忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんおはようございます!
最近パソコンを買って、初めてパソコンからブログを更新しているナカミーです(*^^*)
なんだかちゃんと書き込まれているか心配なんですが・・・(笑)


最近は本当に寒くなってきて、朝お布団から出るのがつらいですね´ `
着替えるのも、寒いのでいそいで服を着ます(笑)
 

寒いと外出するのも億劫になってきますが、そんな中プールに来てくださるみなさんには、感謝の気持ちでいっぱいです!

特に、歩いてだったり自転車だったりで来てくださる方は、本当に寒い思いをしていると思いますが(実際「寒い~」と言って入ってくる子たちもいますし・・・)プールに来てたくさん体を動かして行ってほしいと思います^^


さて、今日もABCDコースとナカミーは入るので、子どもたちに負けないくらい元気いっぱいで頑張りたいと思います

拍手[1回]

PR
こんばんは!
最近子どもたちから太ったねと言われるナカミーです(;_;)笑

秋の美味しい食べ物に、完全に負けてしまいましたね(´・ω・`)

元の体型に戻れるようつとめます!


今週の月曜日から、実習生としてマックスが入水しています^^

ナカミーよりも若いんですよ!

こんなナカミーでも少し先輩風をふかしています(笑)

子どもたちも大人の会員さんも、マックスに興味津々で、なんだかいつもとクラスの雰囲気も違っているように思います(^^)+゜

ナカミーもマックスに負けないように、楽しいクラスづくりをしていきます(`U´)!


でわ、また明日も元気にお会いしましょう!!

拍手[1回]

皆さん、こんばんは^^
最近のいい天気にご機嫌のナカミーです(笑)


ナカミーですが、日月と安全水泳講習会ということで、宮城に行ってきましたφ(..)

人形を使って心肺蘇生をしたのですが、心臓マッサージって難しいですね…^^;

でもナカミー、息の吹き込みならうまいんですよ(笑)

"もしも"はないことが一番ですが…"安全"についてしっかり学んできました!


さて、でわ明日も晴れることを祈って!
おやすみなさーい(^○^)ノシ

拍手[1回]

こんにちは!
お久しぶりです、ナカミーです(^○^)!!


休館日中は、みなさん何をして過ごされていたでしょうか?

ナカミーは、実家に帰ってゆっくりしたり、久しぶりに友達と会ったりしていました(^ω^)


休館日最終日の日曜日には、東北マスターズに出場してきました`´

25Mのクロールに出たんですが、自己ベストを出すことができました(*^^*)v

…あと少しでラムネに追い付けるみたいです(^皿^)

目指すはラムネ!えいえいおー!!!


それにしても…1週間のお休みって長いですね^^;
体がすっかりなまってしまった気がします><

でも子どもたちや会員さんとお話すると、すぐいつものナカミーに戻れることが嬉しいです(*^^*)

お休み明け、みなさんと会えることを楽しみにしてます!

でわでわ(^○^)ノシ

拍手[0回]

みなさんこんばんは、ナカミーです!

久しぶりにこんな遅くにブログ更新しますねー(;>н<)


今日はクラスが変わっての初めての水曜日…

以前ナカミーはABCコースに入っていましたが、なんと今回Aコースはあがり(コーチ室にいること)になりました><

ナカミーが持っていたクラスは、フミヤンに引き継いだのですが、コーチ室から見ていたらみんな楽しそうに泳いでいました(*^^*)

なんだか子どもたちのお母さんになったような気持ちで見てましたよ(笑)

Aあがりにはなりましたが、始まる前や終わったあとにいーっぱい子どもたちと関わりたいと思います(*^∀^*)

子どもたちの笑顔が元気の源ですからね~☆


でわ、天気はおもわしくないようですが、明日も元気に頑張りましょー!

おやすみなさぁい(^○^)ノシ

拍手[0回]

みなさんこんばんは!
朝晩どころか日中も涼しくなってきましたねー(>_<)!
風邪ひかないように注意せねばっ!!


秋といえば"食欲の秋"とナカミーは以前言いましたが、秋にも"スポーツの秋"がありますね!

という訳で、9月25日の福島エリア大運動会と10月2日のドキドキ大運動会についてナカミーの気持ちをお話したいと思います(*^^*)


9月25日、福島エリアの子どもたちが東スイミングに集まって大運動会を開催しました!

ナカミーは東スイミングの子どもたちの引率として参加したんですが、子どもたちからたくさん元気と勇気をもらった1日になりました(>///<)

子どもたちに話を聞いたら、やはり緊張していたようなのですが、「楽しかった!」と笑顔で言ってくれました(*^^*)

ナカミーも、すごく充実した1日でしたっ!
みんな、ありがとう!


そして昨日、水中改善の方々とのドキドキ大運動会が開催されました(^○^)+゜

運動会は、赤チーム黄色チームに分かれて行いました!

ナカミーは黄色チームのみなさんと一緒に、様々なゲームに挑戦させていただきました(^皿^)

けん玉、コマ回し、お手玉など、昔の遊びを中心としたゲームから、プール内での玉入れ、水切りなどチーム一丸となって点数獲得に奮闘しました!

結果は、黄色チームの優勝!
…といっても接戦で、とてもいい勝負でした(*^∀^)v

会員さんたちから、「楽しかったよ~」「おもしろかった!」と声をかけていただいて、とても嬉しかったです(´////`)


ナカミーも、子どもたちや会員さんからいただいたたくさんの元気と勇気を、返していけるよう頑張ります(`н´)!!

でわ、長々と失礼しました;;;

拍手[0回]

みなさんこんばんは!

最近お腹が空くので、調子にのっておやつを食べていたら、太ってしまったナカミーです(×н×)笑


昨日の台風はすごかったですね(;´Д`)

ナカミーのおじいちゃんの家の近くも、避難するのかしないのかくらいまで川の水位が上がったみたいです;;;


そんな雨のなか、レッスンに来てくれたみなさんには頭が下がりますm(*_ _`)m

ありがとうございました(*^○^*)


今日も雨が強いときがあり、道路もコミコミだったみたいです…

明日は晴れるといいなあ!


てるてる坊主を作ってみるのもありですね^^*

それでは!

拍手[0回]

こんばんは、ナカミーです(^ω^)

最近は朝夕もムシムシしてる日が続いてますが
ちょっと前の寒かったときに、寝相の悪さのせいで風邪をひいたバカなナカミーです…orz

ナカミーが夏に風邪ひく原因て、絶対布団かけてないからなんですよね(;´-`)

みなさんはナカミーのようにならないように、体調管理にはしっかり気を付けましょう!


さて、今週の日曜日、ナカミー試験を受けてきまして
そこで実技として100M個人メドレーと横泳ぎと潜水を泳ぐんだったんですが…

1番心配だった100M個人メドレー…なんとか規定のタイムより早く泳ぐことができました(*^^*)!

横泳ぎと潜水もなんとか合格をいただきまして、試験はその日受けた人みんな合格!という嬉しい結果に☆

頑張ったら頑張った分喜びもひとしおだなあと実感しました(*´ω`*)

こんなときくらい、自分をちょっと誉めてあげようと思います(^^)


でわでわ!
早く風邪を治したいナカミーでした!

拍手[0回]

みなさんこんばんは☆彡

食欲が増すにつれて、秋の訪れを感じているナカミーです(^○^)笑


早いもので、もう9月ですねっ><

明日からは9月の練習も始まりますし…本当に月日が経つのは早いです……ってこの話ナカミー毎回してるような^^;


明日あたり、台風が近づくなんても聞きますが…

そういえば今年の夏は、あんまり台風で騒ぐことがなかったなあと思いました(´U`)

今度の台風も、すーっと通りすぎていってくれるといいんですが( ´゜-゜)


話は変わりますが、ナカミーは涼しくなってきても、まだ寝汗をかいてるんですが…

これってナカミーだけですかね?笑

涼しかったりムシムシしたり…体調管理には十分気を付けなきゃですね!


では、明日からも元気にみなさんに会えることを楽しみにしていますっ(*^∀^*)
おやすみなさい★☆★

拍手[0回]

こんばんは、ナカミーです(^○^)

涼しい日がずっと続いてましたが、今日は少しムシムシした日でしたね(;´∀`)

ナカミーはといえば、寝相の悪さのために、布団からはみ出して寝ていて、目が覚めるという日が結構ありました(笑)


さて、そんなナカミーですが…
月曜日に水中改善でアクアデビューいたしました(>н<)

初日は緊張MAXで、笑顔がなかったと反省↓↓

そして、今日2回目だったんですが…
てんぱりすぎて間違ってしまいました(;´×Д×)

金曜日は笑顔で完璧に踊れるように頑張りたいと思いますっ><

そしていずれは、フミヤンコーチやタッキーコーチのように!
…なれたらいいなあ、と夢見るナカミーでした;;

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]