忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは★

アータンです(´∀`)

今日はアータンがピュア東に来てはじめてのことがおこりました!!

それは…

『100レベル達成!』のお友達を出せたことです!

振替のお友達でしたが、以前Cコース火曜日のちーむぱんだで練習していたお友達だったので、とってもとっても嬉しかったです(≧∀≦)

そして今日99レベルになったお友達と、引っ越しのためピュアを辞めてしまうお友達がいます。

悲しいことに来週でちーむぱんだは解散となってしまうので、来週もタイムを測って100レベルになって有終の美を飾りたいと思います!!

明日からは6年生ありがとう表彰式です。

ステキな1週間になりそうです(*´∀`*)

拍手[0回]

PR

こんばんは★

アータンです(´∀`)

みんな地震は大丈夫でしたか?

アータンは丁度、お家に帰ってきて洗濯機を回していたら揺れましたぁ(;□;)

実はアータン…

地震が大大大大大嫌い!!!!!

ホントに怖かったぁ(;□;)

もう少しピュアに居ればよかったぁ(;□;)

と後悔してみたり(笑)

今日の夜、揺れたりしないよね?

しないよね?

しませんように。。。

(≧□≦)

おやすみなさい☆彡

拍手[0回]

こんばんは★アータンです(≧∀≦)

平成22年2月22日22時22分に乾杯した一人です(・∀・)ノ

明日からはもう2月の練習が最終週に入ります。

こないだ2月になったばっかりなのにな。。。

3月はお雛様♪

今日の夜、ピュアにも毎年恒例のお雛様を飾りましたぁ♪

アータンの実家は飾ってくれたのかなぁ…??

女の子にとってお雛様は将来がかかっているからΣ( ̄□ ̄;)

3月3日が楽しみだな☆彡

拍手[0回]

こんばんは★

お久しぶりです、アータンです(・∀・)

今日から2月スタートですね。お外は雪が舞っています。

昨日はお正月ぶりに実家に帰りました。

もうすぐバレンタインってことを思い出して、チョコレートを調達してちょっと早いけどプレゼントしてきました(*´∀`*)

そして自分にも♪♪

生チョコケーキを買っちゃいました゜+。(*'∇`)。+゜

これがまた、ものすごくおいしかった(*´∀`*)




明日はCコース火曜日・グレートチーム

★ちーむぱんだ★

のタイム測定の日となっています!!

出るか!?100レベル!

拍手[0回]

あけましておめでとうございます!

年女になっちゃいました
アータンです(・∀・)

みなさんお正月は楽しんでいますか?

アータンも実家に帰ってきていつもなら、グータラしてるんですが、

今年はこの雪の中お遊びで忙しい毎日です(´∀`)

アータンの地元は雪がたっくさん降りました!

今、外ではお父さんが雪と戦いながら雪かきをしています。そろそろお母さんも参戦するみたいです。
アータンは…応援したいと思います(笑)

と言うことで

今年もよろしくお願いします(*^□^*)

素敵な1年になりますように。。。



拍手[0回]

こんばんは★

久しぶりのアータンですっ(・∀・)ノ

2009年のピュアも今日で終了となりました。

今年も本当にありがとうございました(*´∀`*)

ピュアスペシャルも大成功に終わってよかったです♪

来年は年女になるアータンですが、1月5日(火)の一般開放でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています☆彡

それでは。。。

拍手[0回]


こんにちは~アータンです

今日から11月の練習が3週目になりましたよぉ

先週は水中写真に協力していただきありがとうございました

どんな写真が出来上がってくるかとっても楽しみです

写真は来週の月曜日、23日から配布しますのでよろしくお願いします

ピュアの思い出写真みんな買ってねッ

拍手[0回]

こんにちは☆アータンでーす

・今日は朝から雨ですねぇなんか雨が久しぶりな感じなくらい降ってなかったような・・・

こんな日はお家でゴーロゴーロしてたいアータンです

・今日はおんな会です女のコーチだけで飲んで食べての密会してきます

でもお酒が飲めないアータンです

・今日は(も)水中写真です

いい笑顔でピュアの思い出撮ってもらってくださいね

・今日も1日いい日になりますようーにッッッ

拍手[0回]

こんにちは~アータンでーす

11月になっちゃいましたねぇ新しく来たコーチのお名前は覚えましたか??

みんなリンリンとたくさんお話してね

そして

今週から『水中写真』が始まりました

インフルエンザが流行っていますが、元気なお友達はお休みしないで来てくださいね

イケメンカメラマンが撮ってくれますよ

そうだ

今日、アータンの大好きなヨーグルトをナツポンさんがくれまして、とっても嬉しかったです


拍手[0回]

こんにちは~アータンです

昨日のお話しをちょっとしたいと思います

昨日は、おかやま保育園・年長さんの水中ゲーム大会がありました

アータンは今年、年長さんの担当となり、毎週火曜日に年長さんのお友達と一緒に

プールに入っていました

そして昨日がプールに一緒に入れる最後の日でしたぁ

ジャンプやカニさん、バタバタキックなど、みーんな上手にできていて、

アータンはとっても嬉しかったです

来年の4月からはピカピカの1年生

またピュアでみんなに会いたいと思いました

年長さんのみんなー

素敵な時間をありがとう

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]