忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたと私が夢の国~
森の小さな教会で
結婚式をあげました~

まゆぽんです。

来月は友人と後輩の
結婚式があります!!
人気者は困ってしまいます笑
余興もしなきゃなんですが
大丈夫かな~笑
頑張ります~

さて、4月から
ピュアでは週3回コースが
始まりましたー!!
もっと泳ぎたい!
頑張りたい!!
そんな風に思っている
お友達におすすめです!

夏までにかっこよく泳げたら
クラスの友達に自慢
できちゃいます!!!!

詳しくは
スタッフまで声を
かけてくださいね~

待ってまーすo(^o^)o

拍手[1回]

PR
走る走るオレ達
流れる汗もそのままに

まゆぽんです。

最近気温があがって
暖かくなってきて
気持ちがいいですね~

少し動くと汗ばむ
季節になってきたので
みなさん、プールに入る前は
たっぷりシャワーしましょ!

まゆぽんは
ゴールデンウィークは
実家の秋田に帰りました。
秋田って言っても
青森と岩手よりなので
秋田市や男鹿のなまはげ、
角館の桜とか竿灯祭りとか
横手かまくら祭りとか
大曲の花火とか鳥海山とか
ぜーんぜん知らないんです笑

一度は秋田巡りを
してみたいなーと思います!
こうやって書いてみると
秋田は観光地がたくさん
あるんですね笑

みなさん、
ぜひ秋田に来てください♡

あ、ちなみひピュアでは
絶賛キャンペーン中なので
お友達たくさん誘って
ピュアにも遊びに来てください♡

まゆぽんでした!

拍手[1回]

屋根より高いこいのぼり~
1週間の休館日を頂き
ありがとうございました!!

みなさんは
どこかお出かけしましたか?
私は実家の秋田に
帰りました^^*

今月はプチイベントで
goodsmileフォトコンテストが
ありまーす!!
みなさんの素敵な
笑顔の写真を撮らせてください♪
5/16(月) からなので
よろしくお願いします♡

拍手[1回]

春の風包まれて
遥かな夢描いて~

まゆぽんです。

来週月曜日から
プチイベントの告知をします!
じゃん!!


子どもたちの素敵な笑顔を
写真に撮らせてください!
パパ&ママもOKです!
参加賞もあります!
あなたのSMILEください♡

詳しくは来週の月曜日から!
おたのしみにo(^o^)o

拍手[2回]

追いかけて追いかけても
つかめないものばかりさ

まゆぽんです!

日曜日は宮城県で行われた
日本マスターズ短水路水泳大会に
参加しました!!
郡山のユラックス熱海では
選手の大会が行われ
ピュアは水泳祭りの1日でした!
大会に出場した会員の皆さん!
選手のみなさん!!
お疲れ様でした(^○^)

記録を更新!ベストを更新!
これからも水泳を
楽しんでもらえるように
コーチたちもがんばります!


拍手[3回]

ヤワなハートがしびれる
心地よい針の刺激~

まゆぽんです。

新生活がはじまり
みなさんはいがが
お過ごしでしょうか?

ピュアでも
担当コーチが変わって
一緒に練習したことがない
お友達もいたりするので
まゆぽんは
また、新たな出会いがあるので
ワクワクしています~。

自分にも言えることですが
子どもたちのピュアでの
たくさんの出会いが
今後の人生の糧となってくれれば
まゆぽんも嬉しいです。

人との出会いは大切に‥‥^^*

拍手[4回]

愛しさと切なさを
兼ね備えてる男子!!

さて、みなさん
日曜日は桜花賞です!
どんなレースになるか
楽しみですね。

レースと言えば
日本選手権。

北島康介選手は
100.200m平泳ぎに
出場しましたが
残念ながら
オリンピック出場権を
得ることができませんでした。

200m決勝のレース直後の
インタビューでは
「悔しいけどやりきった」
と、言っていました。
精神的にも肉体的にも
限界を越えていたはずですが
あの、大舞台で
最後の力を出し切ったと
言い切れるのは
ほんとに素晴らしいことです。

今後のことは
まだわかりませんが
ほんとに水泳選手として
人として尊敬できる人だと思います。
北島選手最高です。

もう1回録画のレースを
見直そうと思ったまゆぽんでした!




拍手[1回]

もうすぐ春ですね
恋をしてみませんか?

って、もう春ですね^^*
だんだん暖かくなってきて
嬉しくなっちゃいます。

装飾をリニューアルしたときに
いたずらをしました(^○^)



みんなで爆笑しました!

みなさま、
FacebookとInstagramも
フォローよろしくお願いします!
ブログでは見れない
プールやコーチの素顔が見れたり
お得な情報や楽しいことが
あるかもしれませんよ~!!

拍手[1回]

あつまれピュアーズ
楽しいプール
今日も元気にコーチと遊ぼう
楽しいコーチがいっぱいだ~

ピュアーズソングと体操が
リニューアルしました!
みんな、お楽しみに!!

そして!!
ピュア福島東もInstagramを
始めましたo(^o^)o

「purehigashi」で検索
してみてくださいね^^*

Facebookも
たくさん更新していきますので
「いいね!」待ってます♡

拍手[1回]

愛してるの響きだけで
強くなれる気がしたよ
囁かな喜びをつぶれるほど
抱きしめて

まゆぽんです!

7月のワクワクツアーの
下見に行ってきました~!
お土産でこんなものを
頂きましたo(^o^)o


んんん?どこに行くか
わかっちゃったかな?
みなさん!ワクワクツアーは
7月10日(日)ですよ!
おたのしみにo(^o^)o

そして、
下見から帰ってきたあとは
お花見に行ってきました!
今日は天気も良くて
桜は満開だし最高でした!

みなさん
お花見はお早めに^^*

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]