忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあったかポカポカDAYですね!
どうもですみなさん、ナカミーです(*^V^*)

ナカミーはどうやら花粉症のようで、目が結構前から
カイカイしていたのですが、最近とうとう鼻水もズビズビ
してきてしまいました・・・(;>X<)

みなさんも、花粉症にはお気を付けくださいね!
手洗いうがい、服のホコリをはらうなどの対策を!


さて、今回のブログお題「特技」ですが・・・
ナカミーの、とく、ぎ・・・?

特技というほど胸を張れるものはあまりないですが(笑)
得意というか好きなことは、歌を歌うことでしょうか・・・

ナカミーは高校の時に写真部に所属していたのですが
本当は合唱部に入りたかったんですよね~(^O^)

発表会とかにでるのがイヤで結局写真部に入部しましたが
今となっては合唱部でバリバリ部活にいそしむ高校生活も
ありだったかなあと思いますね~( ºVº)♪


・・・特技の話になったかは微妙なところですが(笑)
最後まで読んでくれた方、拍手お願いしますね☆

拍手[6回]

PR
どもです、本日2回目のナカミーです(笑)
連続で投稿は初めてですね~(°V°#)

たけやんが大雪について書くんだ~と言っていたもので
ナカミーも負けじと大雪について投稿しようかと思いまして!


ナカミーの実家はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
飯坂よりももっと北!福島よりも山形寄りの「茂庭」というところです。

飯坂と茂庭の境にあるトンネルをすぎると、降雪量の差は半端じゃないです!

・・・でも前回の大雪の時は、茂庭よりもピュアの方が雪が多かったんですよね~。
今回はどうかなあ・・・ 青森だかは529mも積もったんですよね~(;°O°)

雪かきとか、高齢者の方はしんどいだろうな、と・・・。
ナカミーのじいちゃんも朝早くから庭の雪をかいているんですが
あまりにも早くからかくもので、ナカミーまだ布団の中なんですよ←

じい孝行できるように、たまにはものすごーく早起きして
じいちゃんよりも早く雪かきに取り組もうと思います;;;;


では、ナカミーのお話にお付き合いくださいまして
ありがとうございました! 今日も頑張りましょう☆

拍手[2回]

昨日の雪は記録的な雪だったようですね・・・(汗)

実家の雪を想像すると、怖いようなはしゃぎたくなるような
・・・不思議な気持ちのナカミーです(笑)


今回のブログお題は「食のこだわり」ということなんですが
ナカミーはですねえ・・・ベタですが「好きなものは最後に」です^^*

昔からそうなんですが、嫌いなものは最初に食べちゃって
好きなものはあとからじーっくり食べるのがナカミーのセオリーです!

これは食だけじゃなくて、たとえば宿題とかも苦手なものを先にやって
好きな教科はあとからサササッとやるタイプでした( °ω°)φ"

あとから好きなもの(こと)を・・・ってなんでかなあって考えてみましたが
たぶん、先に好きなものを食べると終わった後は普通な気持ちですが
好きなものを最後に食べると、幸せな気持ちで食事を終えることが
できるからかなあという答えにいきつきました(*^O^*)♪

ただ食事を終えるより、幸せな気持ちで終えられたら
楽しい食事もよりHAPPYですよね~(*^^*)


なんか食事の話をしていたら、おいしいものを食べたくなってきました(笑)

今月の測定(体脂肪や筋肉率などを計測するもの)まだなので
ひかえめにしておかないとっ(汗)www

拍手[2回]

久々のブログ投稿になります、ナカミーです!
みなさん、風邪などはひいてはいないでしょうか!?


さあて、今回のブログお題は「趣味」ということで・・・

うーん、絵の多い本の読書かなあ~(笑)←

いや、マンガだからって侮っちゃいけないですよみなさん!

今のマンガって、哲学的なものだったり考えさせる
内容のものが結構多いんですから(*°O°)!!!


って、ナカミーってマンガしか読まないイメージがあるかもしれませんが
こう見えて小説とかも読むんですよー(*^V^*)♪

歴史ものとかー 推理小説とかー 前は恋愛小説も読んでました^^*

もし、おすすめのマンガ&小説があれば教えてくださいね

拍手[1回]

今日から2月の練習ですね!
今月も元気に頑張ります、ナカミーです!!!


さて、今回のブログお題ですが・・・
「ピュアでの思い出話」・・・たくさんありますねぇ~(´Д`)

ナカミーは今年の3月でピュアに来て3年になりますが
いろいろな方から思い出をたくさんもらっています(*^^*)

短期教室でであった子たちが、ピュアに入会してくれると
ナカミーが担当コーチではなくなった今でも「ナカミー!」と
笑顔で声をかけてもらうとすごくうれしくなりますし・・・

初めて一緒に練習する子が、自分のことをたくさん話して
くれるときも、その子と仲良くなれたようでとてもうれしくなります

そういう小さなことも一つひとつが大切な思い出です^^*


今日も、思い出が増えればいいなぁ~(^O^)

・・・それでは、プールでお会いしましょう!!!

拍手[5回]

みなさん、ピュアにちは~!
晴れてる日でも、まだまださむいですねぇ~><


さて、今回のブログお題「好きなテレビ番組」ですが
大きなくくりで言うと アニメ と バラエティー ですかね(笑)

子どものころからほとんど見る番組の傾向は変わりませんね(汗)
・・・ニュースも見てますよ!!!笑


家に帰ってからみる番組は、やはり10時代のものになってくるんですが
しゃべくりも好きですし、リンカーンも見ますし、たまにドラマも見ますが・・・

ナカミーが一番大好きなアニメは、あの時間帯にはやってないのが残念です;;←

CSとかがナカミーのおうちにつながってたら
もうナカミーうはうはですね(*º∀º)!!!!


子どもたちともアニメの話で盛り上がったりすることも・・・

みなさん、ナカミーにアニメの話をしたらぐいぐい食いついてくるので要注意ですよ(笑)

拍手[1回]

みなさん、ぴゅあにちは(*ˊ∀ˋ)/

今日もナカミーは朝から雪かきをして、いい運動をしましたよー!

今日の雪は、この間のおもーい雪とは違って、軽いパウダースノーだったので
かきやすい&溶けやすい雪でしたねー(^O^) ♪

でも、今はかなり降ってますねー・・・ 積もるかなあ・・・
明日も雪かき決定な気がしますね・・・(ˊдˋ;)


さて、ブログお題の「好きなおかし」なんですが・・・

・・・・いっぱいあって困りますね~(笑)

あ でも大好きなのは、Kit Katですかねー
あのさくさく感も好きなんですが、なんといってもほかのチョコレートとは
また違う独特のあの味が好きなんですよねー(*^^*)

あとは品名というよりは種類になってしまうんですが
アメとかガムは大好きですねっ!!!
口さみしくなると、必ずアメかガムを探して口に放り込みます(笑)


ほかにも好きなおかしはたくさんあるのですが・・・
ポップコーンとかキャラメルコーンとかたけのこの里も好きだし・・・
うーん あげたらきりがないのでやめておきます(;ˊ∀ˋ)笑

みなさん、ナカミーとおかしトークをしに、ぜひピュアにおこしくださいね
それでは ノシ

拍手[5回]

みなさん、明けましておめでとうございます!
久しぶりのブログになります、ナカミーです(汗)


さて、各コーチ好きなマンガについて話していますが
ナカミーは好きなマンガがありすぎて
何について話していいか迷っています・・・(笑)

ナカミーは、少女マンガも読みますし、少年マンガも読みます(*^^*)
少女マンガには少女マンガのよさが、少年マンガには少年マンガのよさが
それぞれあってどちらもダイスキなんですよね~

一押しのマンガといえば、「聖☆お兄さん」というマンガです
イエスキリストと、ブッダのお話なんですが、まじめな話ではなくギャグ漫画なんです(笑)

新巻が出るたびに、即買いして一気に読んでしまうほど好きです!
発売されるスパンが少し長いので、そこが少し残念ですが・・・
発売を待ってる時間も、楽しみということで(笑)

・・・マンガについて話をすると止まらなくなってしまうので、この辺にしておきます;;笑


それではみなさん、こんなナカミーですが、今年もよろしくお願いします(^O^)!!

拍手[1回]

みなさん、こんばんは!
ナカミーです★

Dコースのときに、ふと窓の外を見てみたら
けっこうな勢いで雪が降っていて驚きました(;ºoº)

明日は東で泳力認定会があるので
晴れてほしいなあと願うばかりです(*>_<*)


12月の練習も、もう半分終わってしまいましたねぇ><

今年ももう少し・・・!
悔いのないように過ごそうと、ナカミーは決めましたよ!!


さて、来年の1月6日(日)に、一般開放を行う予定です!

今回もプールを無料開放しますし
くじ引き&だるま落としの出店・コーチたちのシンクロ披露
さらに、先着200名様にそばを無料配布する予定です!!!

年明け最初のプールは、ぜひ東で(*>∀<*)


でわ、またプールでお会いしましょう!

拍手[1回]

みなさん、こんばんは!
久々のブログ更新になります、ナカミーです★


最近、寒くなってきましたが、みなさん体調の方はどうですか!?
風邪などひいていないでしょうか?

朝晩と冷えるので、体調管理はしっかりしましょうね*^^


さて、11月も3週目ですが、みなさんHGS総選挙には投票してくださいましたか!?
今月のテーマは「かわいいコーチ&かっこいいコーチ」でしたが・・・
みなさんは、だれに投票したんでしょうねぇー(>U<)!!!

投票期間は、今週までになっているので、投票し忘れている方は、どうぞ受付まで!!!


でわ、また明日も頑張りましょー!!

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]