忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅立ちの空桜色
別れもあれば出会いある。

まゆぽんです。

本日より
新年度の始まりです!
新入園、新入学のみなさん
おめでとうございます^^*

ピュアでも
担当コーチが変わったり
装飾が変わったり
コーチの絵もリニューアル
されています!!

ユーミンとのお別れが
寂しかったですが‥‥
みなさんかゆみロスに
ならないように‥‥笑
がんばります!!
今年度も元気いっぱい
よろしくお願いします!

拍手[2回]

PR
素晴らしい
Y・A・M・C・A!!

まゆぽです!

4月から
ユーミンの後を引き継ぎ
水中改善コースの
肥満改善クラスの担当になります。
何の音楽で踊ろうか
ワクワクしながら
考えていますo(^o^)o

おすすめがあったら
まゆぽんまでどうぞ^^*

がんばるぞぉー!!

拍手[4回]

誰にも止められないgirl talk
涙出る程に笑うと
ストレスさえ吹き飛ばす
どっか遠く
We always talkin´about
our lil secret

byのりP大好き安室奈美恵


はい!!まゆぽんです。
昨日は女会でした!!

メンバーは‥‥
のりP、なつぽん、まゆぽん
ユーミン、ねもち、ジェシカ

不定期ですが
たまに開催されます^^*

真面目な話や楽しい話や
プールの話や‥‥
ちょっとここには
書けないような話‥‥笑
で、盛り上がりました!!

ユーミンが参加する
最後の女会だったので‥‥
涙、涙‥‥(;_:)



には、ならず!!笑
終始笑いっぱなしで
お腹がちぎれるとこでした笑

3月の練習も
残り3日となります。
お休みしないで来てくださいね♪


拍手[2回]

何も心配ないよ
僕はここにいるから
今までだってずっと
頑張ってきたんじゃないか
泣きたい時だってあるよ
悔しい時だってあるさ
僕はちゃんと見てるよ
だから、きっと大丈夫。

まゆぽんです。

ありがとう表彰式が
昨日から始まっています。
今日はD金グレートチームで
まゆぽんのクラスの
6年生と中3の卒業生に
色紙を渡しました。

今までもたくさんの6年生を
送り出してきましたが
今年は16人の卒業生を
送りました。
1年間同じクラスを担当
したのも初めてで
6年生も多くて
まゆぽん東に転勤してきて
初めての100レベルに
なったお友達もいたので
すごく思い入れの深い
クラスでした。

たくさん笑ったし
たくさん叫んだし
たくさん怒ったし
今日はたくさん泣きました。

ほーーーんとに
いい子達ばっかりで
(元気よすぎ笑)
みんなの事が大好きです。
卒業生だけじゃなくて
1年間一緒に過ごした
D金グレートチームのみんなに
感謝の気持ちでいっぱいです。
毎週金曜日が楽しみだったので
少し寂しくなりますが
4月からの新しいクラスで
また元気に頑張りたいです。

そして、今日のこの日まで
いろいろな人と出会って
支えられて
今、まゆぽんは
こんな気持ちになって
ここにいれるので、
これまでまゆぽんと関わってきた
すべての人に感謝です。

人を大切にして
感謝の気持ちを忘れずに
これからも頑張ろうと
思いましたo(^o^)o

長くなってごめんなさい笑
まゆぽんでした!
ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡!

拍手[2回]

まだ見たことない未来で
勇敢に戦う俺がいる
きっとそうだろ
どうなの
未来のみんなの状況は~

まゆぽんです。

さてと、いよいよ
ありがとう表彰式が
はじまります。
涙の1週間になること
間違いなしです。
卒業生の輝かしい未来を
全力で応援します。

準備で大忙しで
大変なことも多かったけど
大好きな
子どもたちのことを想えば
頑張れます!!

みんなお休みしないできてね!

拍手[1回]

楽しいときだけが
仲間じゃないだろう俺達は~

昨日はユーミンの
送別会でした!!
ユーミンと一緒に過ごすのも
あと少しです。

みなさんもユーミンを
見かけたら
声かけてくださいね。

そして!!
新しいコーチも昨日から
きています!!
18歳で高校を卒業
したばかりです!!
その名もりりー!!
皆さん、
仲良くしてくださいo(^o^)o

拍手[3回]

空、今日も青空です
泣き笑いしたあの時
当たり前が未来に変わる

まゆぽんです。

卒業シーズン
真っ只中です。

のりピーチームの
6年生の女の子は
幼稚園からピュアに
通ってて
約8年くらいになるそうです。

今日Bコースの時間に
喋ってたら
ピュアに来るのは
歯磨きするのと同じ感じで
習慣になってると
言っていました。

それ、聞いただけで
嬉しくて涙がでました笑

歯磨きするみたいに
ピュアに来るのが当たり前。
ほんとに、嬉しい言葉でした。

いよいよ来週は
ありがとう表彰式です。
感謝をしっかり伝えて
たくさん泣こうと思います笑

拍手[1回]

Oh Oh Oh Oh Oh~
Come on Let's go~

まゆぽんです。

ちょっと前に
コーチたちで夢の国に
行ってきました!!

何回行っても
また、行きたくなるのが
夢の国ですよね。
ピュアも何回も
行きたくなる場所を目指して
日々頑張っています。
ピュアに来てくれる
すべての人たちが笑顔に
なってくれることが
私たちスタッフの想いです。

年度末は世の中が
忙しくなります。
私の友達がよく言っていた
ことなのですが
忙しいとは‥‥
心を亡くすと書きます。
心を亡くすなんて悲しい(;_:)
忙しさの中にも
楽しさを忘れずに
がんばりたいですo(^o^)o


拍手[3回]

はじめて会った時から
違うもの感じてた~

なんとなんと!
福島県文化センターに
ドリカムが来てますよー!

家からめちゃ近い!
音聞こえないかなー
って思ってるまゆぽんです笑

アーティストや芸能人って
すごいですよね。
そこにいるだけで
元気やパワーをもらえる。
福島や宮城では
復興イベントで
たくさんの有名人が
集まっているようです。

ピュア福島東も来るだけで
元気で笑顔になる
スイミングをめざして
頑張っています。

3月はユーミンの退社や
卒業するお友達も多くて
ちょっぴりさみしいですが
元気な気持ちを忘れず
頑張ろうと思います!!

みなさん
3月後半のレッスンも
お休みしないで来てくださいね!

拍手[2回]

花は花は花は咲く
いつかは生まれる君のために

東日本大震災から5年。
のりぴーも書いていましたが
これからもたくさんの笑顔が
ピュアから福島から
そしてこの日本から
たくさん生まれてほしいです!

拍手[3回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]