忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビックの苦手な7の段

あなたの知ってる7の段

パパっと出ない7の段

好きな数字は


はい!
7です!!


しかし苦手な7の段

練習したって出て来ない

ビックの苦手7の段






みなさんは7の段は好きですか?




ビック

拍手[1回]

PR
短期水泳教室の最終日に
プール終わって更衣室に入ったら・・・

ビックが担当していた3才の女の子から
プレゼントをもらっちゃいました~♪


ビックはゾゥさん帽子をかぶっているので、ゾゥさんのおにぎりです!

悪くならないようにって、冷やしててくれたようです☆

一口サイズの小さなおにぎりの味は
愛情がぎっしり入ったほのかにあまーいおにぎりでした☆

これからたくさんレベルアップして、何年後かには一人で泳いでるんだろうなぁ~♪




ビック

拍手[4回]

5日間の短期水泳教室が今日で終わりました。

最終日(つまり今日)が発表会でした。


発表会のためにみーんな一生懸命に練習しました!


この短い期間でビート板でばた足ができなかったお友だちが背泳ぎで25m泳げるようになったり、クロールで25m泳げるようなったりと、すごい感動を子どもたちからもらいました(T-T)☆

そして、少しお水が怖いお友達(3才)がジャンプしてもぐりっこできるようになりましたぁ!!


もぅ感激っっ!


今回も感動の出会いが沢山ありました(≧▽≦)



これからも一緒に頑張ろうね♪





ビック

拍手[2回]

やって来ました!
夏のミラクルプール大冒険!!

新しい出会いがたくさん待っています!

ビックが担当するのは潜りができる子、
キックができる子8名と、
クラスが変わって、一番下の年少~年中さん♪

ビックはドキドキワクワクですよ♪

会員クラスは平泳ぎチーム!


今回の企画はなべっちが担当。
なべっちのこだわりで5日目に発表会があります!
来てくれる子ども達のために、保護者の皆様のために、そして、なべっちのために5日間頑張りたいと思います((o(^∇^)o))

明日から5日間よろしくね~♪



ビック

拍手[1回]

ドシャブリー!!!


今日はずーっと雨でしたね~


その中でもプールに足を運んでくれる会員さん。子ども達。保護者の皆様に感謝☆


今日のAコースの幼稚園クラスのビギナーチームの出来事です!

毎回ウサギ帽子のひとみんと入水させてもらってますので、子ども達は『ちっちゃいひとみん』と『でっかいビック』って覚えててくれてます♪

その中でも一番小さな4才の男の子。
入りたての頃はギャンギャン泣いてきてたのに、今ではすっかりプールが大好き((o(^∇^)o))


潜るの嫌いだけど、今では一人でバタバタできるようになり、
潜るの嫌いだけど、今日の一番楽しかったことは、2段の赤台からのジャンプ!!

しかもジャンプの後のもぐりっこは平気みたい!!

そんなお友だちが、お風呂の後のシャワーに行くときに
『ビック見てー』
と言ってきたので、何かと思って見ていたら、
スキップ♪スキップ♪ランランラン♪♪
って歌いながらスキップをしてシャワー室に(≧▽≦)

思わず、ひとみんと目を合わせてホッコリしちゃいました(///ω///)♪



小さなおともだちからもらった大きな幸せでした(о´∀`о)




ビック

拍手[1回]

やって参りました!
アイスじゃんけん大会☆

毎月行われる男気アイスじゃんけん大会!

前回からシード性になっております!



今回の勝者は・・・

このコーチ(≧▽≦)








6月も美味しくいただきました~♪




ビック

拍手[2回]

昨日は東京の講習会に行ってきました~!

前泊組は、のりPと南のフジジ、福島のアリス、そしてビック!

当日組はひとみんとおいドン、そしてねもち!
福島のコーチと古川のコーチもいましたよ~♪

高齢者向けの講習会。
水中改善に関わるお話をたくさん勉強してきました!

少しでも会員さんのためになったらって思います♪





にしても夜に3食分食べたから体おもーい( ´∀`)




ビック

拍手[3回]

ただ今行われたプチアイスじゃんけん~((o(^∇^)o))

メンバーはたけやん、トッポ、おいドン、ペレ、ねもち、ゆっT、そして私ビックちゃん(о´∀`о)

月1で行われるアイスじゃんけんは、男気じゃんけんなので、勝った人がみんなにアイスをおごります!

今日は全員参加じゃなかったので普通のじゃんけん!つまり、負けたらみんなにおごります(* ̄ー ̄)

負けたら700円・・・でかいです。

みんな集まって~



じゃーんけーんぽん!



たけやんとトッポがチョキをだし、あとはみーんなグー(≧▽≦)

この時点でたけやんVSトッポが確定!

決勝戦でたけやんがチョキをだし、トッポは・・・グーを出して~
見事たけやんにごちそうになりましたぁ~☆

これからピュアスペシャルの装飾をやるので、みんなでアイスを食べて楽しんで作りたいと思います☆


たけやんコーチ!
いっただっきまーす((o(^∇^)o))




ペレの雪見だいふくとビックのスイカバー☆

拍手[1回]

皆さん!
やって参りました!

本日10時半からハリキリツアーの申し込みがスタートします!!

今回はお電話予約オッケーですが、電話は回線が限られておりますので、何度もかけ直しお願いします。

たくさんのご参加、お待ちしてます!




ビック

拍手[0回]

あめ~♪
じめじめ~♪
イヤですね~(* ̄ー ̄)

しかーし!
そんなのかんけーねー(  ̄▽ ̄)

子ども達は元気に来てくれます!


今日から宿泊学習のお友達がいるようで、Cコースグレートチームは6人の出席。
トホホ(;´д`)
しかーし!
来てくれた子はガッツリ泳いだ後のに全員タイムを計りました!
来週は全員タイムよー♪
頑張ろ~ね~♪

Dコースのバタフライ、リラックス、ターンチームでは、2人のお友達がスーパーチームにレベルアップ!
これからたくさん泳いで、タイムを縮めて欲しいと思う、ビックでしたー(о´∀`о)




ビック

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]