忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくフミヤンです
今日は午前中に水中改善に入水してきました
しかも久しぶりに肥満改善コースに入ってきましたが、とっても楽しかったです
ところで今日は水温がいつもよりちょこっと冷たくて来て下さった方々にちょっと不快な思いをさせてしまったかもしれません本当にすいませんでした
しかし、プールでみなさんに謝ったら逆に励ましのお言葉をいただきまして、大変嬉しかったです
水温は冷たかったですが、みなさんの温かい心に触れた1日でした

拍手[0回]

PR

珍しくフミヤンです
最近暖かい日が続いていて気持ちがいいですねお昼になるとウトウト気味です
今日は今からCコースに入水してきます
そして今日は待ちに待ったタイム測定の日でございます
子ども達もドキドキすると思うけどコーチもドキドキです
練習の成果、指導の成果が試される日ですから
かわいいC木の子ども達を全員レベルアップさせられるように今日も頑張ってきます

拍手[0回]

久しぶりのフミヤンです
2月は何を隠そうフミヤンの誕生日がある月でございます17日なんで過ぎましたけど
23歳になったわけですが、今年はいろんな人から連絡が来て自分でもビックリしました
そしてケンケンが食事に誘ってくれて嬉しかったです
お祝いして下さったみなさん本当にありがとうございました

拍手[0回]

昨日は『男会』がありました
名前の通り男子コーチが集まってお酒を飲みながら話をする会なんですが、毎回すごく盛り上がります
昨日も夜遅くまで指導について熱く語って来ました
すごく楽しかったです
でも今日は朝6時起きで辛かったです

拍手[0回]

珍しくフミヤンです
今日は今年最後のレッスン日でした
今年一年間お休みしないでプールに来てくれたお友達本当にありがとうございました
そして保護者の方も送り迎え等ありがとうございました
来年も今年以上に頑張っていきますのでよろしくお願いします

拍手[0回]

珍しくフミヤンです
今日は忘年会です若干緊張しています
フミヤンはピュアギター部に所属しているので今日はその発表があります
緊張して間違わないようにしたいです
温かく見守ってくださいね

拍手[0回]

珍しくフミヤンです
只今ピュア東では写真撮影をしています
去年、一昨年に撮った写真を久しぶりに見返すと子ども達の成長がすごくわかります
子どもの成長は早いですからね
普段プールに来れない保護者の方、ぜひ子ども達の頑張ってる姿を写真を通して見てあげてください
きっと子ども達輝いていると思いますよ

拍手[0回]

珍しくフミヤンです
最近天気良いですね秋晴れって感じですね
天気がいいとテンションが上がるフミヤンです
逆に天気が悪いとテンション下がります
今日もテンションMAXで子ども達の前に立ちたいと思います

拍手[0回]

珍しくフミヤンです
今日からピュアでは忘年会の申し込みが開始になりました
もうそんな季節なんですね一年あっという間です
去年の忘年会はすごく盛り上がったのを覚えております
そして出し物は男子コーチが勝利したのも覚えております
今年もたくさん参加していただけるように頑張ります
12月5日空けといてくださいね
お待ちしていま

拍手[0回]

珍しくフミヤンです
今日は第1回ピュア選手権当日で、今お昼休み中です
フミヤンは役員参加で計時を担当していました
みんなスタート前から真剣な顔つきです
目の前で繰り広げられるレースは鳥肌が立つくらいみんなかっこいいです
青春っていいですね
みんな夢に向かってがんばってほしいです
午後も頑張ってきます

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]