忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは!
そういえば最近、カタツムリを見てないなあと思ったナカミーです

ナカミーは今、おばあちゃんの家から通勤しているんですが
実家にいたときはあんなに見ていたカタツムリも見なくなったなあ・・・と。

ちょっと家を離れているだけですが、やっぱりこっちの方は
ナカミーの実家よりも都会なんだなあと思いました。

・・・ナカミーの家が田舎すぎるのかなあ・・・(笑)


さて、今週から6月の練習が始まりましたね!

月曜日の方はもうプールに入ったと思いますが・・・
久しぶりのプールはどうでしたか!?

今、マスターズコースとJコースの方がプールに入っていますが
その声は元気いっぱいです!!!!!

やっぱり、気持ちいいですよね(*^O^*)


今日は昨日よりも肌寒い感じですが、いよいよ夏までもう少し!

気持ちいいプールを、エンジョイしましょう☆

拍手[0回]

PR
みなさん、こんにちは!
お昼ご飯を食べてご機嫌のナカミーです

ホントはお菓子とかアイスとか我慢しようと決めていたナカミーなんですが
とうとう今日は我慢しきれずアイスを買って食べてしまいました(;´Д`)笑

でもでも!
友達情報によりますと、「これを食べると太る」って考えながら食べるとNGなんですって!

だーかーらー ナカミーは今アイス食べてますが
これを食べても太りませ~ん(^O^)笑


さて 今週はピュアスペシャル週間ということで
子どもたちは着衣水泳を体験する週間です!

みんな、Tシャツ&ジャージを着てのプールはどうかな?

大人の方もいつもとは違ったレッスン内容だったと思いますが
楽しんでいただけたでしょうか?

ナカミーも水中改善コースでいろいろなゲームをして
みなさんと笑いあえてとっても楽しかったです!!!

土曜日までありますので、忘れ物をしないで来てくださいね☆

拍手[0回]

みなさん、こんにちは~!
GW中にひいた風邪が治らず、ずるずるとひきずってるナカミーです(;´Д`)
ゲホゲホうるさくて、みなさんにご迷惑をおかけすることもあるかもしれません・・・;;


さて、今日はあいにくの雨模様・・・
ナカミーは火曜日はゆっくりと出てくる日なんですが
なぜか火曜日ばかり雨が降ってしまうんですよね~

なんといっても・・・ナカミーは雨女なもので・・・
ほんとはナカミー、火曜は自転車で出てきたいんですが・・・

晴れたと思ったら雨っていう日が続いてるので
1週間くらいガガガっとピーカンな日が続かないかなあと願ってます!!


さて、ぐずついている天気ではありますが
きょうも1日がんばりましょー!!!!

拍手[0回]

みなさんこんにちは!
今日は足が筋肉痛のナカミーです(笑)


なぜ筋肉痛かといいますと・・・

昨日は ワクワクツアーだったのです(*`▽´*)!!


みんなロキ太くんのために 台原森林公園で頭と体を使ったり
科学館でいろんな虫や自然や科学に触れ合ったりしてくれました

ナカミーの班の子たちも 最初は緊張していたみたいだったのですが
バスの中で大きな声で歌を歌ったり みんなでクイズやなぞなぞをだしあったり・・・

とっても仲良く そして楽しそうにしてくれていたので
ナカミーもすごくうれしかったです(●^▽^●)


なにより・・・ みんなのおかげで
ロキ太くんもおりこうさんになれたしね

みんな、ありがとう!


でわ、午後も子どもたちの笑顔に癒されたいと思います!
みなさんもがんばりましょ~!

拍手[0回]

みなさん、こんにちは!
お昼を食べ終えて、おなかをさすさすしているナカミーです


気温差はまだありますが、すっかりあたたかくなってきましたね!

ナカミーのおばあちゃんの家の近くの桜は
ほぼ満開で、とってもキレイです(*^O^*)

月曜の夜に実家に帰ったのですが
そっちの桜はまだまだな感じでしたねぇ~・・・

ナカミーのおうちの前には神社があるのですが
そこの桜が満開になると花びらが庭に舞い込んできて
桜のじゅうたんみたいになるんですよ(*´v`*)

早くナカミーの家から お花見したいなあ!


でわ、午後も元気に頑張っていきましょ~!!

拍手[0回]

みなさん、こんにちは!
お昼ご飯を食べ終えて、この陽気のせいもあってかちょっと眠いナカミーです(笑)


いやー、最近はあたたかくなってきてましたが
今日は特にあたたかいですねぇ~(*^^*)

こんな日はお外でご飯を食べたいです(^O^)

でも・・・ナカミーは花粉症なのでお外に出たら目がカイカイになってしまいますね(X X)


この時期花粉症の人にはつらーい時期になってきますが
対策をとって乗り切っていきましょうね!!!

湿度をあげたり、マスクをつけたり、ツルツル素材の服を着たり・・・
予防策はいろいろあるみたいなので、みなさんも調べてみてください


でわ、また午後も頑張っていきましょー(^O^)

拍手[0回]

みなさん、こんばんは!
今日も一日プールで元気いっぱい全力をつくしたナカミーです!!


お休み明け最初のプール、みなさんどうでした?

ナカミーは、プールに入った瞬間もう気持ち良くて気持ち良くて・・・!
やっぱりプールはいいなあと思いました(*^^*)


さて、新しいコーチ「ルパン」がやってきました!

さらには、4月からコーチが変わって、新しいコーチと練習することに!!
ナカミーもいつもと違うクラスに入るので、ドキドキしてます

いつもと、ちょっとだけ違うピュアも、変わらず愛してくださいね(^O^)


それでは、明日もピュアで待ってまーす

拍手[1回]

みなさん、こんにちは!

今日久しぶりの外出しましたが、雨女のためにまたもや天候に恵まれなかったナカミーです(×_×)笑


25日から29日は春の短期教室!

今回、ナベオと子どもたちと一緒にもも姫を助けるべく、奮闘いたしましたっ\(^^)/

ナカミーチームのお友達は、みーんな元気!

頑張ってチャレンジする姿に、感動しましたっ(*^^*)

4月・5月からまた一緒に練習できるお友達、元気に会えるのを楽しみにしてるよっ(^○^)

拍手[1回]

みなさん、こんばんは(^○^)
今日は天気は曇りでしたが、そこそこ暖かかった日でしたね(^ω^)


さて 他のコーチたちも書いてはいますが 今週は"ありがとう表彰式"の週間になってます(*^^*)

6年生、小学校最後まで続けてくれて、本当にありがとう!

プレゼントを渡すときや、名前を一人一人呼ぶときに涙が…(;_;)

ナカミーも、大好きな子たちを見送るとき、ついうるうるしてしまいます(T^T)

金曜日、土曜日の6年生、なるべくお休みしないで来てねっ><


でわ また明日元気にお会いしましょう\(^^)/

拍手[1回]

みなさん、おはようございます!

昨日、これは雪かきだなあと思って朝カーテンを開けたら積
もってなくてテンションMAXなナカミーです


さて、みなさん昨日は何の日かは言わなくてももう
お分かりかと思いますが・・・ そうです 東日本大震災があった日です。

ナカミーは昨日、外出していたのですが
やはりその時間は静かにあの日を思い返していました。

あまり暗くなることはありませんが
忘れてはならない日だと思いました


今日は夜から雪みたいです・・・

体調には充分気を付けながら、元気にがんばりましょう!!!

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]