忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにブログ書いてみました
気づいたらフミヤンが一番最下位になってました
まぁフミヤンのブログなんて見てくれる人いないと思うけどね
今週はオールピュアがありますね楽しみですね
コーチ達も東北マスターズに向けて今練習中ですたぶん
ピュアっ子のみんなも頑張ろうね

拍手[0回]

PR
5日間という短い間でしたが本当にありがとうございました
今回の短期教室も思い出に残るものになりました
お子様の夏休みの思い出の1ページに残れば幸いです
楽しいひと時をありがとうございました

拍手[0回]

みなさんこんにちは!イケメンロボットでおなじみのフミえもんです
短期教室に参加してくれたみんな本当にありがとう
子ども達との新たな出会い・・。短期教室ならではですね
たくさんの子どもたちにプールの楽しさ、水の楽しさを伝えられるように5日間頑張りたいです
明日もよろしく

拍手[0回]

こんばんはフミヤンです
フミヤン最近料理にはまってるんです
1人暮らし3年目にしてですけど
昨日は夜に某スーパーマーケットにて、370gの豚ばら肉を290円でゲットしてきました超嬉しかったです
豚バラ丼を作って食べたんですが、自分で作ると凄くおいしいんですよね
フミヤンの夜ご飯は当分豚バラ丼になりそうです

拍手[0回]

こんにちは胸板王子ことフミヤンです
子ども達からは言われませんが、水中改善に通われてる方々からはよく言われるんですよ
まぁ冗談ですけど
最近はケンケンに負けてきてます
負けないように頑張ります

拍手[0回]

今日は遊泳用プール衛星管理者養成講習会に今から行ってきます
福島市民会館で行われるみたいなんですけど、場所がいまいちわからなくて・・
子ども達とプールに入れないのが残念ですごめんなさい
でも、プールの安全を守るために頑張ってきます

拍手[0回]

レッスンが終わるとお腹が減るフミヤンです
そして、お菓子を食べてしまう
そして、夜ごはんもきちんと食べてしまう
そして、最近お腹が出てきました
これではイケメンコーチでなくなってしまう
フミヤンのお腹あんまり見ないでください

拍手[0回]

今日はハリキリツアーの申し込み日でした朝早くから並んでいただいた方、ありがとうございました
実は朝から緊張していました
申し込みは無事終了してほっと一安心しました
まだ男女共若干人数に空きがありますので、ダイヤを怪盗キッタから取り返したいお友達がいたら、是非少年探偵団に仲間入りして下さい
月曜10:00から電話受付が始まりますので、お申し込み待ってます

拍手[0回]

こんばんはフミヤンです
今水中改善の勉強をしてきました
昨日嬉しいことがありましたなんとフミヤンのDコース木曜日に2人目の6年生新入会のお友達が来てくれましたしかもすごく良い子
泳ぎはとても上手でしたが、水に対する恐怖心があるみたいだったので、まずは水やプール、ピュアを好きになってもらいたいなぁって思いますそしてフミヤンもね
夏までに背泳ぎとクロールが泳げるように気合入れて頑張っていきます
Dコース木曜日まだまだ6年生待ってます遊びに来て下さい

拍手[0回]

今お昼ご飯食べてきました
今日はいつも4号車を運転しているシゲさんがカレーライスを作ってくれましたシゲさんってすごく料理上手なんですよ
お腹いっぱいで動けない・・
午後もスーパー楽しく頑張ります

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]