忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨は夜更け過ぎに
雪へと変わるだろ~

まゆぽんです。

昨日コンビニで買い物を
していたら
店内ではもうクリスマスソングが
流れていました。
もうそんな季節なんですね。

クリスマスといえば
ピュアでは
ピュアスペシャルがあります!
今年もはりきって
シンクロ練習をしていますので
みなさん楽しみに
していてくださいね*(^o^)/*

今年も残すところ
あと2ヶ月を切りましたが
元気いっぱい
過ごしましょうね♡

拍手[1回]

PR
秋の夕日に
てるやまもみじ~

水中改善コースの
生活改善クラスでは
今月もみじを歌っています!!

あ、まゆぽんは
肥満予防改善クラスの担当です^^*
ただいま、大人の方の
体験を募集していまーす♡

一緒に楽しい時間を
過ごしませんか*(^o^)/*
気になる方は
コーチ誰でもいいので
聞いてみてくださいね~!

さて、今週は
福島エリア水中運動会が
あります!!
福島東からは73名の
お友達が参加します!!

楽しんでもらえるように
コーチたちは頑張って
準備しています!!
参加するお友達はお楽しみに♡

気になる方は
会場が東なので
ぜひ遊びに来てくださいね!
待ってマース!!

拍手[1回]

旅立ちの空桜色
別れもあれば出会いある~

まゆぽんです!

9月末でのりぴーとケンケンが
ピュア福島とピュア福島南に
それぞれ転勤しました。

お別れは寂しかったですが
月曜日から新しいコーチが
やってきました*(^o^)/*
さっそくゴジラは
ブログを更新していました!

みなさん仲良くしてくださいね!
ゴジラとながちゃんです!
2人ともおもしろくて
優しいコーチなので
みなさんとすぐに
仲良くなれると思います!!




2人ともイケメンでしょ?‥‥笑

たくさん話しかけて
くださいね~!!!!

拍手[3回]

単調な生活を繰り返すだけ
そんな毎日もいいさ
親友との約束もキャンセルして
部屋でナイターを見よう

まゆぽんです。

のりぴーとケンケンが
9月いっぱいで転勤することに
なりました。

のりぴーはピュア福島へ、
ケンケンはピュア福島南に行きます。

のりぴーは9年、ケンケンは10年
ピュア福島東にいました。

コーチたちも
とてもさみしいですが
2人を応援しています!!

まゆぽんはなんと3回も
転勤しておりまして‥‥
たくさんの別れと出会いを
経験してきました。

お別れは淋しいですが
新しい素敵な出会いも
たくさんありました!!!

だから、のりぴーとケンケンの
未来はきっと輝いているのです。

ピュアのスタッフは
朝から晩まで‥‥
もしかしたら家族以上に
同じ時間を過ごしている
かもしれません。

違う仕事だったら
経験できないようなことも
たくさんしてるんだろうな‥‥
と、感じることもたくさんあります。

まゆぽんもコーチ歴12年!
たくさんの人たちに
支えられて頑張ってこれました!
感謝、感謝です。

のりぴーとケンケンに
会えるのも残りわずかです。
たくさんお話して
会いに来てくださいね♡






拍手[5回]

いつか最高の自分に
生まれ変われる日が来るよ
もっとまっすぐな気持ちに
出会えると信じてる
best of my friends


まゆぽんです。

お久しぶりで
すいません(; ・`д・´)

ピュアでは
福島エリア合同水中運動会の
お知らせや
10月からの装飾で使う
手形アートの募集をしています!

水中運動会は
そろそろ定員になりそうなので
参加してみたいお友達は
ぜひ申し込んでくださいね。

手形アートは
手のひらに絵の具を塗って
手形をとったり
手のひらの周りをなぞって
色を塗って
魚の絵を描いて持ってきて
ください!!!!
みんなの絵をピュアに
飾りたいと思います!!

残暑はまだまだ、
厳しいようですが
少しずつ秋近づいています!
秋はイベントがたくさんあるので
皆さん楽しみに来てくださいね~

以上、まゆぽんでした!

拍手[2回]

君だけのためのHERO
どんなときもそばにいるよ
oh‥‥oh ‥‥
I'll be your hero

1週間の休館日
ありがとうございました!
今日から
またよろしくお願いします!

さて、オリンピック
見てますか~??
競泳もたくさんのメダルを
獲得したのですごく嬉しいです。
競泳だけでなく
たくさんのメダル獲得や
選手のみなさんの
最高のパフォーマンスに
目頭が熱くなってしまいます(^^;

後半戦もがんばって
ほしいですねっ!!

そして、そして、
8/17(水)~10/1(土)まで
キャンペーンを
行っています!!

体験もできますので
詳しくはインターネット
お電話、受付でのお問い合わせを、
お待ちしています!

この秋からでも
遅くないです!!

あなたもHEROめざして
頑張ってみませんか??

拍手[1回]

夢じゃないあれもこれも~

さて!みなさん!!
いよいよリオ五輪が開幕です!
ワクワクしますね!
なんせまゆぽんは
オリンピックイヤーに
生まれましたから!!

ちょいと昔の‥‥
ロサンゼルス五輪!!
まったく記憶にありませんが
年齢は覚えやすく数えやすい笑

水泳はいよいよ
土曜日から始まります!

注目選手がたくさんいるので
ぜひチェックしてください!
メダル候補がたくさんです!

以上、まゆぽんでした!

拍手[0回]

夏の思い出手をつないで
歩いた海岸線~

まゆぽんです!

梅雨はあけたのかな?
今年はなんだか
涼しい夏ですね。

これから暑くなることを
期待します!!
暑いのは‥‥
汗かくし‥‥
紫外線対策が大変‥‥
でも、夏はやっぱり
熱くないと!!

甲子園も始まりますから^^*
夏はウキウキします♡

高校生の頃は‥‥
夏休みにいろいろ‥‥
ちょっとここでは書けない
いろんな思い出があります笑

なつかし~!

聞きたい人は
まゆぽんまで♡

さー!みなさん!
夏は元気に泳ぎましょ!

まゆぽんでした!

拍手[1回]

愛し合う2人~
幸せの空~隣同士あなたと
あたし、さくらんぼ~

まゆぽんです!

先日はワクワクツアーに
参加していただき
ありがとうございました*(^o^)/*

ペレんぼ王が
無事、フルーツ王国に
帰れてよかったです!
いつかまた会えるといいですね♡

さて、今日「いちい」に
行ったら‥‥
こんなものを見つけました!




知ってる人いますか?
噂によると薄味?らしいですが
まだ、食べてないので
食べたら感想を報告します!

「サヴァ缶」‥‥笑
岩手県紫波郡矢巾町で
作られてるみたいです!

よかったらみなさんもぜひ!

まゆぽんでした!

拍手[1回]

今からさくらんぼ狩りに
むかいまーす!!

みんな汗だくです(^^;
そして、たくさん汚れてます(^^;

拍手[3回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]