忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

アータンです

昨日お話ししました、今日の11時30分頃に無事に()アクアデビューしましたぁ

今日は、たくさんの会員さんが来てくれて、その中で1曲ですが、踊りきりました

すごく緊張してアクアが始まる前まで笑えませんでした。。。(笑)ごめんなさい

アータンの頭の中ではずーっとあややの曲が流れていました

でも、『良かったよ』の一言がとーっても嬉しかったです

まだまだ始まったばかりで、見苦しい点もあるかとおもいますが、

練習をかさねて、グミコーチのようにうまくなりたいとおもいます

がんばります




拍手[0回]

PR
こんばんは(・∀・)ノ

アータンです♪

明日なんです。。。

ついに明日なんです…!!

グミコーチが先に話してくれました、

★アクアデビュー★

緊張のあまり、ソワソワして落ち着きませんヾ(゜∀。)ノ"

でも、楽しみにしてくれている会員さんもいるので、明日はしっかり頑張りたいとおもいます!!







あーでも緊張するぅ~

拍手[0回]

こんばんは♪

アータンです☆彡

今、ゲゲゲの鬼太郎を見てます(笑)

ゲゲゲの鬼太郎を見ると思いだします。。。

5月に行った★温泉ツアー★
やっぱりみーんなそっくりです(´∀`)

でも、映画のゲゲゲの鬼太郎って初めてみたけど、なんだかスゴい話しなんですね(´∀`;)

ドキドキしながらテレビにくぎ付けなアータンでした(笑)

拍手[0回]

アータンです☆彡

今週は水曜日からスタートだったので、あっという間に土曜日がきてしまいましたぁ(・∀・)

そして今日から8月です!

8月に入ったというのに、なんでしょう…この天気。。。

はやく梅雨明けしてキラキラの太陽がみたいですね(≧□≦)

今日もみんなに会えるのを楽しみにしています♪♪



拍手[0回]

こんばんは★

もうすぐ(!?)誕生日のアータンです

7月も明日で終わりです・・・はやいなぁ~


今日はとーっても嬉しいことがありました

21レベルでなかなかレベルアップさせてあげられなかったお友達が

振替でフミヤンチームにきました。

なんとそこで25Mクロールを泳ぎきり22レベルになりましたぁ

ほんとにほんとうに嬉しかったです

いつも、何回も25Mに挑戦してくれるお友達だったので、

今日アータンがレベルアップさせてあげられなかったのはくやしいですが、

これから平泳ぎチームで頑張ってほしいとおもいます

フミヤンコーチに感謝です

明日もがんばります

拍手[0回]

短期教室が終了して一段落。

今日はコーチの休日のひとときをお伝えします◎

どーもわたしはアータンです★

今日はお休みで、那須ハイランドパークに

ラムネ、ロッキー、ナベっち、ウララ、アータン

の5人で遊びにきてまーす♪

着いてそうそう、絶叫マシーンにたーくさん乗りましていーっぱい騒ぎました!

ラムネとロッキーは『無理ー』ってずっと叫んでました (笑)

お天気も良くて、もう少し遊んでから帰りたいとおもいます(o^∀^o)



拍手[0回]

こんにちは(●´∀`●)/

アータンですよ♪


今日はピュア福島東vsピュア福島でソフトボール大会してます!

女性コーチは三振なし!

頑張るぞーヾ(゜∀。)ノ

応援してくださいね~



拍手[0回]

こんばんはアーえもんです

あっという間に、短期教室5日間が終わってしまいましたぁー

本当に楽しくって、いっぱい笑ったキラキラした5日間でした

こんなに1日1日が楽しく過ごせるのは短期教室ならではだと思います

そしてみんなに会えたことがとっても嬉しかったです

本当に5日間ありがとうございました

またピュアに遊びにきてね

みーんな待ってます

拍手[0回]

おはようございます!

アーえもんです☆彡

ついに今日で短期教室最終日になってしまいました(;□;)

早い…早すぎる…

最終日も元気いっぱい、笑顔いっぱいで頑張ります!

お父さん、お母さん、今日はお仕事がお休みのかたは、ぜひともピュアにお越し下さい(*^□^*)

お待ちしてます!

拍手[0回]

こんばんは♪

アーえもんです☆彡

もう短期教室3日目が終わっちゃいました。。。

レッドえもんコースのお友達はみんなバタバタキックが上手になりましたo(^∇^o)

ブルーえもんコースのお友達はラッコさんの練習を頑張ってます(*^□^*)

イエローえもんコースのお友達は、とーっても上手で背泳ぎとクロールが泳げるお友達がいます!
そしてみーんなジャンプがだいすき☆彡
3段ジャンプなんてへっちゃらです!(≧∀≦)

この楽しい時間もあと残り2日。。。

明日もみんなと一緒にがんばりますv(o^∀^o)v

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]