忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日3回目のアータンでございます

『書きすぎだし』とか言わないでください・・・。



そうだ

みんなっ

オールピュアフェスティバル

に行こうよ

ピュアでの思い出一緒につくりましょう

おっきなプールで泳ごうよっ

参加どしどしまってます

拍手[0回]

PR
風、本当に強いですね

飛ばされないように気をつけてください

さてさて、幼稚園教室が終わりました。

今日はお休みのお友達がたくさんいましたぁ

でも、いつもと変わらずたくさん練習できました

とっても楽しかったです

午後からは、ピュアっ子のお友達と、たくさん練習したいとおもいます

がんばります

それでは・・・

拍手[0回]

おはようございます

今日はなんだか風が強いですね


これから幼稚園教室です!!

こひつじ幼稚園のお友達はみんな元気にきてくれるかなぁ・・・

楽しみです♪

それでは頑張ります☆

拍手[0回]

今日、すんごく、すんごく、す~んごく嬉しいことがありました

それは・・・

木曜日・Bコースの21レベルのRくんとAちゃんが22レベルにレベルアップしたことです

2人とも、4回も25Mに挑戦してくれて4回目で25M泳ぎきりました

25M泳ぎきったあの笑顔と喜びがなんともいえません

ほんとうに嬉しくって、いつも以上に1日が早かったです

どんどんレベルアップさせてあがられるようにアータン頑張ります

明日は幼稚園教室があります

楽しみたいとおもいます

拍手[0回]

こんばんはアータンです

今日も1日終わっちゃいましたぁ・・・はやいなぁ

今日はDコース・スーパーチームでした

なんと先週の約束通り『タイム測定』でした

そしてそしてぇ

80レベルになりグレートチームになったお友達が2人でました

おめでとうRくん・Mちゃん

グレートチームでも頑張って100レベル目指してね

今日レベルアップして、80レベルに近づいたお友達が増えたので、

どんどんレベルアップさせてあげられるように、アータンもみんなと一緒に頑張りたいとおもいます

それでは~

拍手[0回]

こんにちは~アータンです

今日も夏みたいなお天気ですね

ぽかぽかっていうか、ムシムシっていうか、なんていうか・・・


昨日は、お家に帰ってから、よく分からない『虫』くんと戦いました・・・(苦笑)

アータンはあんまり虫が得意ではないので、ビクビクしながら必死でした

アータンが住んでいるアパートには、クワガタも遊びにやってきます

不思議なアパートです

今度のお客様は誰かなぁ~

拍手[0回]

今日は火曜日だったので、

ちーむぱんだの日でした

10人中6人のお友達が来てくれました

今、特水もあって疲れているのに、練習にきてくれてとても嬉しいです

練習しながらたくさん笑って、たくさん泳いで、たくさん遊んだので、あっという間に

1時間が過ぎちゃいました

今月は3週の月で、3回しか練習できないので、しっかり練習して

レベルアップさせてあげられるようにしたいと思います

明日はどんな1日になるかなぁ・・・

拍手[0回]

こんにちは~♪

久しぶりにパソコンの前にいます

今日は七夕ですね

天の川は見えるかなぁ~???

ピュアにもJコースのお友達の短冊とコーチの短冊があるので

見てみてね

今日もピュアでまってるよん

拍手[0回]

今日も1日が始まりましたぁ

土曜日ですね。

お天気はあまりよくないですが・・・

今日もたくさんのお友達をレベルアップさせてあげられるように頑張ります

みんな待ってるよ~



拍手[0回]

さっき、水中改善コースの勉強会が終わりました

毎週金曜日の夜に勉強会があります

ちょっとアータンには難しいことが多いですが、頑張ってます

少しでも水中改善コースに来ていただいている会員さんのために

力になりたいと思うので、アータンなりに頑張りたいと思います

明日は土曜日・・・

1週間ってホント早いですねぇ

明日も楽しく過ごしたいアータンでした

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]