忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝早くから鎌田小のお友達が来てくれています
フミヤンも小学生たちが来る前に眠い目をこすりながら掃除をしました
子ども達は眠そうな顔の子はいなく、みんな元気です
フミヤンも見習わねば・・・
今日は6月最後の練習日です
そして、グレートチームのタイム測定日
楽しみです
みんなレベルアップできるように頑張ります

拍手[1回]

PR
今日は朝早起きして交通安全を兼ねた挨拶運動を行ってきました
商業通りでやってきたんですが、かなりの車の量にびっくり
おじさんに話を伺ったら、1500台ほど通るらしいですね
フミヤンも車の運転をするので、これから朝の運転には気をつけていきたいと思いました
そして鎌田小のみんなには安全に登校してほしいと感じました
またやるからよろしくね~

拍手[0回]

こんにちは!フミヤンです
先週金曜日からピュアスペシャル週間となっていました
学童クラスは夏に向けて着衣水泳のお勉強です
水中改善クラスはいつもと違った内容のレッスンになっています
今日も水中改善クラスではゲームを行ったんですが、みなさん楽しそうにプールに入ってくれていて嬉しかったです
特に水中綱引きゲームはフミヤンも一緒になって燃えてしまいました
今回は負けてしまいましたが次回は勝ちます
内容を考えるのは大変ですが、みなさんの笑顔を見ると頑張った甲斐があったと嬉しくなります
木曜日までピュアスペシャルになりますのでお願いします

拍手[0回]

こんにちはフミヤンです
今日は待ちに待った短期教室です
フミヤンは午前中のクラスに入りましたが、やっぱり短期教室はいいですね~出逢いっていいですね~
地震の影響で3月に開催できなくすみませんでした・・・
今回1日だけの短期教室に参加してくだっさたかたありがとうございました
またみんなとプールで会える日を楽しみにしています
午後からのクラスのお友達も待ってまーす

拍手[0回]

先日コーチの100M個人メドレータイムトライアルが行われました
フミヤンは耳が痛くて泳げなかったので今日今から泳いできます
超緊張します

逃げちゃダメだ・・

逃げちゃダメだ・・・

逃げちゃダメだ・・・・

泳ぎます僕が泳ぎます

拍手[0回]

ピュアスペが今日無事に終了しました
あっという間の一週間でした
ていうかあっという間の一年でした
来年は一般開放からピュアの一年が始まりますので、是非お友達を誘って初泳ぎにきてください
一年間・・・
ありがとうございました

拍手[0回]

今日はピュアスペ4日目
楽しみにしてきてくれる子ども達の期待を裏切らないように頑張ります
そして今日は祝日なのでお父さんお母さんにも楽しんでいただけるように頑張ります
一年間の感謝の気持ちを込めて頑張るぞーーー

拍手[0回]

おはようございますフミヤンです
今日はピュア選手権当日です
今ちょうど選手のみんながアップをしています
みんな真剣な顔つきです
練習の成果がでるように頑張ってほしいです
そして今年こそは東が優勝だぁー
みんな頑張れー

拍手[1回]

こんばんはフミヤンです
最近寒くなってきて真冬の格好で出勤しています
今日は嬉しいことがあったので報告です
Cコース木曜日フミヤンは背泳ぎチーム担当させてもらってます
今日はなんと3人のお友達が背泳ぎ25m完泳できました
背泳ぎは4泳法のなかでピュアで習う初めての泳ぎになります
子ども達が一つ泳ぎを覚えていくごとに成長していく・・・
成長する姿や頑張っている姿を間近でみるとフミヤンまで気持ちが前向きになります
毎日感動をありがとう

拍手[0回]


こんにちわフミヤンです
やっと天気も秋らしくなってきまして、一歩外へ出ると金木犀のいい香りが漂う今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょう
秋といったらスポーツの秋と言いたいところですが、今のフミヤンは食欲の秋って感じです
福島はフルーツがとってもおいしくてビックリです
最近よく食べているせいか、体重が2キロも増加してしまいました
みなさんは大丈夫ですか
もしちょっと気になる方がいましたら、フミヤンの担当する『肥満予防改善クラス』がお勧めですよ
午前中に1時間みんなでワイワイ楽しく運動しています
冬の時期は人間の体は冬眠に入り、脂肪がつきやすくなってきます
あなたもプールに来て、フミヤンと楽しく運動しませんか

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]