忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好評のピュアドラマ
第2弾!!
【⠀誰かの番です】
ん?どこかで聞いたことが
あるような…笑

絶賛放映中です!!
皆さんお楽しみにー
ピュアTUBEもやってます!!

詳しくは
FacebookもしくはInstagramを
ご覧ください\(^o^)/

拍手[0回]

PR
まゆぽんです!

ピュアオリジナルドラマ
「真夏のプールサイド」が
放送されました!!
学童コースに入る前に
毎日放送されています!
第2話が気になりますね~。

テーマは
ホラーですが…
果たしてピュアに
オバケはいるのか!?
子どもたちも
ドキドキしながら見てました!

全部放送されたら
インスタとFacebookでも
upしますので
楽しみにしていてくださいね( *˘ ³˘)

拍手[0回]

まゆぽんです!!

いよいよ明日は
ピュア選手権が行われます。
ピュア選手権は
宮城、福島のピュアスポーツの
選手コースが集まる
年に一度の大会です。

福島東の選手たちも
この日のために
日々頑張って練習
してきたと思います!!
みなさん応援してくださいね

5時20分と
スーパー朝早いですが
まゆぽんも応援しに
行って参ります!!

結果報告もしますので
お楽しみに\(^o^)/

拍手[1回]

まゆぽんです!

月曜日から
ピュア福島東の
オリジナルドラマが
はじまります!!!

9月はホラーです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

プール以外でも
楽しんでもらえるように
コーチたちで考えました!

ホラーと言っても
出演はコーチたちなので
笑っちゃうかも?!
学童コースのお友達が
対象になりますが
お楽しみに(⌒▽⌒)

拍手[1回]

みなさんやっほーです!!

来週1週間は
休館日となります!!
みなさんお間違いないよう
よろしくお願いします!!

さて、みなさん
夏休みはenjoyしてますか??
お盆中は台風が
直撃するようで…
東北は大丈夫なのかな??
西日本にお出かけする方は
お気をつけください☝️

休み明けは
ピュアチューブや
隠れコーチをさがせ!
などなど楽しいこと
盛りだくさんなので
みなさんお休みしないで
来てくださいね"(ノ*>∀<)ノ

まゆぽんでしたー!!

拍手[1回]

まゆぽんです!!


もうすぐお盆休みですが…
みなさんの予定はいかがですか?
なんだか、台風予報ですが…
大丈夫でしょうかΣ(゚д゚lll)

そだ!そだ!そういえば!
ピュア福島東の駐車場の
ひまわりがやっと咲きました!!
夏なのにお天気が悪い日が続きましたからね~
激アツな日々が続いていますが
みなさん元気に過ごしいましょうね(^O^)

塩分&水分を摂って
熱中症にも注意しましょう♪

拍手[1回]

8月分の練習がスタートしました!
やっと夏到来!!って感じですが…。

暑すぎやしませんか…!?
全国各地で高温注意報発令中です(*´Д`)
38℃とか39℃なんて
地球がインフルエンザじゃないですか!
みなさん水分&塩分で
熱中症には気を付けてくださいね!!

暑い日はプール日和♪
今月も元気いっぱい楽しく
ピュアでたくさん笑いましょう(^O^)


まゆぽんでした!




拍手[1回]

今日は花火大会ですね~
どかんどかん
音だけ聞こえています。

来週からは8月分の練習が
始まりますよ~

みなさん夏休み突入なので
ピュアでガンガン泳ぎましょう!
体験もまだまだやっていますよ~!!
お待ちしています!!!

まゆぽんでした!!

拍手[1回]

今日はマスターズコースの皆さんと
懇親会がありました。
プールのギャラリーで
バスの運転手さんのシゲさん
特製豚汁やなつぽんのポテサラ
あと、おそばと…。
ケーキやジュースや燻製卵の
差し入れもたくさん頂いて
盛り上がりました!!
あ!あと、バスの運転手さんの
はるさんもきゅうりを作って
くれましたーー(⌒▽⌒)

年に一度プールのギャラリーで
スタッフと会員さんの親睦を
深めるためにやっています♪
冬には忘年会もありますので
楽しみであります!!

これからも
元気いっぱい一緒に
泳ぎたいと思います^_^

拍手[1回]

お久しぶりです!

初めての方もいるかもしれないので
はじめまして(。_。*)

コアラ帽子をかぶっている
最近3〇歳になった
まゆぽんといいます!!
しばらくブログ更新が
滞ってしまいましたので
また少しずつ更新して
いきますので
是非のぞいてみてください꙳★*゚

さて、先週の土曜日は
七夕でしたね!!
皆さんの願い事は
なんでしたか~??
やっぱりぴゅあっ子の
みんなの願い事は…
レベルアップたくさんしたーい!
ですかね?!

学校のプールも始まり
今日は肌寒かったですが
水泳シーズンに突入しました!
ピュアと学校のプールで
たくさん泳いでレベルアップ
できるように頑張りましょー!

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]