忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。アータンです

お腹が痛いアータンです・・・

最近ブログの更新率がすごいですね(笑)

明日は幼稚園教室こひつじ幼稚園です

みんな元気に来てくれるかなぁ・・・

みんな~元気に待ってるよ~

ところでみなさん、今日は何回『あつい』って言いましたか??(笑)

拍手[0回]

PR


今日の天気は本当にプール日和

学校のプールも始まって、そして特水もあって、疲れていると思うけど

ピュアのプールで待ってるよ~

拍手[0回]

こんにちは~

今日もあったかいですね

夏に海でBBQがしたいアータンです


今日はAコースがありました

かわいかったです

すごく楽しかったです

今日からアータンは、イケメンコーチのフミヤンコーチと一緒にビギナークラスに入ることになったのですが、お友達みんなが楽しくピュアに来てもらえるように、そしてもぐりっこができるように頑張りたいと思いますっ

でもホント、かわいかった~


 

拍手[0回]

今日のブログはタッキーコーチのパソコンからお送りしております



今日は火曜日

ちーむぱんだの日でした

ちーむぱんだとは・・・火曜日Cコースのグレートチームの名前です

現在、最近増えまして在籍人数は9人です

ちょっと少なめですが、9人のお友達一人ひとりと『交換ノート』をしています

忘れてくるお友達もいるけれど、みんないろいろなことを書いてきてくれるのでアータンは嬉しいです

はやくみんなが100レベルになれるように頑張りたいと思いながら『交換ノート』の

返事を書いているアータンでした

火曜日Cコースの★ちーむぱんだ★に遊びにきてね

拍手[0回]


『父の日』でしたね

みんなはお父さんに何かプレゼントしたり、おいしい物を食べに行ったりしましたか??

アータンはプレゼントをちょっと前にわたしていたので、昨日はメールを送りました

そしたら・・・

普段メールをしないと言うか、メールができないお父さんから、6行でしかも絵文字つきのメールが返ってきてビックリしました

でも、なんかとっても嬉しかったです

ありがとうって伝えたのに、逆にありがとうって言われて嬉しくなっちゃいました

ホントありがとうって魔法の言葉です

来月は弟が誕生日・・・

今からなにをプレゼントしようか考えている姉でございます(笑)

それではこのへんで


拍手[0回]

アータンですヾ(≧∀≦)ノ゛


今日はとても緊張しました。。。

不安で、昨日の夜は寝れませんでした。。。

アータンは水中改善コースに入っていて、今日グミコーチも書いてくれていましたが、

アクアエアロをデビューしました!!

いやーホント、緊張しました

水曜日、金曜日とあと2回踊るんですが、いつ口から心臓が飛び出てくるか分からないので注意してくださ!!(笑)

頑張って踊りきりたいと思います



話しは変わりまして、

きのう牛タンを食べましたおとといはのりPコーチに焼肉に連れてってもらいました

今日の夜は・・・マックですラムネとウララでドライブスルーします

ヨーグルトがだいすきですが、お肉もだいすき

なアータンでした



拍手[0回]

こんにちは~!アータンです(≧∀≦)

昨日は木曜日・・・。

木曜日Cコース、アータンはコンボと一緒にビギナー・ラッコ・背泳ぎチームの15人
のお友達と一緒に練習をしています

その中に2歳半のお友達がいるんです。

先週は1時間のほとんどが泣き顔だったんですが、昨日は1時間ずーっと笑顔が見れて本当に嬉しかったです(≧∀≦)

そのお友達は、アータンの名前を覚えてくれて、お家でもお話ししてくれているみたいで、そのお話しを聞いて、もっともっと嬉しくなりました

前も書いたような気がしますが・・・

やっぱり、ピュアに来てくれているみんなの☆笑顔☆がアータンの力の源でもあり癒しです(≧∪≦)

あらためて感じます

それでは!みんなの☆笑顔☆を見にプールへ出発しまぁす

またね~(≧∀≦)

拍手[0回]

どうも!お久しぶりになってしまいました・・・

アータンです(≧∀≦)

5月17日(日)はアータンが初めて企画した♪温泉ツアー♪がありました。

コーチたちは、『ゲゲゲの鬼太郎』の妖怪に大変身!!

アータンは鬼太郎になりました

当日はあいにくの雨模様・・・

でも、そんなのはおかまいなしに、みなさんと一緒に楽しい時間を過ごすことができ

ました

参加して頂いたみなさんの『笑顔」と『楽しかったよ』と言う言葉がなによりも

嬉しかったです

その言葉を励みに、月曜日から頑張っているアータンであります(≧∀≦)

今日はこれからグレートチーム、『ちーむぱんだ』のお友達との練習です

『ちーむぱんだ』のお話しはまた今度したいと思います

 











 

拍手[0回]

昨日は、東のコーチみんなで全日本マスターズ大会に行ってきましたぁ!

アータンは100M平泳ぎに出場したんですが、なんと1位になり金メダル

もらってきました(≧∀≦)

でもでも、出場人数とかタイムとかは決して聞かないでくださいね(笑)

でも、本当に大会って緊張しますね。。。

だから、毎月タイムを測っているスーパーチームやグレートチームのお友達ってすごいなって思いま

す。

あの緊張を無駄にしないように、アータンはみんながレベルアップできるように頑張ろう

と思った1日になりました。

大会のあとは、信夫山でお花見をしてきました

福島に来てはじめてのお花見は桜がとってもきれいで、豚汁がすごく美味しかったです(≧▽≦)

そうだ!あと少しでゴールデンウィークですね!

みんなは、お出かけの予定はもう決まってるのかなぁ・・・???


拍手[0回]

こんにちはヾ(≧∀≦)ノ

パンダ帽子のアータンです♪短期教室では『アーえもん』でした☆

5日間の短期教室、あっという間に終わってしまいましたぁ・・・

笑いあり!涙あり!の思い出深い5日間となりました。

毎日、子どもたちに会うのが楽しみでドキドキでいっぱいでした。

きっと子どもたちも同じ気持ちで来てくれていたんだと思います。

みんな、お水だいすきになってくれたかなぁ・・・???

でも、やっぱりアータンは子どもたちの笑顔がだいすきです♪♪

4月からもみんなに会うのを楽しみしています(≧▽≦)ノ

ピュアで待ってるよ~!!





拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]