忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビックチームのCコーススーパーチームのT君。

どうやらワクワクツアーが楽しみで仕方ないらしい( ☆∀☆)

実はワクワクでも担当はビック。

今日、スクールでも帰り際にも『ワクワクツアーよろしくね♪』って言われました!

楽しいイベントにするからね♪
待っててね♪
T君☆




ビック

拍手[1回]

PR
日を跨いでしまいましたが、24日は私、ビックのバースデーでした!

月曜日には福島のタッキーにプレゼントをもらい、

水曜日にはピュアっ子に祝ってもらって、
本日の、朝には、南のフジジにプレゼントをもらい、お昼から夜には東のスタッフに祝ってもらい、M家一家にも祝ってもらちどちゃいましたー(*´ω`*)




ビックはこんなに祝ってもらって幸せです(///ω///)♪

ホントに皆さん、ありがとうございました!



ビック

拍手[4回]

夜に〆をしていたら、ピュアの卒業生が来てくれましたぁ( ☆∀☆)

2年前、ビックが担当していて、3月に卒業していったD金グレートチームのヤンチャ君の一人

卒業後はバレー部に
そぅ、ビックと一緒なんです(^w^)
次の大会が最後らしい。

凄くみたい!

毎晩走って走って、ついに最後の試合。
スポーツの種類は違うけど、凄く頑張ってる彼。
ピュアの卒業生が頑張ってる報告を聞くと嬉しいもんですね♪


ビック

拍手[3回]

日曜日の全日本マスターズ大会でビックは背泳ぎ100Mに出場して、見事金メダルを獲得しました☆

その、泳ぎきった直後に背泳ぎ100Mの男子の順番だったんです。

年齢区分が一番高い組でした!

年齢区分90歳~94歳の方が目の前でスタートしていきました!

水色の帽子かぶったゴーグルしていないおじぃちゃんでした。

やっぱりスゲーな~!

の一言でした



ビック

拍手[2回]

昨日の全日本マスターズ大会
出場者に95歳区分の女性がいました。


ビックはその方の泳ぎが目の裏から離れません

スタートは他の方とはちがく、プールの中から。
他の方は30秒いないで泳いでいたけど、その方は45秒以上かかってる。

しかしその方は泳ぎきった!

95歳以上ですよ!
凄くないですか!?

皆さん、想像してみて下さい。
自分が95歳になったときのことを。

ビックはその姿に感動を頂きました。




ビック

拍手[3回]

全日本マスターズ大会の結果を発表致します!


まずは女子メドレーリレー
メンバー
Bc ビック
Br  ひとみん
Bt  ゆっT
Cr  のりP

見事2位!


混合フリーリレー
メンバー
1泳ユーミン
2泳ペレ
3泳ねもち
4泳おいドン

見事3位!

みんなでメダリストになりました~♪

個人種目は個人に聞いてくださいね♪



ビック

拍手[6回]

いよいよ今日は全日本マスターズ大会!!


ドキドキ("⌒∇⌒")


皆さんの応援、
よろしくお願いいたします。
結果はまたアップします!



ビック

拍手[3回]

いよいよ今度の日曜日に全日本マスターズ大会が行われます!

残念ながら選手のコーチとたけやんは選手の大会のために行けませんが、個人種目にメドレーリレー、混合フリーリレーに、みんなで頑張ってきます!

皆さん応援お願いします(о´∀`о)

ちなみにビックは背泳ぎ100Mに、メドレーリレーの1泳目、背泳ぎに出場します!


ビック

拍手[3回]

午前中にマスターズコース(大人の泳ぐクラス)初級に入ってきました!


人数は


1名


淋しい



っと思ったら、ガンガン練習できるわ、話もモリモリ盛り上がるわで凄く充実していました(^w^)

楽しかったですねー♪
Sさん☆



ビック

拍手[2回]

8月のお泊まりイベントのハリキリツアー・・・☆






今回はなにかが起こる・・・。







お楽しみに・・・( ☆∀☆)



ビック

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]