忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~アータンです

今、ちょっとドキドキしています

なぜかと言うと、今日はタッキーコーチがお休みで、

アータンが代わりにBコースのクロールチームに入るからです

でも、みんなのことレベルアップさせてあげられるように頑張ります

頑張ります

拍手[0回]

PR
こんばんはアータンです

ピュアっ子のみんなは夏休みもあと少しで終わりだね

宿題に、遊びに、残りの夏休みを満喫してね


アータンもあと少しなんです・・・

何がって、誕生日がぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

嬉しいやら、悲しいらや。。。

1年ってはやいなぁ~


そして、もう1つ『あと少し』が

月9ブザービートもあと少し来週は15分拡大

どうなるのかな~???


明日は金曜日アクア頑張りまーす

拍手[0回]

こんにちは~アータンです

今日からピュアの練習が再開しました

みんな元気に来てくれて嬉しかったです

お休み中はコーチ達もおもいおもいに過ごして、お休みを満喫したみたいです

黒くなったコーチも何名かいますので、楽しみ来て下さいねぇ

ピュアっ子のお友達はもうすぐ夏休みもカウトダウンだね

宿題が終わっていないお友達も今日何人かいました

アータンもなかなか宿題が終わらなかったな~・・・

みんな頑張れぇ

拍手[0回]

こんにちは☆彡

今日もお天気いいですね!ベランダにたくさんの洗濯物と布団を干したアータンです(・∀・)ノ

藤井コーチは新潟にいるようですね!?

実はアータンも昨日、新潟に行って来ました!
イルカを見てきました♪一緒に泳ぎたかった~(´∀`*)
新潟とは午前中にバイバイして、そこから栃木県に車を走らせましたー!

ETC1000円って本当にありがたいv(´∀`)v

栃木のソフトクリームはどこで食べてもおいし~♪♪

帰りは高速から須賀川と四季の里かなぁ?の花火が見えてなんか得した気分でした(o^∀^o)

今日は家族で福島市内にいますので見つけたら、そっと声かけてくださいね(笑)

それでは~。

拍手[0回]

おはようございます。

昨日、一昨日とWii Fitをやって若干筋肉痛なアータンです(´∀`;)

やり始めると楽しくってついつい頑張っちゃうんですが後にきますね(笑)

お母さんと必死にやってました(・∀・)

今日はWiiをお休みしてお出かけしたいところなんですが…

あめ雨アメAME!

せっかくのお休みなのに残念です(;□;)

んーどうしようかなぁ?

みんなは夏休みたのしんでますか??

拍手[0回]

こんにちは!

実家に帰ってきました!アータンです(´∀`)
実家のアータンのお部屋、使ってないから倉庫みたいに荷物置場になってて大変です(笑)

さてさて~♪
ハリキリツアーに参加してくれたお友達!楽しかったね♪どうもありがとうございました(*^□^*)
雨ばっかりだったけれど、アータンにとって本当にステキな2日間でした☆

楽しくっていっぱい笑ったり、悔しくって泣いたり、お友達とケンカしたり、みんなで協力したり、包丁に挑戦してみたり…
思い出したらキリがないくらい2日間で体験できたんじゃないかなと思います。

コテージでは3・4班の女の子10人の担当をしたんですが、仲の良さと可愛さはピカイチでした(*´∀`*)男性コーチの出入りが多かったのもそのせいですかね(笑)

アータンは2回目のハリキリツアーでしたが、子どもたちから学ぶものや考えさせられるものがたくさんありました。
大変なところもあるんですが、みーんな可愛くって、楽しくってなんともいえないのでもう来年のハリキリツアーが楽しみなんです(//∀//)笑)




でも…
まぼろしのカレーの歌が頭から離れませーん( ̄□ ̄;)!!

拍手[0回]

夜分遅くにこんばんは☆彡

アータンです♪

ご存知の通り、ただ今ハリキリツアーで山形県に来てます♪

今はピロピロコーチと夜の監視中です!

みーんな可愛い顔をしてお休み中です(*´∀`*)

雨が降ったりやんだりの初日でした(;□;)

でも、カレーがものすごーくおいしかったです!(*^□^*)

アータンの中で忘れられない味です♪

また明日も頑張ります!

晴れますように。。。

拍手[0回]

明日がハリキリツアー

ハリキリツアーに行くお友達は準備かな??

アータンはまだ準備が完璧じゃないので、今日帰ったら準備しなきゃ

みんなで楽しいおもいで作ろうね



そして今日、練習に来てくれるお友達

待ってまーす

拍手[0回]

おやおや、今日はあまりブログが更新されてないですね。。。

こんばんはーアータンです☆彡

昨日見ました?

『ブザービート』!!

いやいやいや…早く来週にならないかな(*´∀`*)



今日は、ちーむぱんだの練習日でした!

が、11人中6人がお休みで5人だけでしたぁ(;□;)

話しを聞くと夏休みでキャンプに行ったりしていてお出かけ中みたいです★

みんなに会えないのは淋しいけれど、夏休みを楽しんでほしいと思います(o^∀^o)

アータンもお盆休みおもいっきり遊びたいとおもいまーす(*^□^*)

ハリキリツアーも楽しみだなぁ♪♪

拍手[0回]

こんばんはー

本日2回目のアータンです

そしてブログの更新回数が51回になり、やっとこさ50回をこえましたぁ

今日、ピュア福島のいつも元気なスナッチコーチからのお電話をアータンがとったんですが

その時に『ブログ見てるよー』って言ってくれました

これからもたわいもない話しになるかもしれませんが

たくさん更新しますね


そうそう

今日は月曜日

月曜の9時といったら・・・

ブザービート

アータン、ブザービートだいすきなんでーす

今日もかかさずに見ます

絶対見ます


では、ブザービート見るために帰ります

また明日~

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]