忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなー♪

おはよう(o^∀^o)

アーえもんです☆彡

もう短期教室、3日目!

昨日は『笑顔』がテーマだったけど、みんなできたかなぁ?

アーえもんチームのお友達はみんなできてました♪♪

今日は何がテーマかなぁ?

今日もたくさんのことを練習していきたいとおもいます!

それでは、今日も元気に来てね~(*^□^*)

待ってまーすo(^∇^o)(o^∇^)o

拍手[0回]

PR
みんなー♪

おはよう(o^∀^o)

アーえもんです☆彡

短期教室、2日目!

今日も元気に頑張りたいとおもいますッ(*´∀`*)

今日もみんなに会えるのを楽しみにしてます(≧∀≦)

それでは。。。

拍手[0回]

こんにちは(o^∀^o)

パンダ帽子のアーえもんです☆彡

今日から短期教室が始まりました(≧ω≦)

今日来てくれたお友達みんなー!ありがとうヾ(´∀`)ノ"

アーえもん、とっても楽しかったよぉ♪♪

そして、みーんな上手でビックリしたよぉ(゜∀。)

明日もみんなに会えるのを楽しみにしてます☆彡

また明日♪

みんなだいすきだよ(*^□^*)ノ"

拍手[0回]

こんにちは

今日も順調にあついですねぇ~

さっきお昼を食べました

きゅうりの漬物とトマトとメロンがありました

でもアータンはトマトが食べられませーん

なので、きゅうりの漬物をたくさん食べたらお腹がいっぱいになりました

今日はきゅうりパワーで頑張ります(笑)

 

拍手[0回]

今日はピュアで水泳大会が行われます(*^□^*)

ピュアっ子で、今日の大会に出場するお友達は頑張ってね!(o^∀^o)

アータンも応援に行きます♪♪

楽しみです(´∀`)

拍手[0回]

ご存知ですか?『虫コナーズ』

CMでやってますよね~。

それを今日のお昼休みに、ツルハに買いに行きました(笑)

夜が暑くて、窓を開けっぱなしにしているので小さい虫がお家の中に入ってきちゃうんです

それが嫌で嫌で・・・

虫コナーズさんに力をかしてもらおうと思います

今日は平和に寝れますように・・・



その前に・・・今日も1日がんばりまーす

拍手[0回]

本当に福島の夏は暑い

外に出た瞬間にアイスみたいに溶けちゃいそうです

そういえば、もう終わっちゃったけど、サーティワンのトリプルアイス食べましたか??

アータンは3回買っちゃいました(笑)


あぁ~アイスが食べたい

でも今日はこの暑さに負けないように、ミスタードーナツを食べて力をつけたので

1日頑張りたいと思います

拍手[0回]

こんばんは~♪♪

今日はちーむぱんだの練習日でした

特水でピュア以外でも泳いでいるお友達が多く、疲れている中でも

アータンはタイム測定をおこないました(笑)

でも、みーんな頑張って泳いでくれて、7人中5人がレベルアップできました

なんだかちーむぱんだいい感じです

それから、交換ノートもなかなかいい感じなんですよ

メンバーも11人に増えて、ピュアのプールの1番真ん中の4コースで、

すごく楽しく練習してます

来週もみんなに会うのがたのしみです

拍手[0回]

こんにちは☆アータンです

今日はなんだか、お天気がいいのか悪いのか分からない月曜日ですね。。。


昨日はお休みだったので、電車で仙台へ行ってきました

そうですバーゲンです

久しぶりの電車でちょっとドキドキしましたぁ(笑)

いろいろ見て迷って、でも決められなくて・・・優柔不断なんです

しまいには、たくさん歩いて足が痛くなりましたぁ

でもなんか楽しかったです


もう1回くらいバーゲンにいきたいアータンでした



拍手[0回]

土曜日が始まりましたね

アータンです

今日は、子ども会の行事があるお友達がいるみたですね

アータンの子ども会行事の思い出といったら・・・

お泊りキャンプですねッ

海に入ったり、BBQしたり、花火をしたり

アータンはお外で遊ぶのが大好きなので子ども行事がたのしみでした

これから行くお友達はどこにいくのかな~???

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]