュアピュアアイランド』にたくさんのお友達が来てくれているんだemojiemoji
特に『みんなのいりえ』ではたくさんのお友達が楽しんでくれているみたいemojiemoji
ぼくもみんなに楽しんでもらって嬉しいよemoji

今日まではビック船長現れなかったよねemoji
なんだか不気味なくらいに現れないからなんか企んでいるのかな??

まぁ、現れたって僕は平気だけどねemoji
なんてったって、ピュアピュアアイランドに来てくれているみんながいるからねemoji

明日も楽しみにしててねーemoji




emojiピューターよりemoji

拍手[1回]

いやーーーーーー!
始まりましたemoji



この5日間のためにスタッフみんなは一生懸命に準備をしてきましたemojiemoji

どんなストーリーにしようかな?emoji
どんな装飾にしようかな?emoji
どんな子を担当するのかな?emoji
子どもの反応を見たおとうさん、おかあさんはどんな気持ちになるのかな?emoji


ドキドキワクワクしながら準備を進めてきましたemoji



ビックは今回はプールの中には入りません。
子ども達一人ひとりが主役になれるようにするお手伝い役ですemojiemoji



プールに入ってきて、緊張で顔が引きつっていたお友達も、時間が経てば魔法のように
笑顔が見えましたemoji

今日より明日。明日よりあさって、たくさんの笑顔のために頑張ります!!





emojiビックemoji

拍手[3回]

いやー、お久しぶりですみなさんemojiemoji


最終投稿が今週の月曜日・・・


ごめんなさいっっemoji




今回は、『最近感動したこと』

ビックは、先週、北信中の体験学習できました、
ピュアっ子卒業生の3分間スピーチです。

2年前にピュアを卒業していった手のかかるR君。

1週間、教えられる立場から、教える立場になり、たくさんのことを
学んで行ったようです。

この経験を活かして、大人の第1歩を踏み出してほしいと願っています。


いやーーーemoji
子どもって成長するのが早いんですねemoji

今来てくれているピュアっ子たちもたくさんの想いを込めて指導させて頂きたいと思います。



emojiビックemoji

拍手[4回]

みなさま今週1週間ありがとうございました。

今週は北信中の2年生4人が職場体験にやってきてくれましたemoji
もりりんにしばっち、しゅんPにとっちーemojiemoji
大人の方や子ども達に大人気でしたよemoji


そして明日は織姫と彦星が年に1度会える素晴しい日となっていますemoji

こういった素晴しい日に選手コースの大会、JO予選とハリキリツアーの申し込みが行われます。

どちらもすごく楽しみですemoji



emojiビックemoji

拍手[5回]

今日は雨降りでしたねぇemoji

しかし水中改善の方々や、ピュアっ子たちは雨にも関わらずにキャピキャピしながら
プールに来て下さいました。

今週は中学生が職場体験に来てくれています。
中にはピュア卒業生も2人います!!

いやー、教え子が職場体験にピュアを選んでくれるって嬉しいですねぇ☆
数年会わないうちにずいぶん大人になったなぁって思いました。


大人になる1歩を踏み出すお手伝いができてサイコーですねemojiemoji



さて、ビックの『夏の思い出』は・・・



中学1年2年の夏休みです。

夏休みといったら、海に行ったりバーベキューしたり・・・
ってなイメージですよね?

ビックの場合は違いました・・・

毎朝9時から部活が始まり、1時間のダッシュ&筋トレ・・・
から始まるバレー部でした。

1年の夏は体力がなさ過ぎて毎日のようにもどしていました。
けど辛いのを知っていて休まないのは何でだったのでしょう?

そうです。
チームで戦っていたのです。




毎年恒例の夏休みダッシュ




ビックの精神力を鍛えてくれた1つはこれのおかげだと今は思います。




拍手[4回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]