忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは☆お久しぶりですアータンです

なんとなんと・・・

1ヶ月ぶりにブログ書いてます

この1ヶ月いろいろありました・・・いろいろと・・・(笑)




気づけばも10月も中旬ですね

外もすっかりらしくなってそろそろ紅葉も楽しめそうですね

宮城県に鳴子峡と言う紅葉の名所があるんですが、そこのみそおでん

あげまんじゅうがとっても美味しいんですよ

あと近くにある、岩出山の道の駅のソフトクリームも美味しいんですよぉ

あっ・・・紅葉ももちろん最高に綺麗ですよ

今年も時間を見つけて行きたいと思います

みなさんも、お出かけしてみてくださいね

拍手[0回]

PR

こんにちはアータンです

今日は月曜日。9月ももう14日です。ホントに早い・・・

来週は5連休ではないですかぁ

でも、ピュアはお休みではないので間違えないでくださいね



昨日は、お天気が良かったので、いろんな物を洗濯しちゃいました

今度はお布団を干そうとたくらんでます


そして昨日、やーっと

新しいメガネを買いましたぁ

実はアータン目が悪いんですよ

悩みに悩んで、メガネ屋さんに1時間ちょっと居て、ようやくいいのを発見しましたぁ

今1番のお気に入りです

このメガネと一緒に、いろんなところにお出かけしたいと思います

拍手[0回]

なんとなーくブログお久しぶりのアータンです

最近また、お天気がよくなりましたね~

やっぱりお天気が1番ですね

今日はこれから、おかやま保育園があります

いつもみんな楽しみにしてきてくれるのでアータン頑張りたいと思います


そういえば、土曜日の夜にちょっとウォーキングってやつをやってみました

往復1時間歩いて帰りにコンビニに寄ってプリンかって・・・(笑)

とあんまり意味のないウォーキングをしました

こんど歩くときは、お財布置いて意味のあるウォーキングにしたいとおもいます

拍手[0回]

こんにちは♪アータンです

今日は、職場体験最終日になっています

今日で中学生5人組みともお別れです・・・

幼稚園教室・水中改善・マスターズ・朝の勉強会・お掃除・・・

たくさんのことを体験してもらいました

そして、職場体験で恒例?!になりました

『3分間スピーチ』がちゃくちゃくとせまっております

今、5人組は必死に考えています

2時からどんなスピーチが聞けるか楽しみです

拍手[0回]

こんばんは★アータンですよぉ

昨日のことですが、とーーーーーっても嬉しいことがありました

それは・・・

Cコース背泳ぎチーム、15レベルのMちゃんが16レベルにレベルアップしたことです

長い間、レベルアップしていなくて、今日こそは・・・今日こそは・・・

と、いつも思いながら指導していました。

でも、なかなかレベルアップさせてあげられなかったのですが、

昨日やっと16レベルのカードをあげることができました

本当にうれしかったです

アータンの頑張りというよりも、Mちゃんの頑張りが1番だとおもいます

ほんとうにおめでとう

なかなかレベルアップさせてあげられなくてごめんね

クロールチームでがんばってね

拍手[0回]

こんばんは★

アータンです。

今日のDコース、アータンは79・78・77レベルがたくさんいるスーパーチームを担当しています。

このクラスは出席率がよくみんなやる気があって、アータンも気合いが入るクラスです(≧∀≦)

今日はタイムを測ったんですが、グレートチームにレベルアップさせてあげることができませんでしたぁ。。。

でも『あとちょっと』なんです!

次、タイムを測るときは『あとちょっと』をなくせるように、練習に力を入れていきたいと思います!!

そして、たくさんのお友達をタッキーグレートドラゴンチームに送り込みたいと思います!ヾ(≧ε≦*)

拍手[0回]

外は雨ですね そーですねぇ

こんにちはアータンです

台風が近づいているみたいです

いやだなぁ
しかも昨日は地震もあったし・・・

昨日といえば、昨日は泳力認定会がありました

みんな頑張って泳いでいました

その中でも年長さんのMちゃん。

最後に綺麗なクロールと背泳ぎをみせてくれました

アータンはMちゃんに『頑張る気持ち』をおしえてもらった認定会でした

そして、今日から北信中学校の2年生、5名がピュアに職場体験にきています。

5日間と短い時間のなかでたくさんのことを教えてあげられるようにがんばります




 

拍手[0回]

秋ですねブログのデザイン

昨日の夜、玄関先でピュア福島の帽子のたかポンとラムネで長々と近況報告会をした東の帽子のアータンです

もう、夏休みも終わって、学校がスタートですね

ピュアっ子はみーんな真っ黒で羨ましいかぎりです

でも・・・インフルエンザ流行ってますねぇ・・・

手洗い・うがいは欠かさずにしていきたいと思います

そうです、そうです

最近、アータン『水着デビュー』したんです

水中改善コースでグミコーチと色違いの水着着て踊ってます

まだ着慣れなくて、なんか変な感じがしますが、あの水着が似合うように頑張りたいと

思います

拍手[0回]

こんばんは★アータンです(・∀・)

今日は久しぶりに幼稚園教室がありました!

アータンは年長さんを担当しているんですが、みーんなもぐりっこバッチリなんですよ♪♪

そして今日はアームをつけてバタバタキックに挑戦しました(*^□^*)

これまた、みーんな上手!

怖くて泣きながら頑張ってバタバタしてきてくれるお友達もいました(´∀`)

可愛かったです♪

久しぶりの幼稚園教室。

みんなの笑顔に癒されたアータンでした(*´∀`*)

拍手[0回]

こんにちはアータンです

土曜日、8月22日はアータンの誕生日でした

23歳になりましたぁ

産まれてはや23年いろんな事がありました・・・あんなことやこーんなこと・・・(笑)

でも実際、まったく23歳になった実感はないんですけどね

ピュアっ子やコーチ、家族、友達などいろんな人から『おめでとう』って祝ってもらって

とーっても嬉しかったです

ケーキもたーっくさん食べました

23歳は22歳より楽しいことがたくさんあるといいなぁ・・・

あっ今日は月曜日ってことは・・・

ブザービートじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁ

15分拡大楽しみです




拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]