忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は嬉しかったことがありました~

Bコース・クロールチームのCちゃんが22レベルになったことです

毎週、毎週、25Mに何回も挑戦してくれて、今日レベルアップさせてあげることができました

レベルアップカードを渡したときの笑顔が忘れられません

Bコース・クロールチームはたくさんのお友達がいるので、ラムネと一緒に力を合わせて

みんなをレベルアップさせてあげたいとおもいます

拍手[0回]

PR
こんばんは

アータンです

今日のDコース、アータンはスーパーチームで、タイム測定でした

でも・・・

全員をレベルアップさせてあげることができませんでした・・・

みんなごめんね

だけど、『来週もタイム測りたい

ってみんな言ってくれて、アータンはすごく嬉しかったです

来週こそ、レベルアップさせてあげるからねっ

お休みしないでね

みんなだいすきだよぉ

拍手[0回]

アータンです

今さっき水中改善コースが終わりました☆

最近、月・水・金曜日にピュアにパン屋さんが来ているんです

とってもおいしそうで、いつも何を買おうか迷っちゃうアータンです

迷いながらも必ず買っちゃいます(笑)

というか、コーチみんな買っちゃってま~す

今日はそのパンを食べて、1日頑張りたいとおもいます

それでは~

拍手[0回]

今日の午前中はマスターズコースの初級に入りました

いや~たくさん笑いました

初級のみなさんは、すごく練習熱心で休まずに来てくれる方が多くて

とても嬉しいです

今はクロールを中心に練習をしているので、クロールを完璧に泳げるように

お手伝いをしてあげたいとおもいます

午後からはピュアっ子のみんなと、おもいっきり楽しみたいとおもいます

それでは

拍手[0回]

今日も1日が終わっちゃいましたぁ

ピュアにいる1日ってすごくはやいんです

でもそれはきっと、ピュアっ子と一緒にいる時間がすごく楽しいからだと思います

気付くともうこんな時間

ってことが何度となくあります(笑)


明日はちーむぱんだのタイム測定となっております

みんなレベルアップできますよーに。。。


そうだっ

少年探偵団がたりないんです

ハリキリツアーみんなで行こうよっ

待ってまーす


拍手[0回]

こんにちは~アータンです

昨日、ついにアータンはお買いものに行って

『Myカゴ』

を購入しました

Myバックじゃたりなくて・・・

便利だけど、置き場所にちょっと困っております・・・(笑)

そしてついつい、いっぱい入るもんだから、買いすぎちゃうので気をつけたいと思います

お買いものって楽しいですよね

来週はバーゲンに行きたいんです



それでは、今日は月曜日一週間の始まりです

みんな~待ってるよぉ

拍手[0回]

こんばんは☆彡

アータンです(・∀・)

土曜日も終わっちゃいましたッ!

今日はCコースのお友達の悔し涙を見ました。

そうゆう姿を見ると、もっともっと頑張ってレベルアップできるようにしてあげなきゃだな(≧~≦)

ってすごく感じます。

来週こそはレベルアップできるように、

ケンケンコーチのちからをかりて涙ではなくて笑顔を見せてもらえるようにしたいです(*^□^*)


明日も暑いみたいですね!

暑いけどハリキリツアーの申込み、どしどし待ってます!!

拍手[0回]

こんにちは、今日の暑さに溶かされてしまいそうなアータンです

アータンは去年、福島に来たので福島の夏は2年目です。

が!!

ホントあっつくて、あっつくて・・・

でもまだ季節的には「梅雨」なんですよね

でも、夏は大好きです

夏生まれですから


今日も元気いっぱい、笑顔いっぱいでがんばりま~す

拍手[0回]

いや~今日も暑かったぁ~暑かったぁ

今週も明日でおしまい。。。

早いね~・・・。


来週からアータンと一緒に練習しているスーパーチームとグレートチームのお友達は

レベルアップのために

☆タイム測定☆

となってます

なんかドキドキしちゃいます

アータンチームのお友達ぃ~お休みしないでね

来週待ってるよ

拍手[0回]


こんにちはアータンです

きのうのブログに書きましたが、午前中に幼稚園教室がありました

きょうはお休みのお友達がいて、いつもより少なかったのですが、

とーってもとーーってもとぉーーーっても

楽しかった

です

きょうは、職場体験に来ている中学生も一緒に入ったのですが、

『癒されますね

って言われて、ホントにその通りで、癒されます

プールに入る前にちょっと【とび箱】をやったんですが、上手でした

楽しい時間をありがとう


拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]