忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は水中大運動会がありました
参加してくれたみんなありがとう
ご協力いただいた保護者の皆様もありがとうございました
フミヤンは役員としてプール内ケアという泳いでいる子ども達をサポートするお仕事を担当してました
みんなの真剣な表情を間近で見られてとても感動しました
今回は板キック競争やラッコさん競争なんかもあって、いつもの大会よりも年齢が低い子の参加が印象的でした
来年はもっと大きくなって、速く泳げるようになってまたみんなで会いたいなぁって思いました

拍手[0回]

PR
なんだか一気に寒くなりましたね~
明日は秋分の日ということで暦の上では秋になるみたいです
秋といえばスポーツの秋!!フミヤンもお昼筋トレをしました!!
筋トレってスポーツじゃないか
ピュアでも今週日曜日に子ども達の運動会があります
来週日曜日には水中改善コースの運動会もあります
どちらも楽しみです
雨降りですが、みなさんも秋満喫してくださいね~

拍手[0回]

外はすかっり秋になってきましたね~
日中の暑さと、朝晩の冷えにはご注意ください
まだ裸で寝ているせいかフミヤンは風邪をこじらせました
自分が気をつけろっていう話ですよね
でももう治ったから大丈夫です
心配してくだっさ方々ありがとうございました
誰もいないっつーの
今水中改善コースのチラシを色々なお店や、接骨医院、病院などに貼らせて
いただいております
ご協力できる方がいればフミヤンに是非声をかけてください
お願いします
最近コメントが返ってくるのが嬉しいフミヤンからでした

拍手[0回]

みなさんこんばんは
早いもので今日から9月です
あと4ヶ月で今年も終わりですね~
9月は大運動会
10月には水中改善コースの運動会
12月は忘年会にピュアスペシャル
まだまだ楽しみがいっぱいありますね~
その中でもフミヤンが楽しみなのは忘年会です
なにを隠そうフミヤンが企画しています
毎年男性コーチはダンスや劇に挑戦してますが、今年はどうなるでしょうか・・・
タッキー、チバッチあたりはダンスはそろそろ限界かなぁ・・・笑
予定では12月10日(土)を予定していますので、空けておいてくださいね

拍手[0回]

こんばんはフミヤンです
この前の月曜日にナカミーがアクアエアロデビューしました
水中改善コースの話です
緊張してましたが無事踊れてフミヤンもほっと一安心でした

そのデビューを記念して、フミヤンの曲も一新してみました

レッスン後に話を伺うと、「張り切りすぎ!」っと怒られました
これを見ているみなさんもフミヤンと一緒に踊りましょう

拍手[1回]

今日短期教室が無事終了しました
参加してくれた子ども達、送り迎え等ご協力下さった保護者の皆様ありがとうございました
みんなの頑張りのおかげでお宝ゲットできてよかったです
またみんなと会える日を楽しみにしています
コアラのフミヤンでした

拍手[1回]

明日は短期教室最終日です
毎回思うことですが、5日間あっという間です
今修了証を書いていましたが、みんなの写真を眺めていると自然と笑顔になってしまいます
泳げるようになった姿や、誇らしげに潜ってみせる姿・・・
明日が来るのは嬉しいような、寂しいような・・・

明日もみんなを笑顔でお出迎えしたいです

拍手[1回]

こんにちはフミヤンです
短期教室1日目無事終了しました
すごーく緊張しました
コーチがこんなに緊張してるってことは子ども達はもっと緊張してるんではないかと思います
2日目は子ども達の緊張も和らいで、もっと元気な姿が見れると思います
もちろんフミヤンも
明日が楽しみです

拍手[1回]

今日は海の日ということで祝日なのを忘れていました
コジマの駐車場に車がいっぱいあるのを見て気付きました
それはいいんですが、今年は子ども達の夏休みが長いみたいですね~
夏休みの期間中お休みをされる方もいらっしゃるようです
たくさん夏の思い出を作ってほしいと思います
ピュアでも今週金曜日から短期教室が始まります
子ども達の心に残るようなプールにしたいと思います
参加してくれるお友達待ってまーす

拍手[1回]

昨日月一回の水中改善コースの集まりがありました
昨日は初参加のはっぴー、ナカミーも一緒に参加してくれました
フミヤンが司会役で進行や、資料を用意するんですが、昨日はその資料を忘れるという失態を犯してしまいました
初参加の2人は頼りないコーチだと思ったことでしょう・・・笑
みんなで気になる方や、嬉しかったこと、方向性やら問題点やらを出しているとあっという間に時間が過ぎていきます
みんな本気です
これからも水中改善コース頑張るぞーおー
 

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]