忍者ブログ
[3565]  [3564]  [3563]  [3562]  [3561]  [3560]  [3559]  [3558]  [3557]  [3518]  [3556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も心配ないよ
僕はここにいるから
今までだってずっと
頑張ってきたんじゃないか
泣きたい時だってあるよ
悔しい時だってあるさ
僕はちゃんと見てるよ
だから、きっと大丈夫。

まゆぽんです。

ありがとう表彰式が
昨日から始まっています。
今日はD金グレートチームで
まゆぽんのクラスの
6年生と中3の卒業生に
色紙を渡しました。

今までもたくさんの6年生を
送り出してきましたが
今年は16人の卒業生を
送りました。
1年間同じクラスを担当
したのも初めてで
6年生も多くて
まゆぽん東に転勤してきて
初めての100レベルに
なったお友達もいたので
すごく思い入れの深い
クラスでした。

たくさん笑ったし
たくさん叫んだし
たくさん怒ったし
今日はたくさん泣きました。

ほーーーんとに
いい子達ばっかりで
(元気よすぎ笑)
みんなの事が大好きです。
卒業生だけじゃなくて
1年間一緒に過ごした
D金グレートチームのみんなに
感謝の気持ちでいっぱいです。
毎週金曜日が楽しみだったので
少し寂しくなりますが
4月からの新しいクラスで
また元気に頑張りたいです。

そして、今日のこの日まで
いろいろな人と出会って
支えられて
今、まゆぽんは
こんな気持ちになって
ここにいれるので、
これまでまゆぽんと関わってきた
すべての人に感謝です。

人を大切にして
感謝の気持ちを忘れずに
これからも頑張ろうと
思いましたo(^o^)o

長くなってごめんなさい笑
まゆぽんでした!
ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]