忍者ブログ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で5日間の短期水泳教室が終わりました。グミ太もピュアえもんズと参加してくれたみんなのおかげでお水が大好きになって、泳げるようになったみたい。ピュアえもんズが魔法のポケットから出してくれた「お水大好きっ粉」「ニコニコバッチ」「チャレンジマット」「仲良しフープ」の効果はばっちり。最後の今日はグミ太から「道具はいらない!」って一人でがんばったんだ。グミ太すっごくカッコよかったね。
グミ太と一緒にみんなも上手になって、たくさんのお友達がスイミングをつづけてくれることになりました・・。本当にありがとう。

短期水泳教室は、コーチにとっても大きなイベントです。福島から泳げない子をなくしていきたい!というコーチたちの夢に向けて、少しでもプールを好きになってもらいたい。そんなコーチたちの一生懸命な想いが、グミ太や参加してくれたみんなに伝わったのだと思います。
さあ、これからが大事です。夏の水泳記録会に向けて、これからも本気でコーチたちみんな頑張りたいと思います。

明日、あさっては休館日となります。
4月1日(水)から4月分の練習が始まります。みんな待ってるよ!
そうそう、4月7日はフジジの48回目のお誕生日であります。よろしくね♪

拍手[0回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]