忍者ブログ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはヾ(≧∀≦)ノ

パンダ帽子のアータンです♪短期教室では『アーえもん』でした☆

5日間の短期教室、あっという間に終わってしまいましたぁ・・・

笑いあり!涙あり!の思い出深い5日間となりました。

毎日、子どもたちに会うのが楽しみでドキドキでいっぱいでした。

きっと子どもたちも同じ気持ちで来てくれていたんだと思います。

みんな、お水だいすきになってくれたかなぁ・・・???

でも、やっぱりアータンは子どもたちの笑顔がだいすきです♪♪

4月からもみんなに会うのを楽しみしています(≧▽≦)ノ

ピュアで待ってるよ~!!





拍手[0回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]