忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは!
ナカミーです(*´∀`*)


タイトルにもあるんですが、今週はなんとイベントが2つもありました(^O^)!!

10日 ハリキリツアー
11日 ピュアスマイルフェスティバル

どちらのイベントも天候にめぐまれ…すぎる部分もありましたが(笑)とても充実したものになりました(*^^*)

ナカミーは初めてピュアの外でのイベントを今回経験させてもらって、子どもたちのはじける笑顔にナカミー自身もとても楽しくワクワクするものとなりました!

ピュアスマイルフェスティバル(一般解放)では、多くの方が訪れてくださって、いつも以上ににぎやかな日となりました!

笑顔いっぱいの2日間…
来てくださった方に感謝ですっ(*^人^*)


そして今日は全社研修会っ!!

先輩たちの貴重な話を聞くことができて、これまた充実した日でした(^o^)

ナカミーもいろいろ考えることができたので、これから生かしていきたいと思います(`U´)ゝ


でわ、休館日明けにまた元気に会いましょうっ(^○^)ノシ

拍手[1回]

PR
みなさんこんばんは、ナカミーです(^O^)/

少し前まで涼しいくらいだったんですが、今日はようやく夏らしさが戻ってきたような暑さでしたね(;´Д`)

子どもたちの早くプールに入りたいという、そわそわした気持ちがナカミーにも伝わってきました^^


今日は嬉しいことがありまして、ある女の子から「お姉ちゃんになって」なんて耳元で言われてしまいました(*^^*)

ナカミーは末っ子でして、妹弟がいたらなあ…なんて思っていた時期もあったんですが…それを言われた瞬間、もう「ぜひ!!」という気持ちでしたね(*^皿^*)

その女の子はお姉ちゃんなので、きっと上にきょうだいがほしいと思ったのかな?

でもナカミーをお姉ちゃんにしたいくらい好きってことだよね☆

これをバネに、また頑張ろうと思ったナカミーでした(●>ω<●)

拍手[1回]

こんにちは、ナカミーです^^


短期教室も昨日で5日間、無事終了いたしましたっ(^○^)!!

最後まで子どもたちの笑顔に癒されて、最後お別れするときは泣いてしまうかと思いました(/\)

子どもたちへ感謝状をプレゼントしたんですが、子どもたちからも手紙などをもらって…もう嬉しくて嬉しくて!

ナカミーにとってこの短期教室はこの夏最高の思い出になりました(*^^*)

子どもたちにとっても、そうだといいなあと思います(*>н<*)


でわ、明日までお休みになっていますが、また元気にみなさんに会えることを楽しみにしていますっ\(^o^)/

拍手[1回]

短期教室も4日目が終了しました!
日に日に笑顔が増えていって嬉しいかぎりのナカミーです(*^^*)


今日はパラパラ雨が降ったりもしたんですが、夏らしい暑さでしたね><

子どもたちからも「早くプールに入りた~い!」という声が聞こえてきました^^

夏はやっぱりプールですね!


4日目にもなると子どもたち同士の関わりも見えてきて、こういった場から友達が増えるのはとてもいいことだと感じました(^^)

みんなで笑って5日目も終えたいですねっ(*^ω^*)


明日は短期最終日…
明日の捜査内容は!?
お宝は!?ロパンは!?

明日もみんなと捜査頑張りますっ(^○^)ゝ

拍手[1回]

みなさんこんばんは、ナカミーです!
短期教室も3日過ぎましたね…あっという間だあ><


今日のみんなは、緊張も更にほぐれて1日目・2日目よりも元気いっぱいでした☆

今日は日曜日だったのでお母さんお父さんも来てくださったお家が多かったです(^○^)

子どもたちは窓をちらちら伺いながらプールに入っていました(*^U^*)

たくさんいいところをパパとママに見せられたんではないかと思います!


今、北島選手も日の丸を背負って頑張っていますので、ナカミーも残り2日の短期教室に全力で臨みたいと思いますっ(`´)!!

というわけで、明日もみんなを待ってるよ~(*^O^*)ノシ

拍手[1回]

短期2日目、みなさんお疲れ様でしたっ(^○^)!
子どもたちの笑顔に癒しに癒されたナカミーです(●´o`●)


今日の任務は

“みんなの笑顔の写真をGETせよ”

ということで、ひし形警部が各チームの写真を撮ってくれました(^o^)v

みんなキラキラ笑顔で写真に写ってくれたので、任務は完了です!


明日はどんな任務かな~?
またみんなと一緒に頑張って任務に挑むぞっ(`´)!
みんなもナカミーと頑張ろうね☆

拍手[1回]

みなさんこんばんは、ナカミーです!


ドッキドキの短期教室初日をむかえた訳ですが…終わってみれば充実感でいっぱいです(*^^*)

はじめはナカミーも、子どもたちもドキドキしてたけど、だんだん緊張もほぐれてきてニコニコ笑顔でさよならできました(*´∀`)!


もっと泳ぎたーい!
もう終わりー?

そんな声が聞こえてきてナカミーはすごく嬉しかったです(*>∀<*)


明日もまた元気に会おうねっ(^○^)ノシ

拍手[1回]

みなさんこんにちは(^○^)
日中でのブログ更新はかなり久しぶりのナカミーです(笑)


昨日今日と涼しい日が続いていますが、みなさん体調は崩していませんか?

明日からはまた暑くなるみたいですし…気温の変化に風邪を引かないよう注意しなくてはいけませんね><


さて、明日からいよいよ短期教室が始まります!

ナカミーは5日間の短期教室は初なので、今からドキドキしています(´Д`;)

でも早く子どもたちに会いたくて、ソワソワしてるナカミーもいます(//U//)

5日間、子どもたちがピュアに来てよかった!楽しい!と思ってもらえるように、精一杯頑張ろうと思います(*^^*)!!


でわ、今日の午後も子どもたちの元気な声を聞いて、明日に向けてパワーを充電したいと思います(^○^)/

拍手[1回]

みなさんこんばんは、ナカミーです(^○^)
またまたこんな時間に失礼します(汗)


3月からピュアで仕事をさせていただいてるナカミーですが、先週の金曜日に初めて水中改善の集まりに参加させていただきました(^^)

水中改善に入っているコーチ一人ひとりの想いを知ることができた、とても充実した時間でした!

ナカミーも、会員さんの笑顔のために頑張りたいと改めて思いました(`ω´)!!


それでですねぇ…
ナカミー只今アクアエアロを勉強中ででして…

毎週月曜日は練習日となってるんですが、毎回筋肉痛で…;^^

筋肉痛にならないために、普段から筋肉を意識して使っていければなあと思います!


でわ、毎日暑いなかですが元気に頑張りましょう!
ナカミーでした(*^^*)ノシ

拍手[1回]

みなさんこんばんは(^○^)

ナカミーは今やっとご飯を食べて歯を磨いたところです(´ω`)

夜はゆっくり食べる癖(?)があって、いつもこんな時間になってしまいます…

でも夏バテで食べれないよりいいですよねっ(^v^)b笑


今日も1日暑かったですねー;;;
日差しが強くてとけるかと…(笑)

けど、その分プールに入ったときの気持ちよさは倍増です(*^U^*)
やっぱり夏と言えばプールですね!

ナカミーは小学生の頃、夏休み中開放される小学校のプールが大好きでした!

家から灼熱のアスファルトと闘いながらも、そのあとにプールが待ってると思うと、ウキウキした気持ちで学校へ歩いて行った記憶があります^^*

ピュアに来てくれる子どもたちも、ナカミーと同じ気持ちだったら嬉しいなあ(*^^*)


子どもたちが、ワクワクウキウキして「早く行きたい」といつも思ってもらえるように、これからも頑張りたいと思いますっ(`_´)ゝ

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]