忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは(*^□^*)

パンダ帽子のアータンです★

今日から短期水泳が始まり、また新たな☆出逢い☆がありました(o^∀^o)

みんなもドキドキで来てくれたんだと思うけど、アータンもすごーくドキドキでした( ̄□ ̄;)

でも、今日みんなと出会って練習した時間はとっても楽しかったです(*´∀`*)

また明日、みんなに逢えるの楽しみにしています♪♪

木を花で満開にしようねッ☆彡

拍手[0回]

PR
こんばんは★

お久しぶりなアータンです(´∀`)

今日から6月の練習が再スタートしましたが、みなさん元気にしていましたか?

また1か月、元気に頑張りましょう(*^□^*)




ところでところで!

W杯開幕しましたね(≧∀≦)

毎日サッカーがやっていて幸せなアータンです♪♪

今日は日本vsカメルーン!!!

23時からだけど、みんなで応援しましょう(*^□^*)

拍手[0回]

こんばんは★

アータンです(´∀`)

GW終わっちゃいましたねぇ~

みんなは楽しめましか?

アータンは念願のアクアマリンに行ってきました(*^□^*)

すんごい楽しかった♪

帰りにはいわきで有名なおーきなシュークリームを買いました!

画像じゃ分かりずらいけど直径25センチの超特大シュークリーム☆

しあわせ~(*´∀`*)

でした♪

今日からスクールスタート!

リフレッシュできたので頑張りたいと思います。



拍手[0回]

こんにちは☆

アータンです(・∀・)ノ

アータンものりPと同じで今日は仙台にいます♪

そしてさっき試合が終わりました。

なんの試合かというと…

ベガルタ仙台VSセレッソ大阪

の試合です!

実はアータン、サッカーだいすき(*´∀`*)

ベガルタ今日負けたら4連敗だったけど、引き分けでよかったぁ。。。

ピュアっ子のお友達でベガルタ観に行ったお友達いるかなぁ??

こんな感じでGW楽しんでます(*^□^*)



拍手[0回]

こんばんは★

アータンです(´∀`)

今日で4月のレッスンが終了しました!

あっというまでした~

明日から5月5日(水)までお休みになるので気をつけてくださいね!

楽しいGWを過ごしてくださいね(*´∀`*)

アータンも実家に帰ったりお出かけしたりしたいと思います☆

拍手[0回]

♪お菓子を食べろ~
 歯をみがけ~
 虫歯になるなぁ~

おはようございます!

アータンです(´∀`)

ワクワクツアーとーっても楽しかったです!

上の歌は4号車に乗った7班と8班のお友達がエンドレスだった歌です↑↑

頭からはなれない…(笑)

お面づくり、パフェづくりはすごくいい感じで、とてもいい思い出になったと思います(o^∀^o)

またみんなと一緒にいきたいな…★☆★

拍手[0回]

こんばんは★

アータンです(´∀`)

明日はいよいよワクワクツアーです!!

参加してくれるお友達~忘れ物はないかな?

明日楽しみに待ってます♪

アータンチームのお友達よろしくね(*´∀`*)

拍手[0回]


こんばんは★

アータンです(´∀`)

今日はとーっても暖かかったですね♪

暖かくなるって聞いていたから朝から洗濯機を3回も回しちゃいました(笑)

今日から新学期だったお友達が多いのかな?

サクラもそろそろ満開かなぁ?

アータンは福島に来て3年目になりますが、まだ花見山に行ったことがないんです(;□;)

だから今年こそは…!!

と思っています!

それからアクアマリンにも行ったことがなくて。。。

今年こそは行きたいと強く思う今日このごろです(・∀・)

拍手[0回]

こんばんは★

いかのアータンです。

短期教室2日目が終了しました(´∀`)

今日は昨日より楽しかったです♪

☆あかしおコース
アータンのクラスは2歳と3歳のお友達3名です。

ちょっとお水が怖いけれどひとりでお水の中を歩けるようになりました!
お顔つけもできるお友達だちもいます♪

明日はバタバタキックにチャレンジします(o^∀^o)



☆あおしおコース
年中さんと年長さんの4名のクラスです。

昨日はみーんなドキドキしていたけれど、今日はアータンの名前を覚えてきてくれてとても嬉しかったです(´∀`)

そして、頭のてっぺんまでもぐりっこができるようになりましたぁ!!
2段ジャンプもやっちゃいました♪

明日はひとりでバタバタキックにチャレンジします('∀'●)



☆きしおコース
年少さんと年長さんの5名のクラスです。

ちょっとお水が怖くてドキドキしていたせいか、昨日はすごーく静かでした(´∀`;)
でも今日はたーっくさんお話ししてくれました!

お水だいすきになってもらえるように、明日もお顔つけにチャレンジしたいと思います!



今日は雪がふっていてさむかったけれど。。。
明日は晴れるかなぁ??

明日もみんなのことを、ぴゅあぐうじょうでまってます(*^□^*)

げんきに来てね♪♪

拍手[0回]


こんばんは★

今日はホントに楽しい1日でした♪

短期教室初日(*´∀`*)

新たな出会いです♪

アータンは2歳~5歳のお友達と5日間がんばります(o^∀^o)

明日また、みんなに会えるのを楽しみにしています!

元気にぴゅあぐうじょうに来てねヾ(´∀`*)

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]