忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く春にならないかなあ…と 首を長くして待っているナカミーです!

雪はもう、十分ですよね(笑)


さて、1ヵ月は早いもので、もう2月もあと2日(><)!!

今年はうるう年ですから、29日までですよね~

それにしても早い早い(×_×)

ナカミーがピュアに来てから、もうすぐ1年です(^ω^)

もっともっと成長できるように、これからも頑張ります!

拍手[0回]

PR
みなさん、こんにちは(*^O^*)

朝起きて、窓から差し込む日がずいぶん明るかったので
「おや?今日はまさか春の陽気?」とか勝手にワクワクして
玄関を開けたとたんに雪が積もってて驚いたナカミーです(笑)


でも、今日はあったかいですねぇ^^*
こういう日はお散歩に行きたくてしょうがないんですよ~

たまにお休みの日に、家の周りを歩きたいなあ・・・
なんて考えてはいるんですが、行動にはうつさず・・・(;-ω-)笑


よし、今日はお散歩できない分、スクールで思いっきり体を動かしたいと思います!
午後も元気にがんばりましょー(^O^)!!!

拍手[0回]

みなさん、おはようございます!
朝から母の手作り料理を食べて、ご機嫌のナカミーです(笑)

まだナカミーはおばあちゃんの家から通っているんですが
昨日お母さんがおばあちゃんの家に来た時に作ってくれまして・・・

いつもおばあちゃんの手料理は食べているんですが
やっぱり母の味はちがいますねえ(*^^*)


さて、突然ですがみなさんの将来の夢はなんですか?
(または、なんでしたか?)

ナカミーは小学校のころは、幼稚園の先生・花屋さんになりたかったようです
・・・覚えてないってことは、完全に周りの子に流されていたんでしょうね(笑)

今、ピュアに通ってくれている子どもたちにも、それぞれ素敵な夢があるはず!

そんなわけで、昨年から「この手のひらに」というお手紙を配って
そこに手形を描いてもらって、中に将来の夢を書き込んで持ってきていただいてましたが・・・

それの集計結果が・・・!!!

ランキングを知りたい方は、ぜひピュアまで(^o^)/

集めた手形は、ギャラリーに飾ってありますので
ひとつひとつ見てみてください! かわいい夢ばかりですよ!!


でわ、今日も1日がんばりましょー!!

拍手[0回]

みなさん、お久しぶりです!
今朝も雪かきをして、すがすがしい気分のナカミーです


えー・・・
コーチたちが長距離の話をしていますが・・・

土曜日の営業終了後、ナカミーもとうとう泳ぎました!!

800Mはもう挑戦していたのですが、そのあとどうも踏み切れず
どうしようどうしようと思っていたんですが・・・

ホントのホントに未知の世界
3000Mに挑みましたっ(><)


いやあ・・・ホント何回諦めかけたか・・・(笑)

でも、みんなから応援してもらってできなかったじゃ恥ずかしい!
もうその一心で泳いでました・・・(;;´O`)ぜぇぜぇ

あ、そういえば、2000Mきたところでをコンボが「2000!」と教えてくれたのですが
そのとき「2000!カムサハムニダ!!」と声掛けされたので、思わず吹き出してしまいました(笑)

だって「2000!ありがとう!!」って・・・(笑)


さて、今日も元気に頑張ります!
あと長距離も2種目・・・が、頑張ります!!

拍手[0回]

みなさん、こんにちは!
今お昼を食べ終わっておなかいっぱいのナカミーです


えー・・・ナカミーなんですが、昨日、なんと!

ボードを買ってしまいました~(*^^*)

小学校以来雪山には行ってなかったんですが
なんだか2月に行けるみたいなのでスキーを買おうかと思っていたんです。

そしたらタッキーに、今からスキー板買うんだったらボードにしたら?
と言われまして・・・ その言葉にのって勢いで買ってしまいました(`ʜ´)笑

嬉しくってわくわくして、その日たまたまお母さんから電話があったので報告したら
「買ったの!?」って怒られてしまいました・・・(;-O-)ちーん

・・・もとをとるくらい山に行けば問題ない!・・・ですよね?(どきどき)


2月、万全のコンディションで臨めるよう、体調には気をつけねば!
みなさんも、インフルエンザとか流行っているみたいですし、お気をつけて˃˂

では、今日もピュアでお待ちしてます!!

拍手[1回]

みなさん、明けましておめでとうございます!

車の中から自転車で登校していく学生を見るたび、自転車で通勤すると誓いつつサボっている自分を情けなく思っているナカミーです(;;-ω-)・・・

今年もよろしくお願いします!!


毎朝、お布団からでるのがつらいですね・・・

風邪はもうだいぶよくなったんですが、今のどが痛くて「またか・・・」と焦っています

治ってはまた風邪をひき治ってはまた・・・というこのサイクルをどうにか抜け出したいのですが・・・


しょうがやネギを食べてあったまればいいんでしょうが・・・
ナカミーしょうがもネギも苦手なんですよね


ナカミーの好き嫌いの話は置いておいて(笑)

お正月に実家でまったり過ごした結果、案の定太りましたね・・・

これではいけないと、久しぶりに泳いだら、かなりゼイゼイしてしまいました

1月からは長距離マスターズも始まりましたし・・・
ナカミーピンチ(;;ˊ□ˋ)!!!

・・・応援よろしくお願いします(泣)

拍手[1回]

みなさんこんにちは!

昨日の忘年会を満喫して、とってもみたされたナカミーです(*^^*)


忘年会前はパタパタしていましたが(師走の忙しさはなめられませんね××)
温泉に入ったら疲れが抜けた気がします(*´∀`)


みなさんにお会いするのは、もう年明けてからになってしまいますが、早く風邪を治して元気なナカミーでお会いできるようにします!

…おもちの食べ過ぎで太らないようにしなくては…(;×_×)笑


でわでわみなさん、よいお年を!

拍手[1回]

みなさん、お久しぶりですナカミーです!

前回風邪が治らない話をしましたが、相変わらず咳が止まりません(;--)
周りのコーチたちもゴホゴホしている方が結構います・・・
みなさんも体調には充分気を付けてくださいね˃˂


さて、12月11日は泳力認定会でしたね!(話題にするの遅くてすみません;;)

実はナカミー泳力認定会にきたのが初めてだったんです。
日曜日は講習会とかぶってしまうことが多く、どんな様子でやっているのか見たかったので、今回様子を見させていただきました(*^^*)

ナカミーのクラスからも今回の泳力認定会から初参加の子が結構いまして
お母さんのような心境になりながら見守っていました(笑)

子どもたちの緊張する姿や、頑張っている姿は、ナカミーにもいい刺激になりました!!
負けずに頑張りたいと思います(ˋoˊ)!!


話は変わりまして・・・
昨日、3月から伸びていた卒業パーティーをやってきました(*^^*)

久しぶりに会う友達もいて、すごく楽しかったですし、感動しました!!

でも・・・担任がナカミーの名前忘れてたんですよ・・・
くそ~(ˋɜˊ)笑

そうそう、ナカミーの大学の先生のお子さんが、ナカミーのクラスだったんです!
なんだか世間はせまいなあ、ちょっと恥ずかしいなあ////・・・なあんて、複雑な心境でした(笑)

・・・ドレス姿を見たい方は、ナカミーまで・・・


ではでは、また明日も元気にお会いしましょう!!!

拍手[1回]

みなさんこんにちは!
パソコンでの書き込みは久しぶりになります、ナカミーです

タイトルの”コンコン”は咳のコンコンです・・・
なかなか風邪が治ってくれず困ってますˊ ˋ
みなさんも風邪には充分気を付けてくださいね



休館日が明けて、館内に会員さんの笑い声や、子どもたちの元気な声が響いていて、ナカミーもたくさん元気をもらっています(*^^*)

休館日前のコーチチェンジやスゥープァーエンドレス鬼ごっこはどうだったか子どもたちに話を聞きましたが「楽しかった!」という声が多くて嬉しかったです^^

”かくれ動物をさがせ”も、一生懸命取り組む姿が見られましたし・・・
まだまだ楽しいことが企画されてますので、お楽しみに!

今月は”かくれみずしぶきくんをさがせ”ということで、7つ隠れているみずしぶきくんを探すことになっているんですが・・・
かーなーり、難しくなっているようですよ

それから”マジックtheぴゅありんぐ”!!
お菓子にカードのおまけがついてますので、ぜひすべて集めてバトルしてみてください!!


では、今日も元気にがんばりましょー(^o^)!! 

拍手[1回]

こんにちは、ナカミーです\(^o^)/

今日は比較的暖かかったですが、朝夕と寒くて暖房器具が手放せませんね(´Д`)

みなさん、風邪などひいてないでしょうか?
ナカミーは休館日に入ったその日に風邪を引きました(ノн`;)


さて、ナカミーですが、3月にできなかった卒業パーティーが実は12月にやることになりまして…(*^^*)

その日に着るドレスを買ってまいりました(//∀//)

いやあ…
予想以上にお値段が高くて思わず笑ってしまうほどでしたが、いいもの買えてよかったです(T∀T)笑


12月、大学の友達に会っても恥ずかしくないように、頑張らなきゃなあとドレスに誓ったナカミーでした!

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]