忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はワクワクツアーでした!
コーチはいろんな事情で
参加できませんでしたが…笑

子どもたちは
コーチのそっくりさんたちと
楽しんでもらえたかと
思います!!
おいしいいちごを
たくさん食べて
強風の中で鬼ごっこしたり
お玉にいちごピンポンを
運んだり…笑
たくさん笑いました!

天気もよく
みんな無事に帰ってこれて
よかったです(⌒▽⌒)

参加していただいたみなさん!
ありがとうございました!

拍手[7回]

PR
予定より少し早く
到着しました。
16:30前には帰れそうです。

度々予定が変わり
申し訳ありません。
お迎えお願いします。

拍手[1回]

全部の日程を終えて
先ほど山元町を出発しました。

ただいま
スイミングへ向かっています。
スイミング到着は
少し予定から遅れて
16:30頃になります。

ご迷惑おかけいたしますが
お迎えよろしくお願いします。

拍手[0回]

ただいま
いちご狩りを満喫中!
いいお天気です!

拍手[1回]

本日は
ワクワクツアーです!
よろしくお願いします!

帰りは16:15頃の予定です。

いちごたくさん
たべるぞーっ!!

拍手[2回]

本日は
日本マスターズ短水路大会に
行ってきました!

日本マスターズ短水路大会は
年に1度のマスターズコースの方が
出場するレースです。

はるばる
利府のグランディ21
というプールまで行ってきました!
ピュア福島東からも
会員さんに参加して頂きました。

もちろんコーチたちも
出場しました~。

全国からも
たくさんの人が参加していて
水泳をしている方は
ほんとに元気な人が
多いなぁと思いました!!

マスターズコースは
いつでも体験できますので
レースのドキドキを
体験したい方は
お待ちしております!!

大会に参加されたみなさん!
おつかれ様でした^^*

拍手[1回]

こういう夢ならもう一度
会いたい〜

そろそろ春かと思いきや
午前中は雪が舞っていました!
まだ春はもう少し先かな?
まゆぽんです。
お久しぶりです。

先週からワクワクツアーの
お知らせをしています!!
今年は宮城県山元町に
いちご狩りをしにいきます!!
日時は4/30(日)です!

100人しか行けませんので
申し込み日の3/25(土)は
みなさんはりきって
電話してくださいね!
毎年、あっという間に
定員になるくらいの
人気イベントですっ!!!

最初に電話予約してからの
申し込みとなりますので
よろしくお願いしますo(^▽^)o

拍手[0回]

特別なスープをあなたにあげる
あったかいんだからぁ~

去年はこの曲が
すごく流行りました。
シンクロでも使った曲ですが
あれから1年経ったなんて
早いものです。

今年はPPAPやperfecthumanなどが
流行りましたが
シンクロではどんな曲が
使われるのでしょう!?
館内にポスターが
貼ってあるので
見てみてくださいね~

水曜日はピュアスペシャル前の
シンクロ最終練習です!!
気合入れて頑張りまっす!!

拍手[1回]

探しても探しても目の前は砂嵐~

タイトルは、久々に復活した
THE YELLOW MONKYの
新曲です。
イエモンは90年代に
ちょー流行ったグループです。
ママたちでも好きだった人
いるんじゃないかな~??
まゆぽんはSparkとか楽園が
好きでした♡

イエモンが歌っている
「砂の塔」が主題歌の
「砂の塔」っていうドラマを
毎週楽しみにしていましたが
最終回を迎えて‥‥
ちょっぴり淋しいです(。・_・`。)

それにしても
ハラハラするドラマでした!
ラストは‥‥胸がギュッと
なる感じでした。。。
見ていない人は
ぜひ、DVD出たら見てください!
めちゃハマります笑
毎週の楽しみがなくなって
しまきましたが
次の楽しみを見つけます!!笑

さて、いよいよ来週は
ピュアスペシャル♡

シンクロ練習も
佳境に入ってきました!!
かっこいいシンクロを
みなさんに見せられるように
頑張ります!!

ピュアスペシャルは
12/22(木)からです☆
お休みしないで来てくださいね~!

まゆぽんでした!!

拍手[0回]

会いたいから~
恋しくてあなたを思うほど Uh~

まゆぽんです。

さて、今年も残すところ
1ヶ月を過ぎました!!
12月はピュアスペシャルに
先日行われた
忘年会とイベントが
盛りだくさんです!!

忘年会に参加していただいた
みなさん!!
ありがとうございました!
気が早いですが
来年もぜひ来てくださいね♡

ピュアスペシャルは
コーチたちが
はりきってシンクロの
練習を頑張っています!!

まゆぽんも
若者パワーに負けないように!
足を引っ張らないように
頑張りたいと思います笑

みなさんおたのしみに!!

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]