忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。久し振りのコンボでございます

ブログ久々ですいません

今日は、今年最後の営業でした。なんか一年があっという間の感じです

でも今年もいっぱいの出会いと別れを経験しました

別れはさびしいものでしたが、新たに出会った子供たちは嬉しいものです

今年もいろいろとありましたが、来年は今年以上に楽しめるといいなぁ

ていうことで、来年もやりますよぉ

なので、来年もどうぞよろしくお願いします

拍手[0回]

PR
10月4日(日)スウィン大教いわきでシーズンオフ最初の大会が行われました。

シーズンオフになってから、約二か月。

子供一人一人が来シーズンに向けて練習してきました。

今回の結果は、全員が次につながる泳ぎができたと思います。

また、昨日から始まりましたが、一人一人が納得するタイムが出るように

コンボも本気で練習を行いたいと思います。

応援のほどお願いします。

拍手[0回]

いざ東京に進出です!ウッチ-とロッキーとコンボで講習会のため東京にいます!明日から講習会!頑張りまぁす!



拍手[0回]

こんにちわ

今日も早朝勉強会を行いました

もうかれこれ4年ピュアで働いてるこんぼです

でも今日の勉強会でまた新たに知った部分がたくさん

どんだけ勉強してようが、練習してようが、新たに学ぶ部分が必ずあります

それが楽しくてしょうがない

こういう考えがあるんだを求めて毎回受けてます

そして自分のスキルアップを目指す

これからも勉強をしていこうと思うコンボでした

拍手[0回]

ついに第3回目を迎えましたこの頭だれでしょうわかりますかねぇ難しいですよ



拍手[0回]

どうも!!コンボです

昨日うれしいことがありました

自分が1年半前に春の短期教室で担当した子が一年半ぶりにコンボの

クラスに来てくれました

短期教室の時は、まだラッコさんで背泳ぎの手回しが怖くてできなかった子が、

今はなんと。。。。。バタフライチーム(もう4種目目)です

しかも、昨日バタフライを25M泳げて、バタフライも終わりました

子供の成長は早いとよく言われていますが、ここまでなってくれているとかなり

うれしい  Wちゃんすごいね!!もっともっと上手になって、またコンボのところに

来て下さいな

拍手[0回]

最近暑かったり、寒かったりで完璧に風邪をひいてしまったコンボです。

みなさんは、季節の変わり目に風邪引いたりしませんか?

コンボは、季節の変わり目になると毎回風邪引きます

体調管理は毎回徹底してるつもりなんですけど、どうしても引いてしまう

特にこの夏から秋に変わるときが一番ひどい

しかも、今年は梅雨明けしないとか。地球温暖化で、猛暑とか騒がれていました

冬は、寒すぎるんですかね?どうしても冬の寒さに勝てないコンボは、

冬が来るのが怖くてしょうがありません

だから今のうちに冬対策で掛け布団を3枚ぐらい用意したいと思います

まだ早いとおもいますが。。。

みなさんも風邪とインフルエンザに気をつけてください

拍手[0回]

前もやりましたが。また復活!今回は誰でしょう?



拍手[0回]

昨日Cコース水曜日で、100レベルの子がでました

彼とは、1年前にグレートチームで会い、お兄ちゃんと一緒に来ていました

実はお兄ちゃんを100レベルにしたのもコンボなんです(ちょい自慢です

また弟も自分の手で100レベルにしてあげられたことが、うれしい

やっぱり100レベルまで一生懸命練習に来て、頑張ってコンボについてきてくれる

子はほんとにうれしいです

毎回子供に元気をもらうコンボでした

N君ありがとう

拍手[0回]

こんばんわ!!今日二回目のブログ更新です今回は、ゴールドスイマーというコーチのミッションについてですゴールドスイマーとは、日本スイミングクラブ協会でやっている、一年間で100,000m達成を目標に泳ぐ(歩きもOK!)称号付与のものです毎年この称号はもらってはいるんですが、それまでの道のりが長いでも今年は毎年以上に早く終わらせたいと思っているんですが。。。コーチたちみんなのランキングがまだベスト3位コンボの上には、100,000mを達成しているフジジともう60000mオーバーのピロピロがいますフジジには勝てない気がしますが、昔選手をやっていないピロピロだけには負けられないだから頑張って2位まで勝ち上って、100,000mを達成したいと思います応援よろしくお願いします

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]