忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まゆぽんです!

雪がふりましたね~
スタットレスに‥‥
まだ変えていません‥‥(゚ロ゚)
早く変えないと(笑)

さて、みなさん!
寒い冬こそプールですよ!
たくさん運動!
たくさん笑う!
やっぱりそれが最高の
健康法だとおもいます!!

それでは
元気にえいえいおーーー!

拍手[2回]

PR
秋の夕日にてるやまもみじ
濃いも薄いも数ある中に~

まゆぽんです。
紅葉はもう終わりですね~
みなさん紅葉は見に行きましたか?
わたしは‥‥
行ってないです‥‥(^^;
さて、さて、
秋というかもうすっかり
寒くなってしまい‥‥
朝晩は特に冷え込みますので
体調崩さないように
気をつけてくださいね!

そして!!

ただいま
ピュアスペシャルに向けて
絶賛シンクロ練習中です!

すでにあちこち痛い‥‥!笑
でも、がんばります!!
今年は一味違う
ゴージャスなシンクロを
お届けします!!

楽しみにしていて
くださいねo(^o^)o

今年話題になった
あんなダンスや
みんな大好きなあの音楽など
わくわくですね!!

お楽しみにーー!!


まゆぽんでした^^*

拍手[1回]

あるこう、あるこう
わたしは元気~
歩くの大好きどんどんいこう。

まゆぽんです。

本日は
水中改善コースの
ゆったりツアーでした!
参加していただいたみなさん!
ありがとうございました!

行きのバスから
お菓子パーティーが始まり(笑)
おしゃべりしながら
わいわいがやがや
盛り上がりました!!


郡山市のデコ屋敷で
餌付け体験をして
安達ヶ原ふるさと村を
散策してペン立てを
作ってきました!!
天気も良くて
美味しいものを食べて
楽しい1日でした~!!

今日はぐっすり眠れそうです♡







まゆぽんでした!

拍手[1回]

胸さわぎを頼むよ
こりないて恋を
つづけてくれ~

まゆぽんです。

有線で90年代の
懐かしい音楽が
流れている昼下がり・・・・・
SMAPの曲ですね。

当時、小学生のまゆぽんは
SMAPが大好きで
特に木村拓哉様が
大好きでした♡♡♡
もちろん、今でも
SMAPは大好きです♡

大好きな木村くんが
当時、男性芸能人で
初めてkaneboの口紅の
CMに出演して話題に
なりました!!

『スーパーリップで攻めてこい!』

キャーーっ!!(//∇//)

なんて、言いながら
テレビにかじりついていたのが
懐かしいです(笑)

だだいま、世間は
福山ロスで傷心女性が
たくさんいるようですね(笑)

心病んでる人は
プールに来てぜび発散を!

みなさん
心をキュンキュン
させていた
憧れの芸能人はいますか??

まゆぽんでした!

拍手[3回]

はじけりゃyear!!
素直にgood!!

お久しぶりです。
まゆぽんです!!
休館日を利用して
実家に帰省しています。

友達とサプライズ
誕生日をしたり・・・・・
仙台に日帰りをして
また、実家に戻り・・・・・(笑)
今日は青森県の
浅虫水族館に来ています!

水族館で泳ぎの研究を
しているんです(^_^)?
はい(笑)
勉強熱心なまゆぽんです(笑)

イルカショーを見て
私もイルカのように
しなやかな動きで会員の皆さんを
魅了したいです♡

それにしても、
仙台は嵐、嵐、嵐・・・・・
すれ違う人全員が
嵐ファンかと
思うくらいでした(笑)

みなさんは
どんな休日を
すごしていますか??





拍手[5回]

とんぼのめがねは
みずいろみがね
青いおそらをとんだから
とんだから~

まゆぽんです!

もうすぐ10周年!
ただいま、絶賛!!
チケット発売中!!
フランクフルト・・・・・
ドリンク・・・・・
かたぬき・・・・・
たまこん・・・・・
みなさん、
ぜひ遊びに来てください!

今日の水中改善コースでも
お話したんですが・・・・・
世の中が便利になりすぎ!
と、いう問題です!

ボタンを押せばドアが
勝手に開き
手を出せば水が勝手に出てきて・・・・・
部屋に入れば勝手に
電気がつく世の中です。

便利グッズもいいですが、
人間の体は使わなければ
退化していきます。
年齢なんて関係なくて
使えば使えほど、
筋肉は強化されます。

便利や流行りだけに
とらわれず
健康のためにに
自分の体や頭を積極的に
使って
有意義な人生を過ごせると
いいですよね。

拍手[5回]

呼吸を止めて1秒
あなた真剣な目をしたから

まゆぽんです。

ドリームワールドにも
書きましたが…
今年の甲子園は熱かった!
優勝した東海大相模と戦った
地元、福島もすごかったし
東北の希望の仙台育英の選手も
素晴らしかったです!!

まゆぽんは高校生まで
バスケをしていました。
ボールの大きさは違えど
毎日ボールを追いかけていました。
青春ですね。
なつかしい!!
何年まえのことやら…(笑)

ピュアっ子のみんなにも
水泳を通して
仲間の大切さや
負けないぞ!!
と、いう強い気持ちを
感じてもらえたら嬉しいです。

以上!!
スポーツ大好きなまゆぽんでした!

拍手[2回]

今から帰ります!
ミッションをクリアーして
全部で何ポイント
ゲットできたのでしょうか?

帰りのバスも
盛り上がっていきます!

拍手[1回]

乳絞りとクッキー作りの
ミッションを終えて
ただいま、ランチ中です!
那須はいい天気です(♡˙︶˙♡)

拍手[1回]

おはようございます!
今日はわくわくツアー!
参加のみなさん
ありがとうございます!
出発しました(ノ*°▽°)ノ

2号車はバスレクで
盛り上がっています!
あと、20分くらいで
最初の休憩です~

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]