忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、おはようございます!
朝から元気いっぱいのナカミーです★

タイトルの「さわやか」という表現は秋の季語らしく
春や夏に「さわやかな」とは使わないらしいですよ(#ºOº)


それは置いといて(笑)

何回かブログにも書いてはいるのですが、先月からナカミーはダイエット部に入り、ダイエットにいそしんでいるわけなんですが・・・・

秋になると太りだすナカミー・・・
やはりここ最近食べる量が増えてきて、だんだんとふっくらしてきてしまいました;;

水中改善コースで肥満改善クラスに入っているコーチとして、これではいけませんよね(;o;)汗

先月のいい結果を維持できるように、頑張ります!


それでは、今日もがんばりましょー!!!!

拍手[0回]

PR
みなさん、こんにちは!ナカミーです★


昨日は、福島エリア水中大運動会でしたね!
参加してくれたお友達、来ていただいた保護者の方々、本当にありがとうございました

ナカミーは、昨年は引率として参加したのですが今回は役員ということで、昨年とはまた違った視点で運動会を見ることができました

どの事業所のお友達も最後まで頑張りぬいてくれて、とても感動しました!
各事業所ごとの絆、子どもたち同士の絆、子どもたちと大人の絆、いろんな絆がつながった日でしたね(*^^*)


仮面ライダー絆も、最後にはみなさんのおかげで変身することができましたし・・・
みんなの気持ちがひとつになるって、こういうことなんだなぁって実感しました

ぜひ、また来年もご参加くださいね★


でわ、午後のスクールもがんばっていきましょーっ!!

拍手[0回]

みなさん、こんばんは!
ダイエット部に加入して以来、今日初めて活動をしたナカミーです(笑)

説明しましょう!
ダイエット部とは!?
チバっちを部長とし、ダイエットに励む部であります!!←そのまま(笑)

ナカミーも最近入れさせてもらったんですが
今日のお昼休みにやっと活動を開始しました

これでもナカミーは、毎夜腹筋をやっているんですよ!
・・・10回ですけど・・・(笑)

食欲の秋に負けず、ナカミーは運動の秋にしたいと思います!


でわでわ★

拍手[0回]

みなさん、こんにちは!みさき母さんですっ★

ピュア家でどこかにおでかけしたいわぁ・・・って考えてたら
水中改善のみなさんが一緒に行ってくださるということで
今日は会津の鶴ヶ城・大内宿に行ってきましたー

朝は曇り空だったから、雨が降らないか心配だったけど
そんな心配はいらなかったくらい、晴天で行って来れました

長いバスの旅だったので、みなさん疲れたかと思いますが
笑顔で帰られていくみなさんを見れて、母さんも嬉しかったです^^*

また、一緒におでかけする機会がありましたら
ぜひまたご参加くださいねー\(*^O^*)/

拍手[0回]

みなさん、こんにちは!
ちょうどいい気候に、うとうと気味のナカミーです(笑)

最近は暑さの中にも秋を感じますね~
ナカミーの家の庭から聞こえてくる声も
秋の虫たちの声に変わってきました^^*


今週から9月の練習がスタートしましたね!

今年ももうあと4か月しかないんですねぇ・・・
1年て、ホントにあっという間ですね(;´Д`)
・・・ってナカミーこれしか言わないかも(笑)


そういえば、昨日の雨&雷はすごかったですね!

ナカミーは雷を聞くとテンションが上がってしまうんですが
ナカミーだけですかね?・・・ですよね、すみません(笑)

突然の雨に、濡れてしまった方も多かったのではないですか?
風邪などひかないように、気を付けてくださいね!


では、今日もB・C・D・Eと頑張りましょー!!!
待ってまーす(*^▽^*)

拍手[0回]

みなさん、こんにちは!
まだお昼を食べてないので、はらぺこなナカミーです(笑)

木曜日から練習が始まっていますが
子どもたちの元気な声で「ナカミー!!!」と
呼ばれるとテンションあがりますねぇ~(*^^*)

これから来るお友達、大きな声でナカミーを呼んでね☆
ナカミー急いでかけつけるからね

今日も残りB・C・Dコースとあるので、天気はどんよりしてるけど
元気よくピュアに来てね~(●^O^)/!!!!


では、お昼ご飯を食べて午後も元気いっぱいがんばりましょー!

拍手[0回]

みなさんおひさしぶりです、ナカミーです!

休み中もブログを入れたかったのですが
ナカミーなんか携帯から入れられなくなっちゃって・・・
ご無沙汰しておりました・・・(;-o-)


9・10日はハリキリツアーでしたが・・・
参加してくれたお友達、楽しんでくれたかな!?

アラケンも無事にランプを取り戻してもとの世界に帰れたし!
チバファーとも、最後は仲直りできたし!

ハッピーエンドでよかったです(*^^*)!!!

ナカミーはみんなでお泊りは初めてで、最初はドキドキしてたけど・・・
子どもたちと一緒にいたら楽しくて楽しくて!

バスの中も、ゲームにチャレンジしてる時も、ご飯食べてる時も、お風呂の時も、寝てる時も
ぜーんぶ最高の思い出になりましたっ(*^O^*)

早く来年になって、またみんなとお泊りしたいなあと思いますっ!


さて、今日も暑いですが、ゲンキいっぱいがんばりましょーっ☆

拍手[0回]

みなさん、こんにちは!ナカミーです


22日から、夏の短期教室が始まっていますが・・・
来てくれているお友達、楽しんでくれているかな?

今日で2日目だったけど、ナカミーは毎日すんごく楽しいよ!

ビクキンマンのいたずらにも負けず頑張るみんなを見て
ナカミーも勇気をもらって、笑顔になれました(*^^*)

あと3日、一緒に頑張ろうね

拍手[0回]

みなさん、こんにちは!

朝は涼しくて布団にくるまっていますが
ピュアに来ると暑くてタオルが手放せないナカミーです!笑


さて、昨日はハリキリツアーの申込日でしたね!
来てくれたお友達、ありがとう!

去年のハリキリツアーは日帰りだったので
ナカミーも泊まりのハリキリツアーに参加するのは初めてです!

今からドキドキ・ワクワクしていますっ>///<

8月は夏真っ盛り!
晴れるといいなあ!!!!

拍手[0回]

みなさん、おはようございます!
朝から元気いっぱいナカミーです!


最近は朝夕と結構冷えますが、みなさん体調の方は大丈夫ですか?

ナカミーは、晴れた日で何もない日は自転車で来ようと思っているんですが
朝半袖で来ても、帰りは1枚はおらないと寒いです

みなさんも、体調管理には充分気を付けてくださいね!


さて、昨日コンボもブログにかいていましたが
昨日の勉強会ではコーチ12人で6000Mのリレーをしました

いや~・・・体がだるいですね~・・・(笑)

でも、やりきった時の達成感はすごかったですね!

目標に向かって、みんなで突き進むのは、なんだか気持ちがいいですね☆

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]