忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこーんにーちーはー☆

昨日は胸中穏やかにはなれない1日となりました。
というのも、ビックが幹事を務めさせていただいた忘年会が行われたのです。
ビックは土曜日のDコースは入水がないため、チバッチとともに先発隊として
竹林亭へ

ビックの緊張はレベルアップしてしまいました↑↑↑(笑)

いつも人前でオチャラけるのが大好きなビックですが、あぁゆー場所の司会進行となると、人が180度変わってガッチガチのバッキバキになっちしまうんです(笑)
結婚式の司会とかしたらどうなるんだろう・・・(笑)

竹林亭に着き、準備を済ませ、後はみんなが来るのを待つのみ!!
会員さんがやってきて、ビックの顔を見るたび驚きの表情をするんです

はい!普段のビックとは想像がつかない格好をして、きちんとメイクアップもしちゃいました
はい!なかなかレアなビックの姿にビックリしたようです


そうこうしていると、始まりの時間がやってきました。
はい。この瞬間が極度の緊張でした(笑)←今では笑い話ですね☆
毎年恒例の乾杯の挨拶を水中改善コース転倒予防クラスのMさんにしていただき、マスターズコーススワンクラブ火曜日(笑)のKさんにフラダンスを披露していただき、その後ろではどこかフミヤンに似ているような気がするハワイからのお客さんが踊ってくれました

伝言ゲームや『チーム桃』の劇&ダンス勝負に『福島爆走族』のダンス&手話でのうた。
景品獲得ゲームにスライドSHOW
盛りだくさんのひと時となりました。

至らない点が多々あったと思いますが、会員の皆様の温かなお心遣いと笑顔に助けられながら無事に忘年会を終えることができました。
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

また、今回、忘年会に参加できなかった方々もいらっしゃいますが、
来年は、今年以上の笑顔に出逢えたらと思っています。
来年もよろしくお願いします。


以上!ビックでした!

拍手[0回]

PR
みなさんこんにちは☆
今さっき健康診断が終わったビックです

今日はピュアのコーチみんなで健康診断を受けました。
注射です注射です注射です。

今は絶食後のおいしいご飯を食べ、みんなでアイスをほおばっております
おいしいおいしいアイスでした

拍手[0回]

みなさんこんにちは☆
今さっき健康診断が終わったビックです

今日はピュアのコーチみんなで健康診断を受けました。
注射です注射です注射です。

今は絶食後のおいしいご飯を食べ、みんなでアイスをほおばっております
おいしいおいしいアイスでした

拍手[1回]

みなさん
こーんばーんはー

先ほどまで、ピュアスペシャルの館内装飾をしていました

ビックです

装飾を行っているうちに、選手コースの練習が終わり、興味深々に話しかけてくれます
『ホントに起用だよねぇ』とか、『上手だよねぇ』とかいぃっぱい嬉しい言葉をかけてくれます
中には今月選手コースに移動したSちゃんが特に興味深々で、装飾している姿が新鮮で仕方なかったみたいで、なかなか帰ろうとしませんでした
ホントにかわいい光景でした

12月末を楽しみにしていてくださいねぇ

拍手[0回]

みなさんこんばんわー☆

ちばっちもブログっていましたが、ビックも昨日、講習会in仙台
に行ってきました♪

ビックも仙台人なので、若かりし学生の時に通っていた道を通って、
色々な事を思い出していました()笑

ビックは講習会を終えたあとに、試験も行ってきました。
結果はみなさんのご想像にお任せします

やっぱり仙台は福島よりかは暖かく感じたビックでした!

拍手[1回]

みなさんこんにちは☆

今日の午前中の水中改善で、スペシャルゲストをお招きしましたぁ☆
知ってる人は知る『ムック』が来てくれましたぁ♪♪

東ではゾウ帽子をかぶっていましたが、福島ではコアラ帽子をかぶっているようで、なんか変な感じでした(笑)

ムックと一緒に、バズと、もりどんが来てくれましたぁ☆
会員さんや、もりどんにビックが2人いるようだと言われました(笑)

すごーくにぎやかな1日となりました




ビック

拍手[0回]

みなさんこんにちは☆

午前中にAコースのお友達とプールに入ってきたビックです

先週からビックを隊長とした水中探検隊のお友達がお水の中で色々な
生き物を探しております

今日は魚を始め、かにさんやイカさんを見つけたようですごく楽しそうにもぐりっこをしていました

もう来週を楽しみに準備をしたいと思いました☆

拍手[0回]

みなさんこーんにーちはー☆

今日は10月31日でピュアでは11月分の練習になっていますよー

今では通常のレッスン内でのイベントが盛りだくさん!!
HGS総選挙やピュアピュアクイズ、来週は授業参観が行われたりと他にもたくさん

今日の水中改善でもみんなでガハハ!!と大盛り上がり☆ビックもみなさんの笑顔に癒されております


そしてきょうはハロウィンの日です
みなさん、かわいいお化けに『トリック ア トリート』と言われたらお菓子をあげてくださいねぇ

本当は自分がお菓子を食べたいビックからでした


拍手[0回]

みなさんこんばんは☆


突然ですがみなさんが子供のときの『大人の印象』ってどんな感じでしたか?

ビックの中での大人の印象は『ブラックコーヒーを飲んでいる』人が大人だなぁ
と感じていました

最近まであまぁいコーヒーしか飲めなかったビックでしたが、最近ブラックコーヒーにはまり始めました

ちょっと大人に近づいたかなぁ
って今もブラックコーヒーを飲みながらブログを打っています

みなさんは子供の頃のイメージってどんな感じでしたかぁ?


拍手[0回]

みなさんこんにちは☆

明日はいよいよ『東北マスターズ大会』です!
ビックの緊張はピークに達しています!

この日のためにちょくちょく練習もしてたんですよ
こんなに体力が衰えているなんて・・・


ビックは100M背泳ぎに出場します

金メダル取れるように頑張ります!!

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]