忍者ブログ
[2745]  [2744]  [2743]  [2742]  [2741]  [2740]  [2739]  [2738]  [2737]  [2736]  [2735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもです、本日2回目のナカミーです(笑)
連続で投稿は初めてですね~(°V°#)

たけやんが大雪について書くんだ~と言っていたもので
ナカミーも負けじと大雪について投稿しようかと思いまして!


ナカミーの実家はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
飯坂よりももっと北!福島よりも山形寄りの「茂庭」というところです。

飯坂と茂庭の境にあるトンネルをすぎると、降雪量の差は半端じゃないです!

・・・でも前回の大雪の時は、茂庭よりもピュアの方が雪が多かったんですよね~。
今回はどうかなあ・・・ 青森だかは529mも積もったんですよね~(;°O°)

雪かきとか、高齢者の方はしんどいだろうな、と・・・。
ナカミーのじいちゃんも朝早くから庭の雪をかいているんですが
あまりにも早くからかくもので、ナカミーまだ布団の中なんですよ←

じい孝行できるように、たまにはものすごーく早起きして
じいちゃんよりも早く雪かきに取り組もうと思います;;;;


では、ナカミーのお話にお付き合いくださいまして
ありがとうございました! 今日も頑張りましょう☆

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]