忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくフミヤンです
今日は恐怖の健康診断がありました
別に悪いところがあるとかじゃないんですけど・・・
フミヤン注射が怖いんです
今日もまったく注射器のほうを見ずに痛みに耐えてきました
自分に「エライ」って言ってあげたいです
今日はおいしいお酒が飲めそうです

拍手[0回]

PR
珍しくフミヤンです
昨日は宮城県のグランディ21プールにて東北マスターズ水泳大会がありました
参加されたみなさまお疲れ様でした
フミヤンは25Mのバタフライに出場して銅メダルを獲得してきました
メダルより嬉しかったのは昼食でした
会員さんが作ってきてくれたご飯をたくさんわけて頂ましたが大変おいしかったです
みんなで食べるあの雰囲気もマスターズのいいところだなぁって思いました
あと、今回一緒に行った福島がなんと総合優勝しました
また来年に向けて練習頑張りましょうね

拍手[0回]

珍しくフミヤンです
明日は東北マスターズです今からドキドキしています
スタートの瞬間はもっとドキドキすると思います
25mのバタフライに出場するので頑張ってきたいと思います
一緒に出場する会員さんも頑張りましょうね

拍手[0回]

珍しくフミヤンです
今日は午前中にマスターズコースがありました
そこで嬉しかったことがありました
いつもお昼カップ麺しか食べてないフミヤンを憂いてお食事に誘って下さった会員さんがいました
おはぎやポテトサラダなど最近持ってきて下さる方が多くフミヤンは幸せいっぱいです
フミヤンそうとう普段食べてないようにみられてるのかなぁ・・・
これからはちゃんと食べながら頑張ります
 

拍手[0回]

珍しくフミヤンです
今週からクラスが変わるとあって子ども達もドキドキでプールに来てくれていると思います
しかしコーチ達も同じくらいドキドキしています
フミヤン初日から嫌われたらどうしようとか・・・
みんなが気持ちよく練習できるように、みんなに愛されるコーチを目指したいと思います
でもよく子ども達にはキモイって言われますけどね
みんなフミヤンに優しくしてね

拍手[0回]

珍しくフミヤンです
昨日夜更かししたせいか今とっても眠いです
昨日レッスンに来てくれたお友達は知ってると思いますが、スペシャルゲストが来ていました
そのゲストとお酒を飲みながら深夜まで指導について熱く語ってきました
偉大な先輩コーチですが自分も負けてらんないって思いました
プールではただの変な人でしたがね
自分もあんなコーチになれるように頑張ります

拍手[0回]

珍しくフミヤンです
日曜日はオールピュアフェスティバルがありました参加して下さった方々朝早くからありがとうございました
フミヤンは役員として参加して来まして、召集という選手達を集めるところをやっていました
普段とは違ってみんな緊張していい表情をしていました
その中で子どもはすごいなぁって思ったことがありました
その日初めてあった見ず知らずの隣のお友達とすぐお友達になっちゃうんです
大人にはなかなかマネできないことだなって思い、子ども達から学びました
フミヤンは人と接する仕事をしていながら人見知りですので子どもみたいに誰にでも話しかけられるようになりたいです

オールピュアフミヤンもすごく楽しかったです是非来年も参加してください

拍手[0回]

珍しくフミヤンです
今からAコースに入水です
土曜日のAコースは幼稚園児対象のコースですので、未来有望のお友達がたくさん通ってくれています
しかもフミヤンの担当しているクラスは一番上のクラスですので責任重大でございます
子ども達はそんなことお構いなしにいつも無邪気に遊んでますが・・・
でもかわいいから許しちゃいますけど
子ども達の水泳人生の大切な一瞬を任されていることを忘れずに今日も頑張ってきたいと思います

拍手[0回]

珍しくフミヤンです
なんか大型連休があるみたいですね
ピュアっ子のみんなに話を聞くと、ディズニーランドに行くなんて話も2件ほど聞きました
連休中もピュアはやってるので休まず来てくださいね
どうしてもお出かけしてお休みするお友達はフミヤンにお土産よろしく
待ってます

拍手[0回]

珍しくフミヤンです
今日は嬉しいことがありました
以前体調不良の為、やむなくプールを辞めてしまった会員様が今日戻って来てくれたんです
水中改善コースでまた頑張ってくれるそうです
ピュアを愛してくれているかたがいてとても幸せでした
とっても嬉しかったです
 

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]