忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日台風が日本を通過しましたが、6月の台風上陸は8年ぶりだそうです
フミヤンです
今日嬉しかったことがありました
Bコース水曜日のクロールチームを担当しているのですが、なんと3人もクロールを完泳することができました
みんなの泳ぎ終わったあとの頑張った顔が今でも印象的です
次は平泳ぎチーム
いつまでも応援してるからね

拍手[0回]

PR
昨日の午前中の豪雷雨とはうって変わって今日はいい天気ですね
最近は日中暑いくらいですね
今日はTシャツで出勤しました
そして暑くなってきたので髪もばっさり切りました
昨日は会員さんに「誰かわからなかった」とまで言われました
コーチにはなべっちによく間違われます
ショック・・・笑
皆さんもプールに来たらチェックしてください

拍手[0回]

みなさんこんにちは
水中改善コース担当のフミヤンです
みなさんは水中改善コースご存知ですか?
月水金の午前中にやってるコースです
生活習慣病予防改善クラスと転倒予防クラスと肥満予防改善クラスがあります
ちなみにフミヤンは肥満予防改善クラスに入ってますよ
いつもみんなでわいわい楽しくやっています
ダイエット効果は・・・笑
興味がある方は随時無料体験実施中ですので遊びに来てください

拍手[0回]

先日全日本マスターズ水泳大会で銅メダルを獲得したフミヤンです
といっても5人中3位ですけどね
昨日フミヤンの担当しているクラスで嬉しいことがありました
プールが嫌いになってしまった子が、ヘルパー付きで25Mクロール泳げました
最初はビート板をとると怖かったのに、今はへっちゃらです
やっぱり子どもが泳げるようになる瞬間はいいですね
そして、泳ぎを教えるということは技術よりも「心」が大切だと再認識しました
ひとりでも多くレベルアップできるように明日も頑張ります

拍手[0回]

4月ですね~
学童クラスは担当コーチが変わって1週間が過ぎました!
先週は子ども達の顔があきらかにドキドキしていました
フミヤンもドキドキでした
今日はどうかな~って思ってプールに入ったら・・・
最高に楽しかったです
みんな笑顔でした
新クラス頑張っていきます

拍手[0回]

今日はバレンタインですね~

最近の女の子は男の子にチョコをあげないで、お友達にチョコをあげる、「友チョコ」が主流みたいですね~

フミヤンが小学生のときは1日そわそわしてたのを覚えています

青春ですね~

いいですね~

男の子のみんなたくさんもらえるように頑張れよー

拍手[0回]

あけましておめでとうございます(今更ですが・・・)
年が明けてから雪を見ない日がないくらいエブリデイ雪が降ってますね~
寒いのが苦手なフミヤンには辛いです・・・
でも、フミヤンの趣味はスノーボードなので嬉しいような悲しいようなって感じです
来週の日曜日にも行く予定があります
見つけたら声かけてくださいね
てか、いつ行っても必ずピュアっ子に遭うんですけどね
スノボーも水泳も頑張ります
今年もどうぞよろしく御願い致します

拍手[1回]

今週から2週間だけ新しいコーチが来ています
19歳の若い男の子です
しかもイケメンです
しかもマッチョです
しかも笑顔が爽やか

負けられない!!!笑

マックスっていいますので見かけたら声かけてあげてください♪

拍手[1回]

秋晴れが気持ちいいですね~♪
なんでも大阪の方では夏日を記録している地域もあるようですね~
羨ましいです
フミヤンは冬が苦手です
寒いから苦手です
子どもの頃は平気だったのにどうして大人になるにつれて弱くなるんだ・・・

そんな寒い日には温かい鍋が食べたいですね~
鍋といったらビールですね~
ビールといったら忘年会ですね~
ということでピュアの忘年会よろしくお願いします

拍手[1回]

夏が過ぎ 風あざみ
誰のあこがれにさまよう
青空に残された
私の心は夏模様
井上フミヤンです
昨日水中改善コースのドキドキ大運動会がありました
運動会といっても走ったり、リレーをしたりするのではありません
赤組と黄色組みに分かれて、昔の遊びを種目にして得点を競いました
すごーく楽しかったです
会員さんもとっても楽しそうな表情をしてました
まるで少年時代に戻ったように
またプールで水切りやりたいなぁ~

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]