忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日オールピュアフェスティバルが宮城県のグランディ21のプールでありました
フミヤンはスライムの格好をして参加してたんだけど気付いたかな
ちなみに青いほうね
みんなの近くでサポート役をやっていましたが、みんなとっても頑張ってくれていました
特に応援がすごかったです他のピュアのコーチからもお褒めの言葉を頂きました
朝早くから頑張ってくれたみんな本当にありがとう
帰りのバスまで元気でビックリでした・・・
また来年に向けて頑張るぞー

拍手[0回]

PR

珍しくフミヤンです
毎月月初めには新入会のお友達がプールにやってきます
初めてでドキドキして泣いてしまうお友達もいます・・・
昨日は振り替えで新入会のお友達がフミヤンのクラスに来てくれました
お姉ちゃんと弟君の二人で初プールだったんですが、弟君が泣き出してしまいました
しかしプールに入ると魔法にかかったみたいにニコニコ笑顔になってくれました
フミヤンはあのニコニコ笑顔が大好きです
振り替えだったのでまたいつか一緒にプールに入りたいです
そのときは何レベルになっているか楽しみです

拍手[0回]

花を咲かせるために集まってくれたみんなどうもありがとうわしはフミ爺さんじゃ
今日集まってくれたみんなはとっても元気でびっくりしたわい
この調子でいけばすぐに花が咲きそうじゃ
じゃがさっき木を見にいったがまだ花は咲いとらんかったな~
明日の朝には咲いてるかな
みんなも祈ってくれよ
明日も待ってるぞ~

拍手[0回]

今日も天気がいいですね
昨日はここピュア東で水中運動の講習会がありました
午前中はロコモーティブシンドロームについての座学、午後は水中にて実技の講習会でした
毎年恒例になったこの講習会なんですが、やっぱり実際に水中運動のクラスに入らせていただいている今は1年目の自分と違い、現場を想像しながら聞けるので本当に勉強になりました
午後の水中運動の実技ではアクアエアロを行いましたが、先生がめっちゃかっこよくて、見てるだけで鳥肌が立ちました
フミヤンもいつかあんな風にかっこよく踊れるようになりたいです
あと久しぶりに青森のお友達とも会えて嬉しかったです
これからまた頑張ろうって思えるようなそんな講習会でした

拍手[0回]

昨日から5月のレッスンが始まりました長いお休みを頂きありがとうございました
休み中フミヤンは安全水泳の資格更新会に行って来ました
丸一日お勉強して来まして、忘れていた部分や、新しく変わったところなどを改めて学んできました
人形相手でしたが人口呼吸と心臓マッサージを何度も繰り返して、くたくたになりました
プールではこれを使う機会がないように心がけて指導していきたいです

拍手[0回]

今日は4月も半ばってのに雪ですね
お父さんお母さん送り迎えありがとうございます
早く暖かい春がきてほしいです
土曜日はラッコ、バタフライ、リラックスターンチームに入水します
雪に負けないくらい熱い気持ちでみんなをたくさんレベルアップさせてあげたいと思います

拍手[0回]

最近ぽかぽか陽気ですね
桜もそろそろ顔を出しそうな感じです
4月はクラス変えです学校でもクラス、学年が変わると思います
フミヤンは新たな子ども達との出逢いにドキドキワクワクしています
ブログを見ているきみフミヤンチームになったらよろしくね

拍手[0回]

サメのフミヤンです
今日は短期教室初日でしたみんなドキドキしてたかな
フミヤンはみんな以上にドキドキしてたよ
なんか短期教室の出逢いってすごく素敵な気がします
今日来てくれたみんな本当にありがとう
明日は2日目みんな今日以上にはっちゃけようぜ
フミヤンも明日から全開でいくぜー
みんな待ってるよ

拍手[0回]

珍しくフミヤンです
今日は午前中にマスターズコースのレッスンがありました
21年度最後のレッスンでした
このクラスを担当して1年間経ったんだなぁっと指導しながらしんみり感じていました
今ではすっかりみなさんと仲良くなりました(フミヤンが勝ってに思ってるだけかもしれませんが笑)
1年前ビクビクしながらプールに入っていたのを懐かしく感じます
4月からも木曜日の担当変わらなくてすみません
これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いします

拍手[0回]

珍しくフミヤンです
もう早いもので3月ですねピュアは今日から3月のレッスンの2週目に入ります
6年生のお友達は今月でピュア卒業の子がとても多いです
あと残り2週・・・
レベルアップだけでなく素敵な想い出を作ってあげられるようにあと残りわずか頑張っていこうと思うフミヤンでした

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]