忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暮れなずむ街の~
光と影の中~

さーて、
いよいよ卒業シーズン。
と、いうことで
贈る言葉にしてみました!

あなたの
思い出の贈る言葉は
ありますか??

まゆぽんは
小中高と卒業‥‥
秋田から仙台に来た時‥‥
専門学校を卒業したとき‥‥
ピュア大和から転勤したとき‥‥
ピュア仙南から転勤したとき‥‥
ピュア古川から転勤したとき‥‥

たくさんの贈る言葉をもらい
たくさんの人たちに
出会いました!

そして、東に来てから
一年が過ぎましたが
たくさんの子どもたちと
仲良くなって
会員のみなさんと
新しい出会いがありました。

別れもあれば出会いありと
よく言いますが‥‥
この時期はなんだから
毎年ちょびっとセンチに
なるというか‥‥
(あれ?古いかな?笑)
キュンとなってしまいます^^;

3月の最終週は
ありがとう表彰式が
あります!!

まゆぽんチームは
21人の6年生がいます。
泣くかな‥‥?
いや、泣くな~
絶対泣いちゃうな~笑

それくらい、
みんなの事を大事に
思ってます♡♡♡

中学生になって
もっともっといろんなことに
挑戦して楽しい日々を
過ごせるように
まゆぽんも他のコーチたちも
精一杯の贈る言葉を準備します!

ありがとう表彰式
おたのしみに!!


拍手[3回]

PR
どれだけ離れたなら
忘れられるだろ~

本日はL'Arc~en~Cielの
Vivid Colorsが有線から
聞こえてきました!!
まゆぽんお気に入りの1曲です。

勝手にわたしが
ラジオのパーソナリティなら
流してるな~
ってぐらい好きです^^*

さて、本日は水曜日。
まゆぽんチームの
Sくんは4月から中学生です。

なにやら、
中学校のいろんなことが
気になるようで
部活はどんなのがあるとか
まゆぽんは
どんな中学生だったとか
給食は小学校と比べて
どんなのかとか
いろいろ質問攻めに合いました笑

いろいろと
アドバイスしましたが
まゆぽんは秋田出身だし
中学生なんて遠い昔の話しすぎて
参考になったのかな‥‥
なーんて思ってました笑

新しい生活に
胸を弾ませてたのしみに
しているんだろうな~
と、まゆぽんも
楽しい気分になりました!

みなさんは
どんな中学生でしたか??

拍手[1回]

負けないでもう少し
最後まで走り抜けて~

まゆぽんです!

負けないで!
どんなときに使うでしょう‥‥
この言葉‥‥苦しいとき
辛いとき‥‥
自分に負けない相手に負けない
いろんな負けないでがあります。

みなさんは
どんなときに負けたくないですか?
まゆぽんは意外と
負けず嫌いなのでいろんな場面で
負けたくない!
と、思ってしまいます(^^;

昨日の3000mは
なんとか完泳できましたが
途中で負けそうになりました‥‥
あー!辛かった笑

でも、泳いだ後は
達成感でスッキリします。
残りは1500mだけ!
子どもたちや会員の皆さんも
頑張っているので
まゆぽんも頑張って
泳ごうと思いますo(^o^)o

それでは‥‥
また更新します!
アディダス!
じゃなくて、アディオス!!笑

拍手[1回]

会いに行くわ汽車に乗って~

JUDY AND MARYは
中学校、高校で
よく聞いてました。
今日の有線で流れてました!
いい歌です~。

さて、まゆぽんは‥‥
今から3000m
泳いできます!!!!

長距離マスターズ通信記録会
と、いいまして、
400m個人メドレー
800m、1500m、3000mの
4種目を泳ぐんです!!

毎年恒例の記録会で
主にマスターズコースの方が
挑戦しています!!
コーチたちも
一緒に泳いで記録に
挑戦しよう!!
と、いうことで毎年
泳いでいます!!

3000mは50mを
60回泳ぎます‥‥(^^;
長い道のりですが
頑張りたいと思います!!

結果は明日報告します!

では、いってきます!
アディオス!!

拍手[1回]

抱き合う度にほら~
欲張りになってゆく~

まゆぽんです。

私には5歳上の姉がおります。
姉の影響でチャゲアスの
曲を何曲か知ってます‥‥笑

渋いって言われるんですが
たぶん小学校低学年の頃から
聞いていたので‥‥
いや?聞かされていた?
勝手に耳に入ってきた?
と、言った方が正しいですかね笑

先日、のりぴーと
カラオケにいったときに
チャゲアスメドレーで
たくさん歌ってみたんですが
なんだか覚えてるんです!
自分でもびっくり!!
小さい頃の記憶ってすごいです。
そして、あの頃は
なんにも思ってなかったんですが
いい歌だなーと
懐かしい気持ちになりました。

きっと、このブログを見て
私の姉はニヤニヤ
していると思います笑

ねー、まきちゃん笑

あ、個人的な話題で
すいません笑

みなさんも
兄弟や家族の影響で
好きになった音楽や
趣味はありますか??

それでは最後に‥‥
チャゲアスおすすめソング!

♪LOVE SONG
♪DO YA DO
♪黄昏を待たずに
♪恋人はワイン色
♪太陽と誇りの中で

以上!まゆぽんでした!
チャゲアス好きな方は
声かけてください♡

ちなみにケンケンも
くわしいですよー!!

拍手[2回]

まゆぽんです!

昨日友達といちご狩りに
行ってきました!!
宮城県亘理町では
1/9(土)から
いちご狩りが解禁したそうです!

まだいちごは小さいですが
あまくておいしかったです!
そのあとは田園という
亘理の和風レストランで
ほっき飯弁当と
いくらかに弁当を
買って帰ってきましたo(^o^)o

弾丸スケジュールでしたが
楽しかったです!!

みなさんも
いちご狩り行ってみてください!

拍手[1回]

年の初めのためしとて〜
終わりなき世のめでたさを〜

あけましておめでとう
ございます!まゆぽんです!
今年もよろしくお願いします!
さて、2016年最初の
ブログ更新です。

年末年始は、実家に帰り
家族や友人と過ごしました。
実家は秋田なので
毎年大雪が降るはずなのに
例年に比べるとかなり
雪が少なくほとんど
降りませんでした。
やっぱり暖冬なんですかね〜。

みなさんの今年の目標は
なんですか??
まゆぽんは…
まだ決まってないのです。。。
ただ、今年は本厄なので
少し慎重になりつつ…
でも、あまり厄年を
気にしすぎないように
過ごしたいなぁと思います!

みなさん!
今年も元気に頑張りますので
よろしくお願いしますo(^▽^)o




写真は秋田名物ハタハタです!
やや、生々しい感じですが
味は最高ですよ♡
ハタハタ→漢字では…
『鰰』と、書きます!!

以上、まゆぽんでした!

拍手[4回]

特別なスープをあなたにあげる~
あったかいんだからぁ~

さて!
今日からピュアスペシャル
始まりましたo(^o^)o
プールは楽しいアトラクションで
埋め尽くされます!!
たのしみに
きてくださーい!!

シンクロもがんばります!!

すでに足が
ガクガクですが‥‥(笑)

お楽しみに!!

拍手[3回]

上野発の夜行列車降りた時から
青森駅は雪の中~
北へ帰る人の群れは誰も無口で
海鳴りだけを聞いている~

まゆぽんです!

昔は東京から青森に行くには
夜行列車に乗ってたんですね!
いまでははやぶさで
びゅーんですね!!

今からなつぽんと
一般開放の豚汁の材料の
下見に行ってきます!!

年明けの一般開放では
おいしい豚汁をみなさんに
振る舞いたいと思いますo(^▽^)o

他にもおみくじや
楽しいゲームを準備して
待ってますので
みなさん遊びにきてくださいね!


拍手[0回]

星はひ~か~り~!!

まゆぽんです!!
12月なのに暖かいです。
明日あり雪が降るみたいですが
やはり今年は
暖冬なのでしょうか??
我がふるさと
秋田は雪が降ってるのかな??
わかりませんが‥‥^_^;

さて、来週からいよいよ
ピュアスペシャルです!
遊び時間あーんど!!
かっこいいシンクロ
見せちゃいますo(^o^)o

みなさんお楽しみに!!

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]