忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まゆぽんです!
先週、ピュアの卒業生が
遊びに来てくれました!!

まゆぽんが
初めてピュア福島東に来て
グレートチームで
1年間担当した
6年生でした!!
たしか、140レベル
あたりまでいったような‥‥?

今は中2になって
野球を毎日頑張って
いるようです!!
真っ黒に日焼けして
背も伸びてたくましく
なっていました^^*

久しぶりに会えて
嬉しかったです!!

ピュアでは
100レベルになると
玄関に名前のプレートが
飾られます。
卒業したあとでもずっと
名前が残っています。

ちなみに、今コーチをしている
ながちゃんとるぅは
ピュアの卒業生なので
しっかり名前が残っています~

今、通っている
お友達にも100レベル
目指して
頑張ってほしいです!!



ただいま、
ピュアサマーフェスティバルを
やっています!!
ラムネ販売と
お祭りグッズ持参で
スーパーボールか鈴のくじが
引けます!!

みなさん
遊びに来てくださいね♡

拍手[2回]

PR
夏休み体験教室が
はじまりますo(^-^)o

装飾の準備もバッチリ!
元気な子どもたちが
来るのを待つのみです!

ピュアで
たのしい夏休みを
過ごしましょうo(^-^)o

拍手[2回]

ピュア福島東では
テーマに合わせた装飾をしています。
今のテーマはおもちゃ。

ギャラリーに貼ってある
コーチのイラストの体も
おもちゃな感じになってます。
あの有名な
◯◯ストーリー的な
イメージですね笑
実は見たことないっていう…
まゆぽんです^_^;

イベントに合わせた
装飾も行うので…
今は体験教室の装飾の準備を
頑張っています〜



遊びに来てくれる
お友達に楽しんでもらえるように
がんばっていますo(^-^)o

拍手[1回]

先日、東京で
全国アクアダンス研修会が
ありました!!
まゆぽんですo(^-^)o
フジジも書いていましたね〜

前日に浅草にフラッと
立ち寄りプチ浅草観光を
楽しみました^ ^
日中は行ったことが
ありましたが、
夜の浅草は初体験!
ライトアップされて
とてもきれいでした!!

が…しかし!!

おみくじを引いてびっくり!
なんと「凶」が出たんです笑
しかも人生初の「凶」Σ(-᷅_-᷄๑)

ご飯を食べて
リベンジでもう一度…!!
↑普通は1回ですよね笑

そしたら…なんと…!!







またまた「凶」!!
こりゃ、さらにびっくり!
こんなことってありますか?笑
待ち人も来ないし
失物も見つからないし
結婚も引越しも
何もかもだめと書いてました笑

この際、開き直って
ネタにしています〜笑

人生初の夜の浅草と
人生初の「凶」←2回。。。

でも、次の日の
アクアダンスの講習会は
若手のコーチから
ベテランのコーチまで
たくさんの方が受講されていて
講師のみなさんの
アクアダンスも楽しくて
たくさんの刺激をもらい
充実して過ごせました!
それだけが救いです^_^;

旅行は道中によくないことが
あるでしょうと
書いてありましたが
無事に帰って来れました♫

凶を2回引いて、絶賛後厄中の
まゆぽんですが、
そんなの気にしないで…たぶん笑
元気に過ごしたいと思います!

夏休みの体験教室も
受付中です!!
毎日のご飯作りに
汗を流して
「あー!夏休みほしい!」
と、思っているお母さん!
宿題が終わらなくて
悲しい気持ちになってる
良い子のみんな!!

まゆぽんを思い浮かべて!
それ以上悪いことなんてないぞ!
だから大丈夫!!
元気を出して笑

と、いうわけで
メソメソクヨクヨせず
笑顔で過ごしましょうね♡




拍手[2回]

月曜日から
北信中学校の2年生が
職場体験に来ています。
先週の渡利中学校に引き続き
第2弾です!!

しっかり者の女の子と
きっと将来コンビで
漫才をやるんじゃないか
っていう感じの男の子2人の
全部で3人です笑

頑張っていますので
見かけたら声をかけて
みてくださいね〜

拍手[0回]

まゆぽん誕生日でした!
個人的な報告ですいません笑

誕生日が同じ
ピュアに通っている
お友達と写真を撮りました*(^o^)/*





おめでとうを言い合いました笑

おめでとうコメントを
ブログにくださった
美人ママのみなさん♡
ありがとうございました^^*

明日でプール参観と
お菓子つかみ取りも終わりです!
最終日も賑やかに楽しく
レッスンを盛り上げますよ~!

拍手[0回]

授業参観週間と
おかしつかみ取りを
やってます!!





プールサイドまで入って
お子様が練習している様子を
みることができます!!
今週土曜日までやっていますので
ぜひ来てくださーいo(^-^)o

拍手[2回]

6.26(月)から授業参観週間が
はじまります!!

授業参観週間では
プールサイドまで
保護者の方が入って
レッスンを見学できます!

普段は窓越しで
見ているレッスンを
近くで見ることができます!
小学校の授業参観のような
イベントですよ~

同じく26日から
100円でおかしつかみ取りも
行います*(^o^)/*
楽しみに来てくださいね♪

引き続き、
夏休みの体験教室も
募集していますので
よろしくお願いします^^*

拍手[1回]

1週間で1番人数が
多いかもしれない金曜日!

土曜日も多いのですが‥‥
やはり休み前の金曜日は
人気がありますね^^*

まゆぽんは
Cコースビギナーチーム!
ビギナーチームは
水に慣れる練習を
たくさん行うクラスです!

ピュアでは年齢は関係なく
泳力に合わせて練習をするので
初めてのお友達でも安心して
通って頂くことが出来ます!!

まずは、体験から!!
現在募集している
夏の体験教室とは別で
期間関係なくいつでも
体験できる時間があります!

園児なら水・土の
14:20と11:00からのクラス
小学生は土曜日の
12:00から体験できます!

体験、見学大歓迎!

いつでも、
遊びに来てくださいね♪
まゆぽんの顔を
見に来るだけでもいいです笑

待ってます~!

拍手[0回]

夏の体験教室の申し込みが
始まりました~

学校での
水泳授業も始まり
いよいよプールの季節です。

ピュア福島東では
6月から
セーフティクラスといって
安全水泳をレベルアップ基準に
取り入れたレッスンを
行っています。
万が一、水難事故にあったときに
自分の身を守れるように
するためのもので、
全国初の取り組みです!
何か分からないことがあれば
スタッフまでお尋ねください。

また、これも6月から
アクアチタンで有名な
ファイテンプールを導入しました。
塩素臭が少なくなり
肌荒れやアトピーの方には
やさしいプールになりました!
有名人やスポーツ選手も
ファイテンの
アクアチタンを利用した
ネックレスやシールを
使っているんですよ~

詳細はスタッフまで
お尋ねください。

体験の申し込みは
6/12(月)から行っています。
お得な割引もありますので
お早めにお申込みください。

お待ちしております!

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]