忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西蔵王公園到着です。
今から、さくらんぼ狩りの
手がかりを探します~

拍手[4回]

PR
まもなく山形道に入り、
古関SAでトイレ休憩です!


instagramでは動画も
更新してますので
よかったら見てくださいね。

スマートフォンやiPhoneを
使っている方は
GoogleplayかApplestoreから
アプリをダウンロードして
ユーザー登録すると
簡単に投稿が見れます!!

拍手[2回]

いざ、出発!!
おっちょこちょいな
ペレんぼ王とさくらんぼ狩りを
楽しんできます!!

拍手[3回]

君ががいた夏は
遠い夢の中~
空に消えてった打ち上げ花火~

まゆぽんです。

月曜日から7月の練習が
始まりました。
学校でも水泳の授業が
はじまり
いよいよ水泳シーズンですね。

ピュアと学校で水着を
着るので
お家での洗濯が大変だと
思いますが‥‥
お父さん!お母さん!
水着は洗濯機で洗うと
すぐに傷んでしまうので
手洗いがおすすめです!!

ぜひ、お試しください^^*

もうすぐ七夕‥‥
織姫と彦星は今年は
会うことができるのでしょうか‥‥^^*

まゆぽんでした~

拍手[1回]

Feel like danceいつの頃か~
忘れそな遠い日

まゆぽんです。

装飾がちょっと
リニューアルしました!
そして、
明日からピュアスペシャルが
始まります!!

ちびっこのみなさんは
ティシャツと長袖長ズボン
忘れないでくださいね!!

マスターズ、水中改善コースの
みなさんはちょっと違うこと
しますので‥‥お楽しみに♡

アディオス!

拍手[2回]

こぬか雨降る御堂筋~

まゆぽんです!!
こぬか雨って知ってますか?
霧雨みたいな雨だそうです!
直径が0.5mm以下だと
霧雨らしいですよ!!
豆知識~^^*

御堂筋は大阪ですね。
先日、大阪に行ってまいりました。
大阪は活気があって賑やかで
とても好きな都市です。
いるだけで元気になれます。




さて、梅雨入りしたものの
関東や東海では雨があまり降らず
この夏は水不足になるかも?
と、懸念されているようです。
東北はどうなのでしょうか?

備えあれば憂いなし。

水はとても貴重です。
災害対策にもなりますから
確保しておいた方が
いいかもしれませんね。

いよいよ!
土曜日はワクワクツアーの
申し込みです!!
みなさん!頑張って
電話してくださいね!
たくさんのお申し込みを
お待ちしています~^^*

拍手[1回]

かえるのうたが
聞こえてくるよー
ぐわっ、ぐわっ、
ぐわっ、ぐわっ、
ケロケロケロケロ
ぐわっ、ぐわっ、ぐわっ。

関西、関東は
梅雨入りしたようです!
東北ももうすぐですかね^^*

6/13月曜日から
短期教室の募集が
始まります!
同時に有料体験も
始まりますので
詳しくはチラシか
ホームページをご覧ください。
スイミングにて
チラシを差し上げることも
できますので
夏に向けて水泳を
頑張りたいお子様や
お友達やお知り合いが
いらっしゃいましたら
ぜひ、紹介してくださいo(^o^)o

拍手[1回]

今の君に1番似合う
服や恋や生き方を
どうか探すことをやめないで

まゆぽんです!!

さぁ!この歌は
朝の情報番組
ノンストップの
テーマソングですよ~
みんなのまっきーが
歌ってます~

さて、玄関には
goodsmile
フォトコンテストの
写真が飾ってあります~
受付には
入賞したお友達の写真も
ありますので
みなさん楽しみに来て
くださいね~o(^o^)o

拍手[1回]

ガッツだせパワフル魂
ガッツだぜすいもあまいも~

まゆぽんです~

Bコース木曜日
クロールチームを
担当しています!!
最近、レベルアップする
お友達がたくさんいるので
絶好調です^^*

まゆぽんは
クロールを教えるのも
泳ぐのも好きなんです!!
クロールってやっぱ
かっこいいですよね^^*
毎年冬には3000m
泳いでおりますっ(๑>؂•̀๑)

まゆぽんと
クロールを泳ぎたい
お友達はBコース
木曜日へどうぞ!!

大人の方は
木曜日11:00からの
マスターズコースで
お待ちしていますo(^o^)o

拍手[1回]

縦の糸はあなた~
横の糸はわたし~

まゆぽんです!!

今日、フジジと深い話をしました。
あ、みなさんフジジとは
ピュア福島南の所長です^^*
前に東にもいたので
知っている人は
多いかもしれませんね~

どんな話をしたかというと
自分の生まれてきた
ルーツの話です。
自分には両親がいて
その前には祖父母がいて
そのまた前には曽祖父母が
いるわけですよね。

たどっていけば
昭和、明治、大正‥‥
さらには江戸時代まで
遡ることができるかもしれません!

まゆぽんは歴史の話が
好きなので
フジジとしゃべっていたら
ついつい盛り上がって
しまいました^^*

自分の祖先が
どんな仕事をしていたのか
どんな人だったのが
もしかして歴史の教科書に
載っている人物かも!?
なーんて
思ってしまいました!!

みなさんは気になりませんか?
自分のルーツ‥‥(^_-)
いろんな糸が重なり合って
今の自分がここに
いるんですよね。
そう思ったらすごく興味が
わいてきました!!

まゆぽんはさっそく
調査したいと思います♪

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]